Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地内、敷地の右上角の所に有る

愛の鐘的な物の下がった東屋の、入り口の上の所に有る

ピンクのハートの看板?の右下の所に、

展望広場のキラキラは、画面左側、左端のお店、月うさぎ製菓の入り口にかかる

暖簾代わりの紫の風呂敷?の月うさぎ製菓の白文字の、最初の月の文字の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-10℃~-3℃、、曇り時々晴れの予報、

午前中、カーテンを開けた途端、お部屋に舞う虹のキラキラに、

思わずര.̫ രうふふっ、

そして、2羽のスズメさん達、ルンとロンが、来てくれました(*'ー'*)ふふっ♪

2週間連続の真冬日ですが、お部屋に差し込む日差しは暖かいです(*^^*)

今夜は、おでんの予定だったので、朝お味噌汁を作るのと並行して

茹で卵を茹で、大根の皮キンピラを作り、大根の面取りをして、取り合えず

土鍋で、大根とゆで卵を今煮込んでいます(*^^*)

他の、練り物系をT(・∞・)さんが帰りに買ってくる予定ですが、

大根だけは、煮ておかないとですから(*^^*)

お出汁で煮込んでいますコトコト(*'ー'*)ふふっ♪

おいしくなぁれ♪おいしくなぁれ♪魔法を掛けながら

コトコト夕方まで煮込んで美味しいおでんが出来る予定っ(*^^*)

この午後は、このブログを書き終えたらすぐ、

煮込みながらシーツのダーニングをする予定です(*'ー'*)ふふっ♪

大きなかぎ裂きを、ダーニングする方法をyoutubeで見つけたので

(*'ー'*)ふふっ♪上手くいくかなぁ~~、ワクワク、

楽しみ楽しみ(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.