Nicotto Town



過去に好きだった彼氏とか・・・

過去に好きだった彼氏とか、BTSの出現で何気に思い出したりしました。


不思議ですね。

それでジミンちゃんがかわいすぎて、過去に好きだった彼氏もものすごく好きだった気分になった。

不思議ですね。

でも、じゃあ、今、たった今、その人の事好き?って聞かれたら・・・

好きかどうかよくわかんない。

そう思います。

BTSがの面々がかっこよすぎて、過去の思い出がめちゃくちゃ良い思い出になっちゃっている。

ジミンちゃんに似ている気がしたけど、果たしてそれほど似ていたのかな?

謎は謎を呼ぶ。

それから、歌謡曲がいろいろあまりにも自分の心を揺さぶった結果、

なぞの心に振り回されて、誰かを大好きな錯覚になった。

付き合ってもいない人を好きになるか?

謎すぎる。

全ては過去の残像だと思ったよね。

今はそんなことありえないし。

まず、自分の容姿にしたって、19歳の頃の私と今じゃ、かわいさだって天地雲泥の差がある。

今はおばさんだもんね。

笑っちゃうよね。

BTSは、20代じゃないね。

あり得ない。

全ては、思い出に恋していた。

今はない世界です。

たった今は好きかどうかわからないです。

だって、会ったことも見たこともないもの。

離れていると、「好きかどうかわからない。」って気分になりますよ。

夫に対しても、離れているから、感情的に何かよくわからなくなっている。

でも今まで助け合って生きてきた記憶があるから、5月に戻ってきたらすぐに思い出して元に戻ると思うけど。

やはり人間は近くにいる人が良いんだよね。

私には遠距離恋愛って、ものすごく向かないです。

忘れちゃいそうになるもの。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.