Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

10個  おし!


今日の4択は  だんご だんご だんご 団子3兄弟wwww

アバター
2023/01/29 12:44
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は午後からアニメいっぱい見れたですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
むたさんの今日のお歌猫ちゃんの歌詞いっぱい出てくるですね(*´▽`*)
北村匠海さんの「猫」?
アバター
2023/01/29 07:51
10個・・・おし!

仕事が休みの時は1日中~寝てる事も多かったのですが
最近は早朝に目が勝手に覚めてしまう体質に(☍﹏⁰)
今日も~そんな日です><

のらちゃんの、お母様は昨日が告別式だったようですねぇ><

アバター
2023/01/28 21:22
追記  お疲れ様です~~~私もアマゾンで洋画を見ていますよ~~
アバター
2023/01/28 19:09
こんばんは、一日中降るっていうのも、すごいですね^^;

氷室ができるんじゃ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.