Nicotto Town


ハングオン


「時間は存在しない」


去年 読んだ本で「ループ量子重力理論」の概論を読んでいた。


題名は

繰り返される宇宙―ループ量子重力理論が明かす新しい宇宙像 単行本 2016/11/23

アバター
2023/01/28 10:37
長いメッセージありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
全て読ませて頂きました
リンク先も見させて頂きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
何か少し変わったような気がします
世界も気がついてきたことに少し安堵を覚えました
アバター
2023/01/28 09:28
それから 最新ニュースですが

英国政府が50歳未満の健康な人に新型コロナワクチンの追加接種を廃止することを正式に宣言。16歳から49歳の人に対するワクチンの提供を2023年2月12日に終了させる。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1618379693144829952

そろそろ 世界では判ってきたと思います、あれが何なのか。
アバター
2023/01/28 08:24
科学を突き詰めていくと、最後には「目に見えない意思」に到達していきます。
その「目に見えない意思」を「神様」といぅのか「地球自身の思い」といぅのか「自然」といぅのか 私には判りません。

よく友達には「アポロ11号が到達した月は かぐや姫が帰っていった月と同じだろうか・・・」と 私は呟きます。

そろそろ お判りでしょうが、レミリアさんといぅ「魂」といぅか「心」「精神」「命」? の未来は レミリアさんの「願った」方向の世界に 進みます。

マスコミもそぅですが、レミリアさんが鏡で見ている自分といぅ情報は これからどの様にでも レミリアさんの 思いにでも 変化します(いい例がマリリン・モンロー)。

あの二つの本は 最新科学的にそれを 証明してくれている本なのです。

具体的に 地球派生型のレプタリアン(爬虫類進化人類)も 同じことを話していましたょ。

脳下垂体を通じて 貴方の体、生活環境、未来 全て「祈った」方向に少しずつ修正され 進んでいきます。

もし、何か 宗教をされているなら その「見えざる存在」に すがるのも手だと思いますし、もし 宗教をされていないのでしたら、あの本を読んで 自分が今見ている「3次元フィルムが良い方になりますように」と 祈るのも手だと思います。

貴方が 目をつぶって、祈れば 目を開けた瞬間から 世界は少しずつ変わっていきますので、「私に騙された」と 笑ながら やってみて下さい。

それと

持病持ちの妹さんの事ですが「ワク〇ン」をうたなくて 良かったですね、あれをうつと ADE(免疫不全症候群)になって 今まで抑えられていた病気が 抑えられなくて逝く人が多いのも 最前線の医者の方のツィッターに書いてありました。

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1579757844630736897

彼女は肛門医ですが、そぅいった 良心的な日本の医者の集まりでも 積極的に発言しています。

具体的に、ラジオみたいな ツィッターがありますので 聞いてください。

https://twitter.com/i/spaces/1YqKDoDYdWBxV 
(ツィッタースペースでの最前線医者の討論会)
アバター
2023/01/27 19:38
ブログ見させて頂きました
とても驚愕の内容ですね…
以前よりマスコミの報道は信用しておりませんでしたがあるところには情報があるのですね
ワクチンは未だに打っていませんし、持病のある妹にも打たせていないです
アバター
2023/01/27 19:16
科学と宗教は相反するものだと考えていたので考えをあらためさせられました
とても興味深い内容です
自分の知識の殻頑張って破ってみようとって思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.