Nicotto Town



1/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

今日の4択

クク・・・

ククレカレー

クク81 クククク ククリ


ククレカレーって 今でも売ってるんですね。

最近見かけないような?

まぁ レトルトカレー自体食べないからかな?

たまに 旅先でご当地カレー買ったり

アパホテルで アパカレーもらったりしたのは食べたけど^^


            森のくすり屋さん リーサ     灰

            三つ編みカチューシャハーフアップ アイボリー

            森のくすり屋さんのフラワーハット 灰

            森のくすり屋さんのフラワーケープ 灰

            森のくすり屋さんのフラワーブーツ 灰

            森のくすり屋さんのフラワーフラスコ ピンク

            森のくすり屋さんのフラワーバック 黒

            さくらんぼ畑でお茶会       緑

アバター
2023/01/27 00:16
 あと1日で実家に帰りまーす。かなり除雪分を残してるみたいだあー。わたちも全然、運動してないみたい
アバター
2023/01/26 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
明日は雪の予報、心配ですね><;

リマスター、未入手の穴を埋めるだけでもそこそこ掛かりました;
新色を一式、は駆け込み次第になりそうです~(;´・ω・)
アバター
2023/01/26 23:17
アパカレー!
なんかのテレビで見たことある~美味しいの?
 
てことでのばらさんこんばんは(*'▽')/
お店、うにも遅ればせながらでクリアできたよーいっぱい食べてくれてありがとでした♪
雪中の送迎おつかれさまー。
うにのとこ、今日もまだ雪あったよ、車も凍ってた…
夕方にはようやくほんのちょっとを残して大体溶けたし、明日降らなかったらいいな。
近鉄の名前が嬉しい(*'▽')名古屋圏のニュースでよく耳にする名鉄、乗ったことなくって
やっぱり近鉄を聞くと関西圏の人間としてはおちつくのです♪
台風来ようと大体止まらない近鉄の無敵度が好き(≧▽≦)
 
おー☆おうどんの上の争いが熾烈でいいね♪
お肉屋さんのコロッケ、てんぷら屋さんの天ぷら、
どっちも専門で買うとやっぱりすごい美味しいものねー♪贅沢おうどん(≧▽≦)
おうどん出汁ラーメンは学食でおねだりして作ってもらってたかも、
自分では作ろうってしたことないけど、
和のお鍋した後のにラーメンしたらそれに近いのかもなーなんて思った
 
週末まであと一日、そろそろエネルギー切れだけどがんばるー
アバター
2023/01/26 23:06
( ゚д゚)ハッ! 噂のアパカレー
アパ社長が箱にプリントされたのでしょ!食べてみたいなぁ~
アバター
2023/01/26 22:48
今晩は(^^) 
今夜も冷える! 明日もだな… お茶飲んで一息してる

自転車保険、更新した
アバター
2023/01/26 22:36
こんばんは♪電車で前の座席の人が下りて座れると思ったら隣の人が
スライドして寝たふり><
アバター
2023/01/26 22:19
こんばんは。ククレカレーのCMは大場久美子バージョンが好きだった~^^
こちらも最高気温は1桁で寒い一日でした。
今、お風呂上りで冷えた身体が温まってポカポカ状態です。
湯冷めしないようにこのまま寝床に入りま~す^^
ランタンフェスティバルは多分、傍を車で通りながら眺めるだけになると思いますw
アバター
2023/01/26 21:18
今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
スーパーまで行くのも億劫で、コンビニで卵ともやし買っちゃいました
ちょっと高いけど目を瞑りますw
アバター
2023/01/26 21:10
こんばんは^^
気が付くと木曜日もすぐに終わってしまいます。
1日は長いのに1週間は早いです;
アバター
2023/01/26 20:40
こんばんは♪
ニコみせイベ達成しました(^^♪
ご支援ありがとうございますm(_ _m)

昨日ほどではないけど
今日もめっちゃ寒いです。
指先が冷える・・・
暖房いれてるんですけどね。

部屋は閉め切ってるので
トイレやキッチンに行くと寒いですw
アバター
2023/01/26 20:25
こんばんは
空気は冷たかったけどお天気よくて
室内は暖かかったです
明日は夕方から雪予報 降るかなw  

陽射しは暖かいんだけど 
大寒波になってから 空気の冷たさが違います 
痛いような寒さね
今頃になって 冬です! wwww

今週もあと1日 ファイト!
アバター
2023/01/26 19:44
こんばんわ^^

おかげ様でイベクリアできました♪
ご支援ありがとうございました(*'▽')

こちらも 昨日より少し寒さが
ゆるくなったような気がします
それでも 朝はきついですね><;

同じ4択を出されすぎて
もう 当たり前のようになってきてます(;´・ω・)
3Pさえもらえればいいとしますw
アバター
2023/01/26 19:34
こんばんは!給湯器にエラー表示が(^^; 未だにお湯が出ず...
アバター
2023/01/26 16:46
こんにちは♬
積雪2日目、道路は溶けたのですが
家の周りはまだ15㎝ほど積もっています(,,ᴗ ᴗ,,)
自転車で行けて良かったですね^^
今朝、水道が凍結したらどうしょうかと思いましたが、
大丈夫でした^^
アバター
2023/01/26 16:12
のばらちゃん おこんにちは~♪

東京は昨日も今日も良いお天気なんだけど
明日は雨もしくは雪の可能性もあるみたいだよ。

昨日のリマスター~
のばらちゃんの灰も素敵だね♪
短い方のワンピは確かに可愛いので何色か買うかも?
私も先週のはヘアしか買ってないわ~

レトルトカレーを食べるとしたら五島軒のカレーが好きだよ♪
滅多に食べないんだけどね~
アバター
2023/01/26 15:53
こんにちは^^

昨日よりは寒さが緩んだけど
それでも最高気温が氷点下4度です

そんな中朝からボイラーの故障で
全部屋の暖房器具作動せず・・・
先ほどやっと作業員の方が来てくれて
ストーブつきました;;
原因は部品の劣化で何もこんな寒い時に壊れなくてもね(-_-;)
火の気のない部屋で作業の人が来るの震えて待ってました
修理の依頼が大寒波のせいで多いらしいです
アバター
2023/01/26 13:50
こんにちは~
明日は気温が下がれば雪の予報。
雨か雪。
やだね(>_<)

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね。
私も買おうかな?w
アバター
2023/01/26 12:57
こんちゃ~^^
実はククレカレーって食べたこと無いのよぉ~w
甘いカレーが好きじゃないから選ばないのよねぇ~w
ハウスバーモントカレーも買ったこと無い^^;
って今売ってるのかな?www
アバター
2023/01/26 07:15
おはようさん・・のばらさん、ククレカレーしってる?あの女優さん?
結構前だね、さぁ寒い朝出勤大変でしょう、車ならね。でも三重県の四日市市の雪凄いねぇ
今朝も縛れる寒さですね、持つマウスが冷たい
寒いけど、楽しい日に使用
アバター
2023/01/26 07:00
おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪、寒いですね><
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/26 05:51
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は今年一番の寒さで非常に辛かったです、、
アバター
2023/01/26 04:51
おはようございます。
今日は一日お休みとって病院で検査をやってきます。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/01/26 03:31
こんばんは。
雪、各地で大変なことになってますが…
こちらは予報されてたほどには降りませんでした。

明日は雪は降らないけど今日と変わらぬ気温らしいですが
同じ気温ならまだ雪降ってくれたほうがこの寒さ許せるかもww
アバター
2023/01/26 01:45
おやすみなさい。
寒さで水道の水が出なくなったら嫌だな~と思ってしまう...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2023/01/26 01:32
そうwメッチャ温かそうなのに窓開けると―ヒーって寒いw
アバター
2023/01/26 00:37
こんばんは。
ククレカレー今でもありますね。
何十年経っても良い物は売れ続けるのかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.