Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 だんご

アバター
2023/01/29 14:24
>夏子さん
確定申告は、1月になれば資料まとめられるのでもっと早くやりたかったんですけど、私もライブや観劇など忙しくてなかなか時間もとれなくて。まあ1月中にできたから良かったです。2月16日になったら、提出します。
PCでやったんですけど、前とそんなに変わってなかった気がします。
あと、ニコタは、薬屋さんの室内の背景を、もう1枚買おうかなと思っています。
アバター
2023/01/29 06:23
お~メロディちゃん、お疲れさま~
夏子は自分のは、会社だからいらないけど
自宅のがね~夏子が管理してるから収支をね(笑)
それを今からやらねば…今年は何か変わってるのかしら、簡単になってるといいな。

今月の真ん中までには仕上げたい( ´艸`)

リアが多忙なうえ来週は病院再来週も検査だし不安だらけですね。
かわいいお薬やさんもまだ一つだけ~まだほしいと思ってます。
アバター
2023/01/29 00:17
>あずきさん
お薬屋さんの建物に見えないですよね。
お伽噺に出てきそうですね。
本当にきれいな背景で、うっとりしますよね。
服も綺麗な色で背景にあっていると思い黄緑を買いました。^^
アバター
2023/01/29 00:13
>ほっしゃんしゃんさん
奥さん、骨折してなくて良かったですね。
でも痛いのかな。腫れているなら冷やしたほうが良いのかな。
早く良くなりますように。
アバター
2023/01/28 17:18
こんにちは~^^
新作 ワンピも背景も可愛いですよね(^^♪
特にこの背景は絵本の中のお家みたいですよね~♬

キャンディお団子ヘアももふぴょこドーナツも
可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/28 11:23
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

またまた雪積もった(~_~;)
今季2回目だぁ~~、滅多に積もらないのに・・・。
朝からノロノロ運転の渋滞が始まってた。

今朝うちの奥さんが風呂場でこけて左手を痛めた。
近くの整形外科に歩いて連れて行ってた^^;
幸いにも、骨折はしてないようだ^^
もう歳なんだから、気をつけないとだね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
また、お体十分ご自愛下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.