Nicotto Town



1/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4


教会広場 & 展望広場
4択 長嶋茂雄

キラキラ 9個でした♪

4択は 日本球界の名監督といえば?
長嶋茂雄 の他は 王貞治、野村克也、落合博満


昨日の朝は寒かったね〜
こころ地方 マイナス6℃だったって
日中は7℃まで上がってお天気良くて
ガラス越しの陽射しは暖かかったです♪

お外の空気は冷たかったねえ

今日は午後から小さな雪だるまマークが付いてるよ
雪がチラつくかもね(=゚ω゚)ノ

風邪ひかないように暖かくしてね(^_^)v
穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/28 01:06
本当に寒いですね(*´ω`*)こちらもチラッと雪が降りました…夜は冷えますね
アバター
2023/01/28 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
先ほどまで雪がパラついてましたが、
道路を濡らすまでも無かったです。
寒気も来週には落ち着きますし、温かくして下さいね^ω^
アバター
2023/01/27 23:53
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/01/27 23:43
こんばんは。
2000皿やっとクリアしました。
お世話様でした(^_-)-☆

新作コーデが可愛いですね。
癒されます!
アバター
2023/01/27 23:16
こんばんは~
朝は晴れてたのにその後曇って寒い
雪 降るかなぁ~
寒いけど 楽しい週末を過ごしてね~  

雪マークがつくと つい期待しちゃうのよね
降って 積もったら 困るんだけどねwww

今日は眼科へ行く予定だったんだけど
寒くてサボっちゃいましたwww
明日は行かねば 目薬が切れます (笑)
アバター
2023/01/27 22:39
こんばんは~ こちらは予想されたほどの極寒にはなってない感じ。
一昨日に比べれば快適な一日でした(^^
私の住んでる地域でも雪は降ったっぽいけど私個人は見てないから
多分ちらちら程度だったんじゃないかな~
アバター
2023/01/27 22:26
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ

朝のマイナス6℃は寒いですね~^^;
めったにならない気温ですよね?^^;
そのあとの日中の最高気温がそこまで上がるのがこちらと違うかな~^^;
今一日中マイナス気温で早く少しでもいいから上がってほしいです(;^_^A
もう週末で1月もあと4日早いですね~
暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/27 22:17
こころさん、おこんばんは☆
引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
こちらもこれから雪予想ですA^^;
アバター
2023/01/27 21:54
ニコ店2000皿完売できました♫
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/01/27 21:45
こんばんは~ 

今日も2回目の訪問です。

早速作られたのですね。
お口に合ったようで何よりでした。
しっかりアレンジしてオリジナリティを出してくる辺りも素晴らしい。
割と応用の効く料理なのでアレンジしやすい点もプラスに働きましたね。
美味しくできてよかったです。

お夕飯の湯豆腐は温まりましたか?
アバター
2023/01/27 21:28
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/27 21:24
こんばんは 午後から雪になりました今も小雪降ってる 明日も雪だって もういらないよね雪は 良い週末を
アバター
2023/01/27 20:22
こんばんは~
朝一で美容院。今夜、旅に出ます。目的は鹿児島の温泉! 無言女になります。

マイナス6度だと、水道管破裂しそうですね。
こちらはみぞれでした。
美容院後にアイスティーを飲もうと思ったが、みぞれ降ってて寒くてホットにしました。
お互い様に風邪ひかないように~ですね。
アバター
2023/01/27 19:26
5種X4皿=20個
実際、食える量なのか・・・
いつも思う女子の「別腹」の謎
アバター
2023/01/27 19:12
こんばんわ~^^毎日寒くて嫌ですね。><楽しい週末にして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん今日も新作なのですね。良いなぁ~可愛いですよ♡
アバター
2023/01/27 18:30
こんばんは~^^
寒暖の差結構ありますね^^;
こちらはそこまでないみたいです^^

今日は雪は降りましたか?
こちらは午前中から雪が降って 今は止んでますけど
昨日よりず~っと寒いです^^;

こっちのワンピも可愛いですよね(^^♪
お似合いで素敵です~(#^.^#)
ヘアも背景も色違いで買われたんですね♬
ワンピやお帽子の色と瞳の色
ヘアの色とお帽子の飾りのお花の色が一緒で
トータルコーディネートされてて素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/01/27 18:14
こころさん、こんばんは☆

ご心配おかけしましたけど何とか、動けるようになりました(*^^)v
でも今日も雪が降りそうな寒さなので、無理しないで
マイペースに活動させて頂きますね。
色々、勝手でごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今日の新作コーデ、とってもお似合いです☆彡
アバター
2023/01/27 17:47
こころさん、こんばんは~。

お昼は、コンビニで買ってきた、マスずし、牛肉コロッケ、きのう作ったシチューなどを
食べたけど、ニコタやってたら、お腹が空いちゃって、昨日のご飯をチンしてふりかけを
かけて、インスタント味噌汁と冷凍しておいた卵焼きを食べてました。
歯医者さんにも、行けてないのですが、春になって治療に行くようになった時
怒られないようにと、右手、左手で交互に磨いてます。ま、暇なのでいいのですが。

母の姉がお風呂場のヒートショックで亡くなったこともあり、
虹家は、お風呂場での事故防止に気を付けるようにしています。
でも、脱衣所の入口の戸に鍵をかけるから、ぼんやりしてる実家人たちが
救出してくれるか?

テレビで、盛んにヒートショック事故防止の話をやっているので、
だいぶ勉強しました。

41度以下のお湯で10分以内。浴槽から出る時は、水圧が急変しないように
ゆっくり立ち上がらないとダメだそうです。
お風呂場、脱衣所も温めてと。

でも、自宅だと、夫が電気代、灯油代、水道代にうるさいので、
実家の方が入浴、洗濯が好きにできていいです。

大雪が降ったけど、虹子が実家に戻り、あちこち掃除、
ゴミ片づけ、冷蔵庫の中の賞味期限切れの物を処分したら
実家人Aの気持ちに余裕が出たようで、駐車場を除雪してくれてました。

おかげで、寒い中除雪作業3時間せずに済みました。らっき~
アバター
2023/01/27 17:46
こんばんは
今日も寒かったです~しっかりエスキモースタイルで買い物に行って来ました
アバター
2023/01/27 16:56
こころさん、こんばんは、ニコイベ達成しました 良い週末を
ご支援ありがと
アバター
2023/01/27 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/01/27 16:38
こんにちは~ 

昨夜も凍えそうに寒かったですね。
あまりに寒かったので布団の中に潜ってました。
暖房つけてたんですけどね。
今朝も引き続き寒くて、陽が昇るので起き出せませんでした。
新聞を取りに門のポストまで外へ出たんですが、恐ろしく寒かったです。

今夜もお腹の中から温まるものを食べたいですね。
さ~てお夕飯は何にしよう。
アバター
2023/01/27 16:01
寒いからお茶飲んでコーヒー、ココアと飲んであったかくなってからの訪問ですw
こんにちは♪
アバター
2023/01/27 15:37
こんにちは(^^♪
今にも降り出しそうな天気ですよ…
気温が下がってきて 今日こそ雪かな??
体調を崩さない様に気を付けてね^^
グリーン系のコーデは 爽やかで素敵ね♪
今回のアイテム可愛いので もう一枚何色を購入するか…悩み中です。
アバター
2023/01/27 14:41
こんにちわ☆
雪かきしないと道無いのに、こっちの地域の人雪かきしにゃいのねん(-_-;)腰がいたたた。

寒いの大好き~(*´▽`*)♡
だけど、おしり冷えるのいけにゃいみたい~
こまったもんだ☆彡
アバター
2023/01/27 14:21
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは今日は朝から雨からの曇りそれから今太陽出て来たですよ(*´▽`*)
気温は今5℃表示でいつもより低いけど先日のマイナス2℃からすると
寒さ和らいだ体感だから不思議です(;・∀・)
こころさんとこ−6℃Σ(゚Д゚)めっちゃ想像出来ない寒さです~(>_<)
そいえば朝のニュースで何処だったか氷が出来た池を2羽の鴨ちゃんが並んで歩いてたです。
そいから薄い氷なったのか2羽同時にぽちゃんと落ちて泳いでたw

関東地方はまた雪降るって言ってたですね(>_<)
こころさんも体調大事に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/01/27 14:13
こんにちは!

お祝いコメントありがとうございました♪
終わるとやっぱりホッとします(#^.^#)

まだ雨や雪は降ってないけど
朝からどんよりで気温も上がらずですねー
ぽかぽかを観ながら巡回ですw
アバター
2023/01/27 13:29
ᔪ(°ᐤ°)w 朝の9時からずっと雪です…
 積もってないだけいいですが・・・
アバター
2023/01/27 10:57
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます^^

今日は朝はいいお天気だったのですけれど
すぐに曇ってしまい雨予報です、雪よりはマシなのでしょうか^^;
お互い暖かく過ごしましょう。
アバター
2023/01/27 09:33
寒いですね~(>_<)
今朝のゴミ出し道路が凍ってて恐かったです
こわごわ歩いていてたら通勤途中の人と目があって
ふたりでなぜか笑いあいましたw
今日も楽しく過ごせたらいいな~♪
アバター
2023/01/27 08:01
おはようごさいます
お陰様でイベ達成出来ました。
ご協力有難うございました^^
寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/27 07:07
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/01/27 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日はお洗濯干さない方がいいとか言ってるよ
曇るか雪降るかなんだって??
こっちは雪降らないから曇った感じかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/27 06:24
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/27 02:33
おやすみなさい!
アバター
2023/01/27 00:26
こころさん、こんばんは~。

寒かった~~。
で、お腹もすぐ減った~~。

天気予報を観て、明日ドカ雪になるって言ってたから、今日のうちに
明日のイケメン血圧担当医の予約をキャンセルする電話を病院にかけて
よかったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.