Nicotto Town



スノボで初すべりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

可愛いキツネ見つけて思わずニッコリ^^

フリマで雪だるまGETしたのでお披露目です(^^♪

アバター
2023/01/28 15:51
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
可愛い雪だるまゲット出来てよかったですね(^^♪
可愛いきつねちゃん抱っこしてホント嬉しそうな笑顔いいですね~♬
ホント嬉しそうで見てるこちらも幸せな気分になれます(^^♪

「リエゾン」昨日はちゃんと観られました♬
重い題材なのに重くなりすぎないで 温かみもあって
観てよかったです(^^♪

目の前に消防車は驚きますよね(;'∀')
大したことなくて本当によかったですね^^
水道管破裂したら大事ですから タオル巻くのは正解ですね(^^♪
そちらはあれから雪は降ってないですか?^^
こちらはまた降りだしたみたいで朝も降ってて
朝にはまた一面の雪景色でした^^;
でも9時過ぎくらいから晴れて来て 今は日陰以外はすっかり溶けてます^^
それに昨日より暖かくて嬉しいです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.