Nicotto Town



10個です(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

イベントクリアしたので暖かい格好に・・

ウサギちゃんで足元はポカポカです(^^♪

アバター
2023/01/29 01:12
総悟さん、コメントありがと~(^^♪
ホンノリ抱っこと足元のウサギちゃんでポカポカです

総悟さんはシーズーちゃんとまったりかな?
お互いに風邪に用心ですね

アバター
2023/01/29 01:09
ウサギちゃん、お祝いコメありがと~(^^♪
ウサギちゃんもクリアおめでとう(^^♪

毎月あるけどクリアまでは忙しいもんね、ゆっくり楽しみましょう♪
アバター
2023/01/27 20:30
sanngoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ウサギさん抱っこと足元のウサギさんモフモフ♬
(・∀・)ウン!!ポカポカあったかそうです~(๑>◡<๑)
風邪気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/27 13:42
sanngoちゃん、こんにちわ♬
おかげ様でイベクリアできました^^
お祝いコメもありがと~\(^o^)/

今日も午前中は雪が舞ってましたw
今はお日様が少し見えます~~(*^^)v

キラキラ10個おめでとう❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.