Nicotto Town



1/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 3

今日の4択

好きな和菓子は

だんご

どらやき まんじゅう くずもち

私はくずもちかなぁ きなこと黒蜜で食べる

最高です^^ 

最近はケーキより和菓子のほうが好きかも♫♫


             ビックシルエットパーカーワンピ  白

             三つ編みカチューシャハーフアップ カーキ

             ニコッとラップの深めキャップ   白

             ニコッっとラップのラジカセ     銀

             ニコッと町一番街のスマートフォン 白

             贅沢アウトドアのスクーター    アイボリ

             トリコロールの国の川のある街並み 紺

アバター
2023/01/28 23:28

こん✩.*˚

ニコ店、クリアできたよーー♬(*´-`*)
沢山食べに来てくれてありがとうね!!!

あの大雪の日、のばっちの旦那さん大阪までご出張だったのかぁ(>_<)
それは大変だったね…!!
近鉄線というと…他の電鉄に較べて弱いんだよね(^_^;)
ただの大雨の日でもしょっちゅう遅延とか連発してたし…(^_^;)
その上車両も平時からやたら揺れるという……。

恵方巻。
極太巻なんて…顔ほどもある太さでびっくりなのもあったしw
本当、あれを一人で齧り付くのはしんどそう(^_^;)
その上恵方巻って言うと食べてる途中は
誰ともしゃべっちゃいけないから食べ終わるまで黙々と……!!w
......... いらん!!!
そんなごっついの、いらんよねwww

アバター
2023/01/28 23:28
私はかりんとう饅頭かな~
寒い今がシャリシャリして美味しいんだよね
(*´﹃`)
アバター
2023/01/28 23:17
こんばんは。
今日はイオンに行ってバレンタインチョコと静岡フェアで餃子など買ってきました。
アバター
2023/01/28 23:17
今晩は(^^) お茶飲んでます! 夕方から、のんびりしてた(>ω<)
アバター
2023/01/28 23:06
カルディの猫の日バッグ、抽選申し込みしてみました( *´艸`)
当たったらいいな~♪
アバター
2023/01/28 21:54
こんばんは。昔、団子さん兄弟って歌が流行りましたね^^
元プロボクサーの輪島功一さんの団子で一儲けしたとかw
今日も雪がちらつく寒い一日でした。
炬燵に入って猫のように丸くなりたい気分ですよw
アバター
2023/01/28 20:37
こんばんは♪
今日も寒いですねぇ。
コタツの中でダラダラ~っと過ごしてますw
外にでたくないです(^^♪

買い物すらでたくないから
毎回買いだめしてるんですが
あれがなかったとかが多い私ですw
アバター
2023/01/28 20:12
こんばんは!お湯が出なくなって4日目、もはや諦めの境地?(^^;
アバター
2023/01/28 18:56
こんばんは^^

ボイラー壊れて慌てて
非常時用の暖房器具が必要だと身に染みて
量販店に見に行ってきました~
思ってたより大型のものが多くて
とりあえず下見にとどめました

生死にかかわるのでやはり備えておかないとね・・・
アバター
2023/01/28 18:15
おこんばんは のばらちゃん~

昨日は曇り 出掛けてたので地元の駅に戻って来たら薄っすら雪が積もってたよ。
でもたいした事なかったので良かったわ。
今日は近所の友達と近場でランチして来たよ。

レトルトカレーは私もあまり食べないんだけど
五島軒はごくたまに買っちゃうかな?
お高いのでごくたまにね(笑)

五島軒のアップルパイ 五島軒で検索してみるわ。

今日は夜のトリコロールの背景にアイボリーのスクーターが良く映えるね。

和菓子は大福やきんつば どら焼きが好きかな?

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2023/01/28 17:55
こんばんは^^
室内から日差しを見ると散歩でもしたくなる陽気でしたが、
外に出るとやはり寒かったです;
アバター
2023/01/28 17:30
こんばんは♬
強烈寒波から4日目、朝からまた雪が;
軒下の氷柱が美味しそうですw

うんうん、私も和菓子の方がいいなと思うようになりました♬
昨日、創業60年の和菓子屋さんできんつばを購入♬140円←安くないですか?w
甘さ控えめで美味しかったです^^
アバター
2023/01/28 17:17
こんばんはーのばらさん☆
うん、ほんとに窓からの風景が会社ですぐそこよ
車置いて通勤でも全然支障ないんだけど、帰りにスーパーとか寄れないからってだけなの
うにもまた大雪が続くようならタイヤの履き替えも考えないとね…
まぁ面倒だし、このまま無理な日乗らないでいけるならこれがベスト☆
  
おもしろいね!ラーメン&おうどんハーフ☆
有給してまで行くものでもないけど
また機会あったら是非行ってあげてねーそういうとこは貴重だ(*´▽`*)
 
あはは、そっか名古屋も主は地下鉄なんだね
大阪居た時はそうだったけど郊外出ると地下鉄が懐かしくて…
って、乗りたくないけど、景色ある方がいいし車のほうがもっといい(/・ω・)/
次うにが電車で名古屋に行くことがあっても、きっと新幹線とかな気がする、、
名古屋地下鉄にご用があることはいつかあるのでしょうか☆
泊ったりとかがあったら利用するんだろうけどな
 
今日は雪は解けてたけどちらほら降り、ずっと家に居たよ(*'▽')のんびり
アバター
2023/01/28 16:03
こんちゃ~^^
今日はぽかぽか陽気で暖かかったです^^
ここ数日寒い日が続いたのでホッとします^^
アバター
2023/01/28 13:54
こんにちは~
今日は美容室に行ってきましたw良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/01/28 09:49
おはようございます。
01/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
月曜日から復帰します。疲れましたww
アバター
2023/01/28 09:09
おはようございます♪北日本の日本海側、北陸~山陰で雪、寒いですね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/28 07:50
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2023/01/28 07:37
おはようさん・・のばらさん・・お出かけかなぁ?
貼れtるからいいかもね、ツーリングですかぁ?今だったら℃お子が良いかなぁ
今日は晴れ間があるようだけど、寒さ眞続きますね
あと少しで、春だって言うのにね、よい週末を
アバター
2023/01/28 02:31
こんばんは。
ポインセチアってクリスマスって感じがしますけど
寒いの苦手みたいです(笑)何とか寒いの乗り越えて頑張って欲しいです。
アバター
2023/01/28 02:14
こんばんは。
今日は外出先での雪が凄かったので
積もってないか心配してたら
自宅周辺は降った形跡もありませんでしたw

寒い週末となりそうですので、暖かくして
体調を崩さないようにお過ごしください
アバター
2023/01/28 01:57
こんばんは(^^)/
仕事中に降ったらしく帰宅時には2センチ積雪。風呂で温まりました。

昨日のお昼ご飯はカレーヌードルにしました(= ̄▽ ̄=)

どら焼き まんじゅう くずもち

ああああ、なんて悩ましい(^^♪
ぜんぶ頂きます(= ̄▽ ̄=)
アバター
2023/01/28 01:47
帰り道、パラっとみぞれっぽい雨が降りました。
雪にならなくて良かった。。。

良い週末を...(^^)/
アバター
2023/01/28 00:36
こんばんは。
4択は人によってやはり好き好きがありそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.