Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4

9個はOKだね^^

アバター
2023/01/28 22:49
こんばんは☆
今日も寒かったー(> <)
窓口に座ってて本当に寒くてカーディガンを2枚重ねで
仕事したよ。
お客様の出入りが多いから風が入ってくるんだよね… 
1日中雪がチラチラ降ってたよ。じゅんちゃんの所は
大丈夫だった?
カフェのコーデがとっても可愛いね♡
でもね、ヘアが一瞬ショートに見えた〜(*´艸`*)
寒いけど今週もよろしくね♬
アバター
2023/01/28 20:21
じゅんちゃん❤こんばんは☆彡
一昨日から、熱が出ちゃって、会社休んでるよ。
コロナか、風邪だか、発熱外来が、何処もいっぱいで、わからないんだけどね。
症状微熱だけで、他に悪いとこないんだけど、ワクチン5回接種してるおかげかもね。
と、言うわけで、じゅんちゃんも、気を付けてね。
アバター
2023/01/28 17:42
こんにちは~^^
この背景いいよね(^^♪
リマスター出ないかなぁ~
お店の入り口の雰囲気もいいけど
奥に見える建物がまたいいよねぇ~♬

うさちゃんのエプロンドレスにうさちゃんドーナツ
どっちもすっごく可愛くてぴったりだね(^^♪

じゅんちゃん家の方はもう雪降らなかった?
家の方はいつから降り出したのか?朝も雪が舞ってて また一面雪景色^^;
でも9時過ぎくらいから晴れて来て 今は日陰以外はすっかり溶けてます^^
それに昨日よりは暖かかった(^^♪
だけどちょっと前からまたグ~ンと冷えて来た~(>_<)
今の気温もう1℃だって(;'∀')

そうそう^^
じゅんちゃんが2℃って書いてくれた時は1℃だったよ^^
あっ でも だったらきっと今晩は昨夜よりもっと寒いね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.