Nicotto Town



動画みていて思うけど・・・

周りの人にばち凹なめられていたとしても、生活が困らないようになっていて、


スムーズにいくのだったら、それをありがたく思いますね。

何が怖いって、人のシット心とかそういうのが怖いと思うから、なめられて、

下に見られていたとしても、それによって生活に支障があったりしなければ、

その方が良かったと思うよ。現実と何ら関係なければ。

その時その時の心情によって、ドラマなんて端っこの役になっていたり、

猫の役になっていたり、主人公の役になっていたり変わるものだから、気にしませんね。

後で、「ああ勘違いだった。」

そう思えれば、別になんてこともないし。

ただの観客で見ているだけだから。

一瞬の楽しさで見ているだけなんだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.