Nicotto Town



私は今、おばあちゃんと次女の3人暮らし。

この状態は3月いっぱいまで続きます。


特殊な期間です。

ある意味とても幸せな期間です。

だって、寝たいだけ寝られるし、自由だからです。

おばあちゃんと一緒、それに妊娠出産が近い娘と一緒。

安堵感のある毎日を送っています。

大変なのは4月からだな。

今は考えるのはやめておこうと思います。

たった今は楽しいです。

動画で色々なものを見て、自由で楽しいです。

英雄色を好むっていう事で、外国の英雄の動画が面白かった。

英雄は女好きってことなのかな?

今、私は女性だけで暮らしているので、全くの観客として、見ているけど、

興味深いし面白いです。

私ってエッチなのかな?

色恋の話や、エッチな話もとても面白いです。

それが自分にとって、もはや何の意味もならないことも知っていますけど。

若くて美しい女性は、すこし得をするのかな?

それとも、美人薄命なのかな?

自分に対しては関係なくても、男女の色恋の話は面白いです。

光源氏の話もおもしろかったし、大奥の話も面白かったし、普通のラブコメのドラマも面白いし、

還流ドラマも面白いです。

自分と関係ない話でも、充分に面白いです。

もっともっと面白いお話を動画で、またはDVDで見たいと思う。

この2か月間は結構時間がたくさんあるので、少し退屈になりそうだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.