Nicotto Town



1/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 だんご

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな和菓子は?
だんご の他は どらやき、まんじゅう、くずもち

全部ひらがななのね〜
おだんご美味しいよね
どらやきも おまんじゅうも美味しいよね
くずもちも好き〜
結局全部 好きなんじゃん(*・ω・)ノ


昨日は曇ってて夕てきて

風邪ひかないように暖かくしてね〜
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/01/29 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
寒気が緩んで来ると言うから嬉しかったのですが
長期予報で2月も荒天が有るみたいで少し残念…
良い休日をお過ごしくださいね(*>ω<)b
アバター
2023/01/28 23:26
こんばんは
空気が冷たくて風は寒かったけど
お天気良くて陽射しが暖かく室内は温室
引きこもりましたw  

気合で 眼科行って来ました
午前中は日差しも暖かくてね 
風は冷たかったけど 気持ちよかったです 
緑内障が 少し進んだようです 
次回の診察は6か月後でいいとのこと
今回のように 途中で目薬が足りなくならないよう
たっぷり頂いてきましたけど
6か月後なんて 忘れてしまいそうで 危険ですwww
アバター
2023/01/28 23:06
こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
アバター
2023/01/28 22:38
こころちゃん、こんばんは~
こう寒くては身体が動きゃせんわ~
日々のルーティンをやるだけで一杯一杯だよ。
春が待ち遠しい。
アバター
2023/01/28 22:06
こんばんは~ 今日も寒いけどいい天気でした。
うちの地域は雪が降る降る詐欺にあってますw
悪い意味じゃないんですけどね(^^
おなじ区内でも降ったって場所はあるっぽいけど
やっぱ本格的なのは2月に入ってからなのかな~
アバター
2023/01/28 21:08
こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ今週も凄く寒かったですね!
雪などは大丈夫ですか?こちらは今日は晴れて、積もっていた雪も溶けてきました✨

私も4択の和菓子全部好きだな~美味しいですよね♪
まだまだ寒い日が続きそうなので、お体に気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/28 20:52
こんばんわ~^^楽しい週末になっていますか。。。?
こころちゃん毎日可愛いのですけど。。。いっぱい合って良いなぁ~^^
本心です。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/28 20:24
こんばんは^^
雪にならなかったんですね~^^
いいような…残念なような…雪景色を見たい方が多くて
こころさんはどっちかな~?^^

お月様~明日は上弦の月なので半月のお月様観えるかな~^^
1月最後の週末~(๑°ㅁ°๑)!!早いですね^^;
こころさんも暖かくよい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/28 19:38
こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい。イベント達成おめでとうございます。
アバター
2023/01/28 19:13
ニコ店ご協力に感謝
あんがとぉぉぉぉぉぉ
無事達成です。
アバター
2023/01/28 19:10
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/28 19:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/28 19:03
こんばんは 今日も朝から小雪が舞っていました 寒い寒い一日でした 暖かくして良い休日を!
アバター
2023/01/28 19:01
こんばんは~ よい週末を~♬
アバター
2023/01/28 18:47
こんばんは!

いいお天気でしたが風冷たくて結局寒かったですぅ(^^;
和菓子私も大好きwww
でも羊羹と最中は苦手なんです(笑)
あんこも好きなのにこの2つはどうも口に合いません。
なんでだろ~?(´艸`*)
アバター
2023/01/28 18:32
こんばんわ☆
まぶたが仲良しすぎて、ずっとお布団から出られませんにゃ☆彡

お腹は貼ってたけど、今貼ってるのが冷たくなったら、
腰回りに新しいの貼ってみようと思いますにゃ(*´▽`*)☆
アバター
2023/01/28 18:24
こんばんは~^^
私も和菓子 全部好きです~(#^.^#)♬
一番って言われると桜餅(道明寺)です(^^♪
関東の桜餅は違いますよね?
でも今どきはどっちも売ってるかな?^^
それと黒糖饅頭も好きです~(#^.^#)♬
もちっとした皮が好きで^^
それはパンでも一緒でもちもち食感に弱いみたいです^^

そちらは結局雪は降らなかったんですか?
こちらはいつ降り出したかはわかりませんけど
朝も雪が舞ってて また一面雪景色でした^^;
でも9時過ぎくらいから晴れて来て 今は日陰以外はすっかり溶けてます^^
それで昼間は昨日より暖かかったんですけど
ちょっと前からグ~ンと冷えて来て
今晩は昨晩より冷え込むかも(;'∀')

ピンクのこの背景も綺麗ですよね~(#^.^#)♬
もこもこのお洋服 裏ボアが付いてそうで暖かそうでいいですね(^^♪
とっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/28 17:36
こころさ~ん ニコ店イベ達成のお祝いメッセージをありがとうございます。
いつもご支援や応援メッセージに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/01/28 16:53
こんにちは♪
和菓子♪あんこがはいっていればw大好き^^
あったかくしてよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2023/01/28 16:51
こころさん、こんばんは。寒さ厳しく油断できませんね
アバター
2023/01/28 16:46
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/01/28 16:19
こんにちは。
冷えすぎてジャガイモを蒸すにも時間がかかります。
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2023/01/28 16:16
こんにちは。

4択のおだんごはちょっと幅が広すぎる気もします
個人的にはすあまやきんつばも捨てがたいですね^^

今の時期はお月様のそばに木星も見えているので
お外は寒いので機会がある時にちらっと見てあげて下さい^^
今週もありがとうございました。
アバター
2023/01/28 15:58
こんにちは、いつもありがとうございます。
また雪が降ってきました、寒くて困ります。
アバター
2023/01/28 15:38
こんにちは。
お陰様でイベントクリアしました。
いつも沢山のご協力ご支援ありがとうございました。

先日ガーデニングで4位になり嬉しくて覗いてみたら、
なんと、そのお花を植えたのが4人だけでした。
もう、笑ってしまいました~

毎日寒い日が続きますね。
暖かく過ごしてね。
アバター
2023/01/28 15:33
こころさん、こんにちは。

お風呂用給湯器のお湯がでるようになったら、追い炊きもできました。

でも、各地で水道管が破裂して水の使用量がものすごく増えて、計画断水に
なるかもしれないと叔母から電話がありました。
うち、節約のため新聞を止めてて、ニュースに気づきませんでした。
豪雪県+高齢化で「空家」が多いから、水漏れに気づかず通報が遅れるのも
原因なようです。

今日は、晴れ間があって、スーパーにも行けて、おいしそうなパエリア弁当を
買えたから、よしよしと思っていましたが。

気温も、現実生活も厳しいようです。

つい、東京在住30代の独身娘のような気分でいますが。

ま、いっか。
アバター
2023/01/28 13:27
今回のコーデや背景がいいですね
夕飯は手羽元カレー準備中です
良い週末をお過ごしください( `ー´)ノ
アバター
2023/01/28 13:19
こんにちは(^^♪
昼食は味噌ラーメンでした。
土曜日の昼食は各々に考えて作ってもらいますが…
今日は 材料は準備し 後はお任せで 味噌ラーメンにしました。
日曜日の昼食は テイクアウトが多いです。
コロナも4年目に入りましたが 変わらずに外食は控えています^^
アバター
2023/01/28 11:05
こんにちは~ 

おだんごは何が好きですか? 
みたらし? それともあんこ? 
あんこだったら、こしあんでしょうか? 
焼きたてで売ってるものだと醤油とか味噌もありますね。
「どれも甲乙つけがたい?」
ごもっともw 

こしあんの黒糖饅頭に目がない私です。
アバター
2023/01/28 10:11
こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございました♬
今朝、うっすらと雪景色になってました。
まだまだ寒いね!
おだんご大好きです^^
寒さに気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/28 09:55
私もぜん~ぶ大好き❤
今日の予報最高気温は1度です!(^^)!
気温低いので庭の雪はなかなか融けてくれません
ところどころに猫の足跡があって楽しいです♪

こころちゃん寒いけど週末楽しもうね~(●^o^●)
アバター
2023/01/28 08:35
(A˙▿˙;) おはようございます^^-2℃で逆戻り・・・
アバター
2023/01/28 07:27
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から雨降って昼過ぎには止んだ感じ
今日も気温6℃で今は何故か晴れてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干していいのか迷ってます(笑)
暖かくして風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/28 06:14
おはようございます 
今朝はいつもより早起きしてみました^^
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2023/01/28 02:57
こころさん今晩は^^

昨日は雪マークが付いてたけど朝方雨で
その後晴れたり曇ったりで、1日中北風ガピュ~ビュ~吹いてました(◎_◎;)
今日は最高気温5℃曇り時々晴れ予報です。
今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
暖かくして良い週末を ^^) _旦~~
アバター
2023/01/28 01:35
こころさん、こんばんは。

100万回言えばよかったのドラマを観ながら、珈琲を飲んで
夜食用たまご蒸しパンを食べたら、目が冴えてカブトムシ状態で起きてます。

4択クイズって、最初に答えた人の好みで、1日決まると思うから、
「だんご」が好きな人だったのでしょうね。
あぁ、きのうコンビニのレジ前に「おだんご」が置いてありました。
売れるんでしょうね。食べたくなりますもの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.