Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

10個です。





今日は美容院に行った。正月からいろいろあったので行きそびれていた。やっぱりサッパリした。3ヶ月も経つと3センチは髪の毛も伸びるね。ばっさり切っていただきました。ここの美容室のワンちゃんの小雪ちゃんはとってもいい子で、ナナが一番好きな子だった。思い出すからやめよーっと。インコがポポちゃんっていいました。やった~~~。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/01/28 20:52
キンピラちゃん髪の毛切ってもらえると
スッキリして心も癒されますね〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
シャンプーしてもらえるのもいいですね
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
アバター
2023/01/28 14:39
美容室にもワンちゃん居るんですね(*^_^*)
ぽぽちゃんも賢い子ですね(●^o^●)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/01/28 02:17
ポポちゃん かしこい ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.