Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

キラキラゲットしました。

4択 長嶋茂雄

アバター
2023/01/27 23:27
>あずきさん
寒波が来ているので、温まりたいと思って、温泉コーデです。
あまり寒いと、露天風呂は禁止になる所もあるかもしれませんね。(-_-;)
2月の節分の頃は暖かくなるようですね。^^
アバター
2023/01/27 23:24
>ほっしゃんしゃんさん
今日は花金ですね。
でも、若い人はあまり使わないみたいですね。
ちょっと死語になっているみたいです。
私は知っていますけどね。明日から土曜日でのんびりできますね。
お疲れ様でした。^^
アバター
2023/01/27 17:33
こんばんは~^^
露天風呂いいですね~♬
お湯に入ってるお猿さんたち すっごく気持ちよさそう(^^♪
浴衣に暖かそうな半纏羽織って 冬の温泉コーデいいですね~(#^.^#)♬
リアでゆっくり温泉に浸かりたいです^^
アバター
2023/01/27 07:02
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.