Nicotto Town



最低ですか。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

最低でしたわ…(;^ω^)


今日はみぞれ時々くもりの金曜に。寒気はだいぶんゆるんで・・・
道路の雪はシャーベット状になってます。5cmもないくらいに。
最高気温2度くらいか。凍結無いだけでもいいわ。

昨夜、お風呂に入ろうと寝室にパジャマ取りに行ったら・・・ポタンポタン・・・
うん?と天井見ると・・・ギョッギョ!?( ;∀;)2か所水が滲みてる。

やめてぇー!?( ;∀;)夜なので何もできないなぁと思いつつ・・・夫には朝言おうと
思いつつ・・・寝ようとしてもやっぱり気になって寝られない。(;^ω^)

だめだと夜中に布団持って別の部屋に移動してたら・・・夫に気付かれ。(;^ω^)

夜中に・・・屋根裏に登ってガタゴト始まった。(;^ω^)そのせいで寝られず。

2時半くらいまで寝られなかった・・・からのまだ暗い朝の5時、また
ガタゴトで起こされ・・・どうも屋根に打ってあるクギを伝って水が垂れていたとか。そこをなんとかしたからたぶんいいだろうと。(;^ω^)

しかし・・・屋根裏に出るための入口の石膏ボードを夫が破損。(;^ω^)
そのため・・・そこに板買ってきて張ったようですが・・・また割ったとか。

もうやめてぇです。

アバター
2023/01/28 13:33
☆あんずさん、ケガしてないけど・・・ねじまわしで手が痛いと言ってましたわ。(;^ω^)
アバター
2023/01/27 18:11
旦那様、頑張りましたね。
怪我がなくて良かったです。
雨漏りの直しが完成しますように~(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.