Nicotto Town



1/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

教会広場と自然広場にありましたよ〜(*^^*)


4択は だんご です。


寒いですが今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2023/01/29 19:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 19:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 19:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/29 13:32
おこんにちは いちごちゃん~♪

イタリアンはダイエットの敵なんだけどね(汗)
でも大好きなので自分の誕生日の時のランチはイタリアンにしたよ。
いちごちゃんは何味のパスタが好きかな?
私はクリーム系が大好きだよ。

いやいや持ってなかったのでとっても嬉しかったわ。
いかにも私が好きそうなアイテムでしょう?
それをわかって送ってくれた気持ちがとっても
嬉しかったです ゆっくりコーデさせてもらうので待っててね(ペコ)

いちごちゃん 少しでも暖かい1週間になりますように 今週も仲良くしてね♪
アバター
2023/01/28 22:50
いちごちゃん、こんばんは。
今日はイオンに行ってバレンタインチョコと静岡フェアで餃子など買ってきました。
結局今期は未だこちらでは雪を見ていません。
アバター
2023/01/28 22:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 21:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/01/28 21:23
いちごちゃん、こんばんは♪

ご丁寧にイベクリアのお祝いをありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

お日様が出てたので昨日よりは寒さも若干マシだった気がするけど、それでもやっぱり寒かったw

いちごちゃんも体調崩さない様に、ゆっくり出来る時はゆっくりしてね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.