Nicotto Town


なおちゃん


1/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

2桁に 1個届かず 良しでしょうwww



今日の4択は 長嶋茂雄 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

日本球界の名監督といえば?

他には 王貞治、 野村克也、 落合博満

アバター
2023/01/28 04:37
おはようごさいます。
布団の中で寝落ちして、先程目覚めました。
ニトリのNウォームは最強です(笑)
なおさんもあったかくしてお過ごしください♪
アバター
2023/01/28 00:28
こんばんは

寒さも少し和らぎましたが エアコン暖房しか 私の部屋に無いため
30度設定でも 室温は24度です。
氷柱がすごい(笑)

ほとんど 普段の生活に戻りました。

夜中のトイレは めちゃ寒い 下手すると発作起こしやすいです。
悪寒てやつですけどね 

暖かくして 風邪引かないように お休みください。
アバター
2023/01/27 23:57
こんばんは(*^^*)
わあ、セクシーで素敵なコーデですね♪♪

雪は降らなかったですが、寒過ぎて体がバグ起こしてる感じがします^^;
アバター
2023/01/27 23:55
こんばんは♪
いやもうホント寒いとかじゃないですよね~ (≧▽≦)
アバター
2023/01/27 23:40
なおちゃん、こんばんは。
こちらは結局雪は降らなかったみたいです。
アバター
2023/01/27 23:35
もふぴよバラエティドーナツ2000皿完売いたしました。ご協力いただきましてありがとうございます
アバター
2023/01/27 23:26
こんばんは^^

こちらは夕方から冷たい雨が降って雪に変わるかと思ったら
さっき見たら月が出てるよ〜
雪マークはちょっと期待しちゃうけど 降って積もったら
大騒ぎだよね〜
暖かくして楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ

明日の眼科通院気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
寒いからお出かけの時は暖かくしてね〜
アバター
2023/01/27 23:18
こんばんは。
気温も今が底のはず、ここさえ抜ければ暖かくなるよね。
気合で頑張ります。
でも買い出しも済んでいるので土日は家で籠るかも…。
アバター
2023/01/27 23:10
こんばんはー。寒過ぎて震えながら生活してます。心も身体もホクホクに温まりたいものですー。

1月だから寒いのは当たり前なんだろうけど、度が過ぎるよね。
とは言っても、広島で寒いなんて言ってたら、雪国の人達に鼻で笑われるだろうけどw。
アバター
2023/01/27 23:08
こんばんは♬

お祝いコメありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

こちらは今日は午前中いっぱい、雪でした~!
寒かったぁ^^;
午後には上がって、少し薄日が差したりしてたけど、やっぱり寒かったw
でも、日が長くなってますね^^
5時過ぎても明るいとなんか嬉しいww

今日はセクシーコーデですね(*^^)v

今夜も冷えるので暖かくしてお過ごしくださいね~♥

アバター
2023/01/27 22:59
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
背景綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/01/27 22:46
こんばんは(^○^)
お祝いと労いのメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
ニコみせイベント中は料理出しのピッチが早いので、ちょっと疲れました。
アバター
2023/01/27 22:37
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵な花金をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/27 22:33
そうなんよ!お風呂入れん!
とりあえずウェットタオル温めて、それで身体拭くようにはするけど、厳しい(^^;
一番近くて風呂入れるところは日帰り温泉だけど、料金と往復のタクシー代考えると、
そう頻繁にもいけないしなー... それに杖で入館は出来んかも...
困った(^^;
アバター
2023/01/27 22:28
おこんばんは☆引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
冷たいというより、痛いですよね><
雪は降りましたか?
こちらは又これから雪予想ですA^^;
アバター
2023/01/27 22:25
こんばんは♪寒くなりましたね、こちらは雪がパラパラです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/27 22:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日起きたら外真っ白だったらどうしよう:(´◦ω◦`
アバター
2023/01/27 22:19
こんばんは♪寒くなりましたね、こちらは雪がパラパラです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/27 22:01
こんばんは(・∀・)
明日は3年ぶりに木更津のアウトレットに寄ってから、義父の住む御宿に行って来ます。
以前は年に3回くらいは顔を見せに行ってましたが、新型コロナのせいで、施設には行きにくい(ほぼ行けない)状況となっていました。
まだ完全にウェルカムって感じでも無さそうなので、食堂など人の集まる所に行くのは控えて、ゲストハウスとお義父さんの部屋(個室なので)とのルートを選んでの行き来となります。
お酒は僕より強いので、ついつい飲み過ぎちゃいます!でも久しぶりなので楽しみにしています。
そんなわけで明日の訪問は失礼させていただきますね。
また明後日に〜おやすみなさいm(_ _)m
アバター
2023/01/27 21:41
こんばんは~^^
バニーガールにバーカウンター ぴったりですね(^^♪
ポーズもすごく似合ってますね♬(*^^)v
アバター
2023/01/27 21:36
こんばんは~
昨日までの極寒からほんの少し解放されました
と言っても最低気温は低く-9℃(-_-;)
日中は日差しがあったので暖かく感じたのかもしれません(錯覚?)
なおちゃんの所も気温が低かったようですね
週末も暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2023/01/27 21:36
こんばんは~ 

本日2度目の訪問です。

早速ですが、お答えしますね。
「太麺焼きそば」の商品名で日清食品からチルドの商品が出てます。
(2玉入りで200円ぐらいのはずです)
これに豚肉とたっぷりのもやしを加えて作ります。
キャベツの代わりにもやしを使うのも浪江焼きそばの特徴だったりします。
太麺がもやしと近い太さなので食べるときによく馴染んで美味しくいただけます。
豚肉は何かの料理のときに半端に余ったものを使うといいです。
もやしは年間通して40円ぐらいなので恐ろしくコスパがいいです。
歯ごたえのある太麺なので、割と少ない量でも満腹感が得られると思います。
アバター
2023/01/27 21:19
こんばんは 午後から雪になりました今も小雪降ってる 明日も雪だって もういらないよね雪は 良い週末を
アバター
2023/01/27 20:36
今晩は、夜のなおちゃん、見違えてしまった
今日は金曜日だから多忙かもねぇ、以前はバニーちゃんがいるところ
いったもんですよ・・それは冗談として
人間って、理想はあっても、話さないと見えてきませんね
見掛け倒しってのが良くありましたねぇ・・おやすみ
アバター
2023/01/27 20:24
こんばんは!お湯が...お湯がダメかも(T_T)
アバター
2023/01/27 20:12
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はランチ(イタリアン)に行って来たよ。
昼間はそうでもなかったんだけど地元の駅に着いたら
雪が舞ってたわ そんな積もらないと思うんだけどね~

来週の予告が私は???かな~
ニコタの新作はだんだん他の色も良く見えて来るので
少し経ってから買うのも良いと思うよ。

なおちゃん 今日のコーデはとってもキュート&チャーミングだわ♪

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/01/27 18:58
こんばんは。
今日は母の通院日で予報外れて雨雪にならず余り寒くなくて良かったです。
暖かくお過ごし下さいね(^▽^)/

今日のキラキラは 4と4.
それよりか!なおちゃーん聞いてー!タウンイベが!!!
4日連続かな?もう履歴見るのも数字書くのも嫌だ―
バリバリ凹んでますーニコタに嫌われた――( ノД`)シクシク…
アバター
2023/01/27 18:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

午前中はみぞれ混じりの雪が降っていましたが 積もらないだけ良かったです
車で出勤してたから 積もったらやばいなぁとおもって ドキドキw
まぁ 普通に帰れたので良かったです。どこかのおっさんみたいにトイレの心配も無い!!
アバター
2023/01/27 18:29
こんばんは。
箱根の温泉に行ってきました。
寒かったけれど、雪など降らず、よかったです。
アバター
2023/01/27 18:20
なおちゃん、こんばんは☆

長くお休みしたのに、心配して下さって何度も
優しい言葉を書いて下さってありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

今日も雪が降りそうな寒さなので、油断しないで気をつけます。
暫くマイペースですけど、また宜しくお願いします。

このところの新作・可愛いですね^^
ゆっくり見ようとと思いま~す(^^♪
アバター
2023/01/27 18:05
お邪魔します。
そうなんですね。
ククレカレーはキャンディーズが初代の
CMをやっていたのですね。
記憶力がいいですね(^^♪

私たちよりももう少し若い世代とかだと
同じハウスでもレトルトカレーなら
「カレーマルシェ」とかになるんでしょうね。
だいぶお洒落になりました。

今夜も冷えないように暖かくして寝ましょう!
今朝は寒くて暖房をいつもより2度上げてしまいました(;^_^A
アバター
2023/01/27 17:56
じゃあ沖縄でハブを食べるんじゃなくて噛まれてくれば
もっと元気になるかもねw
朝もお布団からスパッと起き上がれるしズボンなしでもいいねw
なおちゃんもブタちゃんからコラーゲンを沢山摂取して
お肌ぷるぷる~脂肪もつけて寒さを吹っ飛ばすよ!

てか今朝のどがカラカラで起きてすぐアイスクリームを2こ
たべてしまったよw
喉がかわくって糖尿病のサインかな?
なおちゃんの顔をみるとお腹もすくし…
アバター
2023/01/27 16:58
こんにちは~ 

昨夜から今朝にかけても凍えるほど寒かったですね。
なかなか布団から出れませんでした。

今日は、お昼に「浪江焼きそば」を作りました。
今回も美味しくできました。
アバター
2023/01/27 16:42
こんにちわぁ^^ノ
この時間☁⛄マークになっているけど今の所雨も雪も降る様子が無いです
毎年ながら⛄マークが付くとちょっと期待してしまうんだけど、なかなか
降ってくれないものですねぇ(´・ω・`)
今夜は焼肉キングに食べに行きます!
アバター
2023/01/27 15:09
こんにちは~♪ 
また雪がちらつき始めました。
今日はカレーパスタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/01/27 13:52
こんちゃ~^^
給湯器何とか直してもらいましたが、もう18年ぐらい経つのでまたいつ壊れるかわからないと・・・w
耐用年数が10~15年なので部品も無くなって来るので次に壊れても修理できるかわからないし
買い換えたほうがいいとは思うんだけど、買い換えると50万ってねw
なおちゃんのところは100万なの?
高すぎだよね~!www
アバター
2023/01/27 13:49
こんにちは♪

明日は夕方から新年会(女子会)!
久しぶりに皆で集まれる~♬
楽しみ~♫
アバター
2023/01/27 13:41
こんにちは。
01/27(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
暇なので「TANG」の映画を見てます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/27 12:25
こんにちは╹◡╹♪
TV通販☆最新電気圧力鍋が凄くてポチってしまいました(*´▽`*)
アバター
2023/01/27 12:14
こんにちは
マウス持つ手が冷たくて手袋使用でも指にしもやけが。辛いです
午後からお天気が崩れそうで、寒さも厳しくて早く暖かい日が待ち遠しいです。

アバター
2023/01/27 12:09
こんにちは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/01/27 11:09
換気に窓を開けたら、冷たく厳しいい風が、空気が、入り込んできました。
ニコ店イベント、今朝、売上達成していました。ありがとうございました・
アバター
2023/01/27 10:24
おはようございます♪今夜は、同期と焼き鳥です^^;
アバター
2023/01/27 10:18
こんにちは~^^冷たい雨ですが雪よりはいいかぁと!休みなら雪でもいいがね!身勝手なこと言ってます^^

そうそう~乾燥がね~おれもイヤだから冬のエアコンはつけません!
でも、寒さに惑わされつけるかぁってなるけど イアヤイヤと諫めてる状態
アバター
2023/01/27 08:40
なおちゃん、おはようございます。
今、こちらは雨が降っています。
雪予報になってるので、雪も降ってくるだろう。
冷え込みます。
アバター
2023/01/27 08:08
おはようさん・・なおちゃん、寒さも今月いっぱいかなぁ
暖かい人間のぬくもりって良いと思いませんかぁ
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ
アバター
2023/01/27 08:04
ただいまヾ(*´∀`*)ノプチ復活です。お留守の間失礼しました。マイペースでぼちぼちですがよろぴく

おおおおお!あれの赤もってたの?!
さすがなおちゃん。古いアイテムで私は初めて見たので「これならさすがのなおちゃんももってないだろう」と確認もせずに送っちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)恐れ入りましただわ。
イロチになっちゃったけどたまにブルー?水色?着たくなったら来てやってくださいまし(⋈◍>◡<◍)。
↑なおばにーちゃんかわええわああ
アバター
2023/01/27 07:40
おはようございます^^

問題が違って、答えが同じという新しいパターンに引っ掛け問題かとおもいましたw
昨日、部屋を片付けてたら、うさぎのフィギアの小さな鏡餅を発掘しましたw机の上に置いていたはずのが床の資料の中で発見される不思議w中を開けると小包装じゃないタイプでわたしの力では包丁で切れませんww
アバター
2023/01/27 07:26
❤おはよう かけてるのはサングラスではありません。生まれつきこういう顔です。(^_^;)
アバター
2023/01/27 07:06
すっごいワガママなこと言っていい?
今日「歯っ欠け」直しに行くから、帰ってくるまで降らないでいてくれるといいんだけどなぁ。
今日のドクター、前回「仮歯、必要?」って聞いてきた前科あり。
必要だよ。欠けでもイヤなのに「抜け」で来週までいろと?
想像すると笑っちゃうんだけど、やっぱイヤだ。
アバター
2023/01/27 06:57
おはようございます♪花の金曜日、全国的にお天気下り坂、雪や雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/27 06:50
おはようございます。
ベランダで小さい雪だるま作りました。
アバター
2023/01/27 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日はお洗濯干さない方がいいとか言ってるよ
曇るか雪降るかなんだって??
こっちは雪降らないから曇った感じかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/27 06:07
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2023/01/27 05:03
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

今週は昭和の球界人好きな4択やな
アバター
2023/01/27 02:13
こんばんは♪
明日は雪どうなりますかね。
関東はなかなか雪が降りにくい地域ですが、
少しでも降ると交通が混乱するので気をつけないとですね。
アバター
2023/01/27 00:41
こんばんは。
ダルビッシュの仮想の相手としても名監督としても
長嶋さんなんですね。ポチッとな凸
アバター
2023/01/27 00:41
こんばんは(^^)
ホントに風が冷たいね(^^;
こっちも明日は夕方雪降るっぽい(^^ゞ
暖かくだね(^_-)-☆
アバター
2023/01/27 00:28
あれれ・・また長嶋茂雄さん?なのですね。
最近わすれてばかりです。

イベクリアもおめでとうございました。
コーデかっこいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.