Nicotto Town



こんな女と結婚するな‥とい動画を見ました。

結構衝撃的でした。


あてはまることもたくさんあったような?

でも、それは結婚初期の頃だけです。

結婚初期の頃歯当てはまったかな?

その後だんだん変わったので34年間は一緒にいられました。

2年前からタイに行ってしまっているのでこっちは一人ぼっちですけれど。

5月には帰ってくるはずです。

住民税とかの手続きをしたらしく、住民税分だけ減っていました。

こんな女とは結婚するなと言う動画が、結婚したばかりに出ていたら衝撃的でしたねきっと。

でもその頃は、若かったので子供も順調にできて協力しないと生きていけなかったので自然と、反省して変わっていけたのだと思いますけど。

どうなんだろう?

どうしてほしいという思いを伝える言葉がないので、こちらはどうしたらよいのかどっちでもいい事では悩んでしまいますね。


いつも一緒にいられればその都度聴けることが離れていると聞けないので。

私はあまりくちゃくちゃ考えないで、このまま何か言ってくるまで、放置する予定です。

こちらから電話かけても、「切るよ‥」って、忙しいらしく、切られてしまうので

成すすべがなです。

ほっておくことも大切かもしれない。

離れているから、ボディタッチすらもできないし。当たり前か。

どうしようもないこともあるものです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.