Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ファニーボーン3連発


肘をコツンとぶつけて痺れる事あるじゃないですか

これファニーボーンって言うらしいんだけど
なんと今日右肘を3連発
あっ連発ではないか、3回
会社で2回、家に帰って来てから1回の合計3回
全部右肘
強烈にガツンとぶつけた時の方がその時痛いだけで
これやっちゃうと1回だけでもしばらくは肘に痛みが残るって言うのに3回も
こりゃ数日痛みが続くのかな(T_T)

自分でオイラ何やってんだろ(-"-)
って呆れたよ

アバター
2023/02/03 10:41
痛いですよね・・・。
悲しいほどに。
動きが鈍くなっているのか、結構あります。
アバター
2023/01/28 22:26
トリビアの泉で知った、ファニーボーン!
幸い最近はびぃょおおおおおおおおおおおおおおおんってなってない、
でもひざっこぞうに今薄い青タンあるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.