Nicotto Town



岡田斗司夫さんの話はおもしろかった。

話を聞いていると、色々な場所で自分の中の謎が繋がっていきそうな気がした。


その話は「ハーメルンの笛吹き男の話」有料級の話は聞いてないので後は想像だけだけど。

まあ、私の場合はずっと暮らしていた場所から離れた場所の人と出会って子供が出来結婚して移動してそのまま暮らしているって話だけなんだけど・・・

移動する前はカードに借金があって、それを返済するまでは、独身の頃やったことのない重労働の仕事について返済したなと思った。

でも、その仕事は普通は誰でもしている仕事で、当たり前の仕事。今では慣れているのでどうも思わない仕事です。

振り返れば、色々な話、千と千尋の神隠しとかも面白いなと思えて来たり。

目線を変えると、色々なことが関係あるように思えてきちゃいますね。

まあ、普通ですけれどね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.