Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 長嶋茂雄


アバター
2023/02/05 05:04
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね あなたとTALKできないなんてゆるサンデー 今日もなぞかけです
 好きな人とかけて嫌いな人ととく その心は?
 
アバター
2023/01/27 18:37
頭痛が熱も この寒さで風邪を引いたみたい
アバター
2023/01/27 07:21
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/27 04:33
おやすみなさい。

暖かくして、ゆっくり休んでね。

穏やかな朝を迎えてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.