Nicotto Town



1/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

おしゃべり広場と教会広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は (クク)レカレー です。


今朝INしたらニコみせイベントクリアしておりました♬^^

ご協力ありがとうございました♡<m(__)m>

アバター
2023/01/28 20:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 17:07
こんにちは、本日のステキとお水のお届けです。
今週もありがとうございました。
アバター
2023/01/27 23:50
こんばんは
アバター
2023/01/27 23:37
おこんばんは いちごちゃん~

今日はお祝いの言葉をありがとう あとでゆっくり来るね(ペコ)
本当にありがとう~
アバター
2023/01/27 23:29
いちごちゃん、こんばんは。
こちらは結局雪は降らなかったみたいです。
アバター
2023/01/27 22:41
いちごちゃん、こんばんは♬

こちら今日も午前中、ずっと雪が降ってたよ~!
まぁ、積もる感じの雪じゃなかったから良かったけど^^
午後は少し晴れ間が出たりしながら、雪は止みました(*^^)v

今夜も冷えてるよね~!
足腰冷やさない様に気をつけてね(#^.^#)
アバター
2023/01/27 18:02
こんばんは♬
今週もお疲れ様でした♪
よい週末を~(∩´∀`)∩✿..。.:*・.。.:*

今日も寒い1日でした;(n*´ω`*n)
アバター
2023/01/27 16:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/27 12:08
こんにちは。
今日は、雪とか降りそうだし、出かけずに確定申告の書類をやろうと思います。^^
暖かくしてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/27 11:39
いちごちゃんクリアおめでとぅ。
アバター
2023/01/27 01:01
こんばんは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/01/26 22:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 21:37
いちごちゃん、こんばんは♬

イベクリアおめでとう(●^o^●)
お疲れ様でした♥
私もおかげ様でクリアできました~~(*^^)v
支援ありがとう~でした♪

このイヤーマフは、通常のショップに売ってるやつだよ~^^

こちらも明日は朝から10時くらいまで雪マークがついてる~w
まぁ、昨日ほどは降らないみたいだけど^^
雨かもしれないし~^^;
夕方からは晴れマークにw

今夜も冷えてるので暖かくして過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/26 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 19:26
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~♪
これからはゆっくりしてね。

サークルは自分で選んで買って貰えるので嬉しいよ~
まあ中々優勝出来ないんだけどね。
アイテムはいちごちゃんが言うようにつけてみないとわからないし
意外に大丈夫だったり定義がまったくわからないので不便~
もう少し色々つけられるようになると良いんだけどね。

団交 私が働いてた時も良く聞く言葉だったよ。
いちごちゃん お疲れ様です。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/01/26 19:16
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。お疲れ様でした。ゆっくりされてくださいね。(o^―^o)ニコ
今日は寒かったけどピラティスに行ってきました。
やっとシマエナガのお家ゲット出来ました。
お水やりありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/01/26 16:56
いちごちゃん、こんにちは♬
イベントクリア、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
補充から解放されますね^^

積雪2日目、道路は溶けたのですが
家の周りはまだ15㎝ほど積もっています(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/01/26 16:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/26 16:08
いちごちゃん、こんにちは。
イベント達成おめでとうございます。
良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2023/01/26 15:57
帰省からただいま~♬ 
留守中もご訪問ありがとでした(*´`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.