Nicotto Town



N企画「黒」

N企画「黒」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます♥

今日も午後から、雪予報です❣
積もらないといいな〜

アバター
2023/01/28 04:34
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ほんと積もらなくて良かったね❣
また、降るかも…早く春になって欲しいね~
アバター
2023/01/28 03:00
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日は夕方から雨に☂ 積もらなくて良かったけど
今日も雪マーク付いてますね。朝晩の凍結に注意ですね(>_<)

心配ありがとう(˶´◡`˶)ノ 真ん前のコンビニへ行った位で
ポカポカな部屋にこもってます アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/01/27 14:50
総悟さん、ありがとう!!

 朝の9時から、雪なのよ・・・
積もらないのが、嬉しいです!! 気温も1℃なの・・・
温かいものが、食べたいです。
アバター
2023/01/27 14:34
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のコーデカッコいいですね(*´▽`*)
momokazuさんとこ雪予報なんですね(>_<)
こっちは雨曇りから今太陽出て来ました。
けど僕のPC5℃表示。お外はやっぱり太陽出ても冷えるです(>_<)
momokazuさんも暖かくお仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ♬
アバター
2023/01/27 13:12
紫亜ちゃん、有難う~~^^

やっぱりそうだったのね・・・無理は禁物よ~寒いしね・・・
こちらは、9時からずっと雪降ってます・・・積もらない分、助かってますよ^^
アバター
2023/01/27 12:17
ももさんこんにちはヽ(´ᗜ`*)

今日は朝から雪降ってますよ⛄
積雪は少なそうですが…帰りは凍結気を付けてね('-^*)/

プチ風邪気味なんですよ~(>_<) 高熱は無いので暖かくしてまーす♬
心配ありがとう(˶´◡`˶)ノ ももさんも気を付けて~∩(^ᗜ^)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.