Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

8個でしたw

アバター
2023/01/27 22:48
こんばんは☆
昨日、書き忘れてたー
イベントクリアおめでとう♡お疲れ様でした!

今日も降る予定じゃなかったのに雪が降って寒かった
よー(> <) じゅんちゃんの所は大丈夫だった?
明日も気温が下がって寒いみたい。
綺麗な背景とコーデに癒やされます♡
よい週末を過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/01/27 18:46
こんばんは~^^
こっちのワンピも可愛いよね~(^^♪
ロングヘアも似合っててと~っても綺麗~(#^.^#)

じゅんちゃん 背景も色違いで買ったの?^^
どれも素敵だもんね(^^♪
私はワンピとお靴とお帽子を2色買っちゃった(^^ゞ

フリマお祝いありがとう~♬
雪景色の背景 タイムリーにゲット出来て嬉しかった~♬(#^.^#)♬

じゅんちゃんの作った雪だるま 頭だけ残ってたんだね^^
今日はどうなってた?^^
そちらは雪&寒さどう?
家の方は午前中から雪が降って 今は止んでるけど
昨日よりず~っと寒い~(;'∀')
今の気温3℃でちょっと前2℃だったって なんで?
完全に日が沈んでから気温上がるって見間違えかなぁ~?^^;
あっでも じゅんちゃんとこも 昨日そうだったから
そういうことあるんだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.