Nicotto Town



お気持ち


長ーい一週間だったぁ、、

 
ま、そりゃ先週の土・日に会社行ったからだーってね(;´∀`)
 
木曜日くらいから正直ぎりぎりだったから
週末に無事たどり着けて、ホッ…です(´▽`)
 
明日はぜったーいに
満足するまでお布団でとことん過ごそうって思ってます☆
 
起きても、こたつかトイレまでしか
動いてやんないもん、…食べる以外では(゜-゜)
 
そんなわけで土曜日に向けてのうにのお気持ち表明でした☆
 
 
☆☆
 
 
何か書こうかなーって思ったけど、
やっぱりもうだらけることにする~
 
のんびりとネットをポチポチしながら
あんまりなんも考えないで寝るまでをすごすごです~
雪は心配だけど、よい週末を過ごそうね!

アバター
2023/01/28 00:10
1週間おっつー(=゚ω゚)ノでした

土日こそ、ゆっくりお過ごしくださいませませ。
日記もテキトーでおk!・・・って言っても、いつもきっちりと書いてるよ。(*´ω`)
全然だらけてないです
うにさん、今までだらけたトコ見たことがないです(*´ω`)
実際見たわけではないけどーー( ̄m ̄〃)

明日はゆっくりとお布団とお友達になって下さいませ。

一言自分の事言っていい?笑笑
今日のおやつは、「ういろう桜味」コレめっっっちゃ好きなのです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.