Nicotto Town



私は今不調ってわけではないんです。

単に家にいるだけ。


2月3月は、家にいないとだめです。

だから、派遣の仕事の案内が来ているけど、申し込めません。

行きたいけど。

自分的には絶好調だと思う。

でも、派遣で働いているときにはそれなりの収入が入って来るけど、それが来ないわけなので、

派遣で働いていた時よりはお金の使い方が、地味になったかもしれないです。

電子マネーに、ぼこぼこ1万円札を入れるのはやっていません。

その時に「3千円です」と言われたら、その時に5千円くらい入れたりして、買い物をするだけです。

だから電子マネーに大目のお金が入っているってことが無くなってきました。

いつもギリギリ。

でも心は、余裕があって絶好調です。

今までみたく、勘違いでBTSの動画と仲良しになったつもりで動くことはできなくなりましたね。

ごめんね。

違うパラレルに行ったかも。

でも、4月からは働く予定で、自分が所属している派遣事務所には、言ってあるので、

その時が来れば徐々に働き始めるのだろうとは思っていますけど。

または夫が5月に帰って来るので、いろいろ話あって決めた方が良いものなのか?

慌てないでじっくり動こうと思っています。

こっちの生活はうまくいっています。

何も困っていないです。

いつも通りにやっているつもりです。

周りの動きがよくわからないので、どうするものなのか?

スマホに来る沢山のいたずらメール、どのメールが大切なメールでどのメールがいたずらメールなのかわからなくて、すべて削除しています。

友達がいなくなるかも。

アドレスが誰のものなのかわからないっていうのが困ったことなんですよね。

アバター
2023/01/28 13:06
そうですね。
アバター
2023/01/28 09:51
大事な友人なら、大事な用事や連絡とりたいなら、電話、年賀状、携帯電話の番号ショートメール。全ての手段使って連絡してくると思うので、消しても問題ないかと。(笑)私の友人は、心配して、息子連れで、突撃お宅訪問してきましたよ。(笑)
アバター
2023/01/28 09:26
そう?
アバター
2023/01/28 08:54
全て削除↑が安心ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.