Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サイバーフォーミュラSIN 凰呀完成品が届いた。

ヴァリアブルアクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN 凰呀 AN-21 -Livery Edition- DXセット 約180mm ABS製 塗装済み可動フィギュア

結構高いサイバーフォーミュラのオウガ完成品を予約で買ったヤツがようやく届いた。

このオウガは変形するとは言っても部品交換でザックリした変形だから付属品が山ほどある。

下手に部品交換して変になったら嫌だからサーキットモードのまま飾っておこう。
オウガはサーキットモード、エアロモード、ブーストモード、ミラージュターンモードがある。

ミラージュターンモードの時に、激しい挙動をして分身の術を使う、というクソな現象が起こるのがSFアニメならでは。

TVアニメはサムシング吉松が製作に携わった。

凰呀はプラモデルでも出ているけど、自分で色を塗って下さい、というヤツだから塗り分けるのは難しい。
紫の細いラインをマスキングテープで形にするって、まず無理。
そういう部分はデカールを貼るのかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.