Nicotto Town



寒いね

雪の結晶

もらったステキコーデ♪:40

今日のキラキラは、教会広場と展望広場。


4択は、長嶋茂雄。

毎日寒いね><

炬燵から出たくない^^;

アバター
2023/05/21 05:13
めっちゃ可愛い日記!!∑(*´д`*)❤

50文字じゃ収まらないので、こちらにコメ失礼します☆

理由が2つあるんですよ☆

①まず申請しようかすっごい迷ったんだけど、出会ってあまり時間が経ってなかったので、
申請して良いものかどうかめっちゃくちゃ悩みました(;´Д`)
すっごい毎日コメやり取りはしているけれど、出会って間もないのに失礼かなーってw
「3か月以上付き合いがある方で、毎日コメくれてる方」を基準で選んだので、
dolphinのようにまだ申請したい人もいたんですけど、今回は控えめにしておきました。

dolphinさんさえよろしければ、本日中はONにしておきますので、是非申請下さい<(_ _)>

②「たくさん書いてもらえるから!」ですww
今回のdolphinさんからのコメも、長文ですっごい嬉しかったですw
ペスは基本的に言葉のキャッチボール大好きだし、短文に収めるの苦手なので(;´・ω・)
本当は毎日50文字だけって結構寂しいんですよね←

今の伝言板だと、いつもは3コマくらい使う方でも、
1コマ1000文字あるから思いっきり投稿できるので、
ペスも読むのが楽しみになってるっていうww
だから、簡易掲示板が使えるようになったとしても、
時々今回みたいに何かお知らせや伝えたい事があれば、
日記伝言の方でガンガン長文書いてくれて構いません☆( *´艸`)むしろ喜びます!

おてんばシャムネコちゃん!
ピンクでおそろです(。・ω・)(・ω・。)ネー❤
すっごい可愛くてめっちゃ気に入ってますw
ペスは猫大好きなので、普段は種物はキリないしメガ率低いしで、
あまり参加しないようにしてるんですけど、シャムねこはもう無理でしたww
我慢できなかったーーー!!フリマ出るまで待つのもなんか無理だったーー!!
どうしても自分の子が欲しかったんですよw

お庭の鳴いてるシャムネコちゃんは、実は出てる分含めてまだまだいるんですけど、
それはもう、この首元のシャムねこちゃんミラクルを出す為の戦利品って感じですw
お庭のシャムちゃんも、微妙にお目々とかパチパチしてて可愛いですよね☆

長くなりましたが、そんな感じですので、今後も伝言板利用希望であれば、
是非申請してくださいねー!

で、このコメ、それこそ1000文字ギリなんでw
読んだら削除してくれちゃっておkです(;´Д`)
アバター
2023/01/27 20:10
じあくん>
ホントそうだね…^^;
朝は布団から出たくない><
アバター
2023/01/27 09:46
気温的には25日が一番低かったのに
体感的には今日の朝が一番寒かったな~
炬燵どころか、布団から出たくなかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.