Nicotto Town



ねっとさーふぃん



ネットで、「きょうの猫村さん」の実写版ドラマのサイトを見ていた。
そういえばそんなドラマがあったな、と。
コミックスも読んでいたのだが、
2巻で飽きた・・・

しかし、何故「猫村さん」を見ていたんだろう?
と思って、戻っていったら、
ツイッターに流れてきた安藤サクラのツイートからたどっていったようだった。
安藤サクラさんが「父の瑛二」と書いていたので、
お父さんって誰よ?奥田瑛二?と思って検索したのだった。
そこに、猫村さんが出ていたのだった。
安藤さんは猫村さんにも出ていたんですね。
実は、ドラマは見ていない。
猫村さんを松重豊さんが演じているのに驚いたが。
見たいと思ったけど、夜中の番組だったので、見れなかったんだろうな。
安藤サクラさんのお父さんはやはり奥田瑛二さんで、
お母さんは安藤和津さんだったんですね。
どちらかというと、お母さん似?

ちなみに、奥田瑛二と岡田英次が混同します。
岡田英次さんはむかーしの俳優さんね。
「二十四時間の情事」という映画で見た人。
戦後の広島が舞台の、よくわからない映画だった。
原題は「Hiroshima Mon Amour」







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.