Nicotto Town



お外に出たら(=^・^=)


テーマ館での
ニューイヤーパーティーが終わって
外へ出ると

雪が降ってきて

それを見た4にゃんず

わぁ~♬雪だぁ~♬雪降って来たよ~♬
積もるかなぁ~?
積もったら何して遊ぶ~♬
雪だるま作ろう~♬雪合戦したいなぁ~♬
かまくら作りた~い♬って

みんにゃ大はしゃぎ♬(=^・^=)




この背景
初めてこの雪の降るバージョン見た時から
わぁ~♬コレ素敵~♬って思ってて

それを
フリマで見つけたから
慌てて応募してゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

それと^^
このポーズもいっぱい使いたくて(^^♪

アバター
2023/01/26 22:07
あずきちゃん、こんばんは♪

おかげ様でイベクリアできました♥
お祝いもありがと~(*^^)v

背景ゲットできて良かったね~~(●^o^●)
ポーズとすごく合ってるので、まだまだいっぱい使ってね^^

新作、とりあえず、短いのを買ったから、長いのも色を悩んでてw
背景もどの色も素敵だし~~!
悩む悩む~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちら、今日も雪が残ってるとこがあったよ~!
凍ってるとこもあった^^;
作った雪だるまは、胴体部分が溶けて、頭だけになってた~~( ゚Д゚)
明日も午前中は雪マークついてるけど、雨かもしれないし・・
さっき、PCの気温は1℃だったのに、今は3℃になってるよ~w
でも寝る時間にはきっときおんも下がってるだろうから、あずきちゃんも暖かくしてね♥
アバター
2023/01/26 21:26
こんばんは。
雪の背景も良いですね。人気の背景だから、フリマでゲットするの大変だと思います。良かったですね。(*^▽^*)v
4にゃんズが大喜びしてて微笑ましいですね。
このポーズも背景にぴったりですね。
今日は寒かったけどピラティスに行ってきました。
やっとシマエナガのお家ゲット出来ました^^
お水やりありがとうございました。
アバター
2023/01/26 20:50
こんばんは^^

雪降る背景にポーズが良く似合ってますね♪
4にゃんずちゃん達も楽しそう♬
コハルちゃんもしっかりしがみついてますね(^^)v

こちらは今日は良い天気でした〜
7℃位まで上がって家の中に差し込む陽射しは暖かかったです
でもお外の空気は冷たいのよね〜
朝の気温はマイナス6℃まで下がったみたい...

新作 フルセット買いました(=゚ω゚)ノ
色調が好きだったし可愛かったから(*゚▽゚)ノ
あ〜でも試験管とかマジカルフラスコとか
お部屋の背景は買ってないよ〜
アバター
2023/01/26 20:04
雪が降って寒いのに
にゃんちゃんたちは元気ですね^^
こちらも寒さに縮こまっています。
あずきちゃんも 風邪ひかないようにねー
アバター
2023/01/26 19:40
こんばんは
雪降る中にかわいいポーズのあずきさんと
にゃんずちゃんたち
通りすがりの人が見て思わず笑顔になっちゃいそうですね^^
にゃんずちゃんたち にゃんこなのに雪大好きって( *´艸`)
にゃん団子も可愛いけど雪で遊ぶにゃんずちゃんたちを
見るのも可愛いかも(●´∀`).。o○(想像中)

あっ フリマgetおめでとうございます^^
アバター
2023/01/26 18:13
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
雪を見て喜ぶ4にゃんずヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
うん!僕も気持ちわかるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんのポーズもお洋服も可愛いです~(*´▽`*)
そしてフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさん(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2023/01/26 18:04
もう少しストレートかな?

あずきちゃん 今日はここまでで続きは明日ね~

今日もありがとう 楽しかったです 雪は大丈夫かな?また明日ね~
アバター
2023/01/26 18:04
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 雪のトリコロールの背景 GETおめでとう~
その背景は私も持ってるよ。

今回のガチャの服はだいたいどれも良かったんだけど
リトルラビットの服が1番好きなので嬉しかったわ まさか出るとは思ってなかったしね~

ナカヨクナールカフェの背景のために私も色々考えて頑張ったよ。
リマスターしにくい背景だと思うのでGET出来て良かったわ~♪
来週はいよいよ2月なのでまたカフェ系が来ないかな?

キッチンの背景は私達でも出せるアイテムなのでその可能性はあると思うよ。
私でもそうしそうだし~
出品し続けるのも良いかも?

( *´艸`)大ちゃ~~~んはやっぱり可愛いわ 1家に1人 いて欲しい大ちゃんだわ。

ライフ 私は問題がなければスムーズに入れるんだけど
妹ちゃんは多分データー量が多いのかも?
もちろんアンドロイドよりiPhoneの方がやりやすいとは思うんだけどね~

うん ただスマホで食べるのも時間はかかるよ でも
手や手首の負担は少ないかな?

ホント近かったらいつでも派遣するんだけどな?
マメな人だし丁寧だしね~

2019年は辛かったけど今はお互い楽しいし良い出会いもあったので良かったと思うよ。
あずきちゃん これからもよろしくね~

うんうん ホント松潤と真央ちゃんってどうなってるのかな?
今も付き合ってるのかもう別れてるのか知りたいよね。

ジャオクさんは声もまろやかだったし 最後に観たオザッキョのお母さん役が
1番好きだったよ 長い事韓ドラを観て来たので意地悪なお姑さんの役も
やったりしてたんだけどね~

スエちゃんは上手な女優さん あれ レウォン君とのドラマじゃない?
あのドラマは若年痴呆症になってしまう女性とその夫のドラマだったよ~
スエちゃんは気性の激しい役だったかな?
私はレウォン君の役をナムグンミンで観たかったのよね~
お 新しいドラマも楽しめそうなので良かったわ。

あずきちゃん 昨日のカフェの背景も出品で求めてみたら?
リマスターは出るかもだけど今年はないかもね?

昨日は選んだ服に合うバッグがなかったので
バスケットを持ってみたよ そうそう本当は2019年のヘアが欲しんだけど
似てるし目が慣れて来たので先週のヘアも可愛いと思うようになったよ~♪
欲しかったヘアは前髪がぱっつん
アバター
2023/01/26 17:38
こんにちは!今日はスムーズにお湯出たんですね♪良かったですね^^こちらは今朝お湯を出したらチョロチョロしか出なくて??と思ったら急に黒い水が~!!すぐ透明に戻ったけどビックリ!!後で調べたら二酸化マンガンらしいです。。。

この背景の雪バージョンいいですね~♪このポーズとピッタリ合ってます^^4にゃんずも楽しそう(^^♪

今日はちょっといつもと雰囲気変えたコーデにしてみました~^^コーデ褒めてくれてありがとうございます♬

ドラマのコメントもありがとうございますm(__)m「リエゾン」は2話からでも全然大丈夫だと思います。

あずきさんに喜んでもらうことが出来て嬉しいです^^


アバター
2023/01/26 17:35
4ニャンズも雪が降って大はしゃぎですね♬
沢山積もって雪遊び出来るかな~~(o^―^o)ニコ

フリマの成立お上手でおめでとうございます^^v
この時期にピッタリですね⛄
アバター
2023/01/26 17:20
こんばんは いつもありがとう御座います 子供達 お目目クルクルでかわいいですね
素敵お届けです
アバター
2023/01/26 17:12
こんにちは♬
この背景の雪降るバージョンを見たのは初めてかも^^
この季節にピッタリですね♬

森のくすり屋さんの白は以前に購入したものです♬
デザインが可愛いので、もう1着買う予定です^^
当時小物を購入していなかったで、それも欲しいなと(*^^*) 

うんうん、寒い時は我慢しないで暖を取ることが必要だと思います;
風邪でもひいたら自分が辛いだけだから;
寒さももう少しの我慢かな^^
私は梅雨の湿度と夏の暑さに弱いんですよね(,,ᴗ ᴗ,,)
北国生まれだから寒さには強いですw
今夜も冷えそうですが、暖かくして過ごしてね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/01/26 16:29
こんにちは!
雪が降っててとっても素敵な背景ですね(^^♪
雪が降るのを楽しみにしてるにゃんずちゃんたちが可愛いね(^^♪
寒そうなあずきさんも可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/01/26 00:38
猫さん達は、雪に喜んでいたんですか。普通は、コタツの中とかに、良い話なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/26 00:04
キラキラしているのは雪だったんですね~。
優しい感じがしてこのアイテムも素敵ですね~(●´ω`●)
アバター
2023/01/25 23:59
メガネ型の橋、石畳、運河、舞う雪、とっても雰囲気のある背景ですね。
フリマでGetおめでとうございます。

ピンクのトータルコーデで温かく、手を合わせ温めるポーズも可愛らしいです。
4にゃんずは、楽しさで寒さも平気ですね。
運河が凍ったらスケートしたいってはしゃぎそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.