Nicotto Town


まったりらいふ。


胃がぁあぁ....(´;ω;`)


皆さんこんにちは.*・゚もにゅです( *´꒳`* )

また体調崩しております...(›´ω`‹ )トホホ…
2-3日ほど前から胃と胸あたりに違和感。生まれつき腸が弱いから、すぐ腹痛起こしたりするから腸の違和感はすぐにわかるんだけど、胃はなかなかないからこの食べてすぐの吐き気(?)不快感(?)は初めてのパターン。

もーやめて...(´;ω;`)

最近は自律神経系の事もあったから、心療内科に行かないといけないかなって思ったけど、バイト決まってからそこまで悩み事や考え事に苦しんでるわけでもない。
収入もできるし、その辺は安心してた。

かと言って今のこの自律神経の問題を放棄していいのかって言われるとそうじゃないしね...(›´ω`‹ )
どっちにしろ胃の方は早めに行かないとね。
美味しいもの食べられなくなるの嫌だし...。こういうの事前に調べたりすると「もしかして重い病気なんじゃないか...」って考えたりするからやめないと(›´-`‹ )
食欲はめっちゃあるし、リラックスして近々病院に行きます(゚´ω`゚)

うーんツラい(゚´ω`゚)

アバター
2023/01/26 02:45
くらげっちずっと体調悪いっぽいもんなあ
寒波も来てるし身体ご自愛してやほんと
アバター
2023/01/25 20:53
こんばんは、私も胃腸が弱いので漢方内科に通院していて、漢方薬を飲んでいます。漢方がないとほとんど食事がとれないくらいです(;´∀`)
病院で検査をしてもらって、良くなるといいですね。お大事に(*´∀`*)
アバター
2023/01/25 13:54
くらげっちお大事にして(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.