Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

4択は 長嶋茂雄です。

アバター
2023/01/27 20:37
今晩は 今日も 冷えて 寒い 1日 でしたよねー
アバター
2023/01/27 19:50
こんばんは(^^)
今日の着物も素敵です(#^.^#)
髪飾りや奥手もちのお花も紫で統一されてていいですね♪

大寒波なかなかすぎてくれませんw
ジュリエンヌさんも体調にはお気を付けて。
アバター
2023/01/27 19:47
ジュリエンヌ姫様♪ 今日も素敵なお着物ですねぇ(^o^)丿
手にはショウブの花ですねぇ♪ 
今日も寒すぎです…^^; 暖かくしてお過ごしください(^^♪
アバター
2023/01/27 17:41
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のお着物もステキです。(´ー`*)ウンウン
紫いいですね~♡
アバター
2023/01/27 13:41
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
にこみせはあり300皿まで来ました^^
あと少し、頑張ります!
アバター
2023/01/27 12:33
こんにちは。今日も牡丹が綺麗ですね。素敵な打掛です。髪も日本人形みたいで素敵です。ジュリエンヌさんのアイテムボックスが見たいです。
アバター
2023/01/27 11:20
いつもありがとうございます。
お部屋から見たお庭が素敵です♪
アバター
2023/01/27 09:38
昨日少し解けた地面が今朝はガチガチに凍ってますw
転倒しないように神経使ってるから疲れますね(●^o^●)
アバター
2023/01/27 07:01
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/27 02:07
なんかイメージ、紫陽花
キレイです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.