Nicotto Town



うさぎ俱楽部コーデ企画


おはようございます


今日はリトルラビットのコーデです

一昨日の新作はまだ色々悩んでいるのですが

背景は欲しくて買ってしまいました

うさぎちゃんたちも喜んでいます

アバター
2023/01/30 16:47
コロ子さん 了解です
アバター
2023/01/30 16:33
エプロンありがとうございます。あみだくじで当たった方にプレしてくださいね。
ご厚意に感謝です。♡
アバター
2023/01/30 14:29
ミオたん こんにちは
ここたんが経営してるのか。。。大変だ
つぶさないようにしなきゃw
アバター
2023/01/30 13:35
うさぎだらけのココタンランドだw
アバター
2023/01/30 13:02
コロ子さん こんにちは
ありがとうございました
アバター
2023/01/30 10:11
cocoちゃん
代わりにkorokoがひきました。最後でしたがあたりましたのでお知らせです。
1 2月タウンイベ 1本・・cocoたん
          2 課金背景    1本・・・ノラさん

アバター
2023/01/28 14:55
るかちゃん こんにちは
背景かわいいよね~ありがとう 嬉しいわw
今回のガチャは回しすぎた感があるので反省していますw
私も来週までは我慢ですw
アバター
2023/01/28 14:52
涼子ちゃん こんにちは
この背景は一目惚れだったわ 他の色も買うつもり
リトルラビットは幼く見えるのでかわいいよね
いつもありがとう~素敵な週末をw
アバター
2023/01/28 11:47
新作の背景かわいいよね 春らしくていい感じ♪
リトルラビットとっても似合ってるよ~(*^^*)
今回はホントにかわいいアイテムばっかりだったよねw
とりあえず背景が一新するまで課金はお預け…あと少しだw
アバター
2023/01/28 10:47
おこんにちは cocotan~♪

私はその背景緑にしたんだけどその色もすごく綺麗だよね♪
今回の背景は素敵だし私も念願叶ったわ♪
リトルラビットを着てうさちゃんと楽しい休日を過ごしてね。
アバター
2023/01/27 18:45
桜香ちゃん こんばんは
背景はジブリっぽいなぁと思って一目惚れでした
リトルラビットかわいいよね~オソロ嬉しいw
アバター
2023/01/27 17:00
ココちゃん、こんにちはー
この背景、可愛いですよねー(*^-^*)。
そして、リトルラビット、オソローーー。今回のガチャは、可愛かったー。
アバター
2023/01/27 14:21
夏子ちゃん こんにちは
ブラックバニーですか あれはちょっとセクシーですよねw
私は目玉の白が欲しくて27回もガチャしましたw
当分何も買えなさそうですw

この背景素敵ですよね ジブリの世界みたいw
コーデもほしいのですが上記の理由で来週まで我慢ですw
アバター
2023/01/27 14:03
リトルラビットというか、お洋服でなくてやっとひいたのがブラックバニーでした。
結局ひくのはうさぎオンリーになって 友ちゃんにお願いしやっと自分のところに♡
今回は目玉がすぐに出たのに散財しました(^ー^;)
アバター
2023/01/27 13:57
こんにちは。素敵な背景だよね。
夏子もほしいなぁ。

ピンクのヘアをいただいていたので、色々迷って
こちらに決めました。
まだ買ってしまいそうです(^ー^;)
アバター
2023/01/27 13:32
コロ子さん こんにちは
新作欲しいのありすぎて課金まで我慢ですw
ロリエプロンは一個貰ったよw

うさぎ倶楽部はうさぎコーデの発表が主な活動です
毎週金曜日に日記に載せるんだよw
アバター
2023/01/27 13:18
そうそう コロ子も未だよ。背景となにかは買えたけど 来週まで我慢です。
ねぇ、タウンイベで萬福外来華ロリエプはゲット出来そうですか。

うさぎ倶楽部はコーデの発表のみの活動ですか。
可愛さ抜群のcocoちゃんだね。
アバター
2023/01/27 13:00
はる❤ちゃん こんにちは
ありがとう~今回のガチャはいいものばっかりで嬉しいですw
リマスター以前のを持ってるなんて
さすがははる❤ちゃん!私も来月課金したら買おうかな
アバター
2023/01/27 10:04
ココちゃんおはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ コーデ投稿(*´꒳`*)ノ♡アリガト
リトルラビット可愛いね(>ω<〃)~♡
昨日の新作むかし買ったの持ってるんだけど背景とケープがないから来月買おうと思ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.