Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

今日はここですよ♪ 教会と自然で8個。 4択は だんご。

アバター
2023/01/29 12:37
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日ダッシュ巡回してたですー(´•ω•`;)
すきすきワンワン1話目もう先週放送されとったから見逃し配信Tverで観て
次から録画して観ようて思いました(^-^)30分間なんですね。
この位の時間が僕にはちょうどよか~(*´▽`*)←何かの保険のCMぽいww

「100万回~」あの幽霊板倉さんて前の時気付かんかったとですよΣ(゚Д゚)
直人のお母さん…ひどかったですね…どんだけ弟の方ばかり…(´•̥ ω •̥` )
亡くなったかもしれないとなると真っ先に出た言葉が弟の病気の心配って。
酷すぎる(>_<)それでも見えないまま想いを伝える真央さん演じる彼女に
感動しました。直人もめちゃ泣いていたけど最後のシーンに切り替わり…
死体らしきものが…今度は直人のなんでしょうか…これ辛いですね。
あの3人目の幼馴染の成長した姿が香里奈さんだったとは!事件に関係してそうですね
そうそう!病院の先生てっきり直人が見えてるて思ったら松山ケンイチさんの方
だったんですね。何か繋がりありそう。見れば見る程内容が深くなっていって
ただ感動の恋愛ドラマだけでは無さそうですね…( ˘•ω•˘ ).。oஇ気になる!
うんうん!ご飯を直人の分迄用意してるとこ良かったですね(^-^)
だけど幽霊なっちゃうと食べれないのも辛いですよね(>_<)香りだけで満足なるかな?

昨日はオリラジ中田出るから「新しいカギ」見よったとですよ~
それ終わって日テレ変えたらちょうど浜口京子さんのワンちゃんが無事新しい飼い主さん
とこで幸せなってる場面あっててよかったーて感動しました。
のりしおちゃんも大分慣れて来たんですね。毎回思うけど池崎さん凄いですよね。

こっち昨日寒くて天気予報雪マーク無かったのにお出かけ中めっちゃ雪降ってたですよ!
今日のが昨日より寒さ和らいだかな?今部屋の中だけど(;・∀・)
きぃさんも風邪気を付けて過ごして下さいね(^-^)
ヤバい!自分とこみたいに長くなっちゃったー(m´・ω・`)m ゴメンね…
アバター
2023/01/28 19:30
キラキラ数次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.