Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)

よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/02/23 09:49
みおたまさん、おはようございます^^
ご旅行いってらっしゃい♪

コチラのコメントは、私が嬉しくてついつい長~く書いちゃったので(笑
構わず読み流して下さいね。( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しまれて下さい♪
アバター
2023/02/23 06:26
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

此方も無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/02/23 04:07
みおたまさん!
毎度ご注文ありがとうございます!
是非交換お願い致します。

先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

此方もプレで(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~温泉旅行!
気を付けていってらっしゃいフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/02/22 20:03
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は天気は良かったけど、明日は、雨か雪になるとの予報が出ていますね。
みおたまさんは、明日から旅行なのかな?
予報が外れてくれると良いですね。
夕方のニュースで、河津桜が見頃だって言ってました。
どうせなら晴れの天気の中、鑑賞したいですよね。
昨年同様、露天風呂からもサックらが観られると良いですね(⌒∇⌒)

週末にポケモンGOのイベントが有るんですか?
私は、全くノーチェックだったわぁ。
そうそう、昨日書き忘れちゃったのですが(既にご存じかもしれませんが)
プロモーションコードを入力して出てきたタスクをクリアすると
レジロックやレジアイス、レジスチルをゲット出来ます。
娘が昨日教えてくれたので、早速、遣ってみました。
みおたまさんも未だだったら、是非、遣ってみてね。

先ほど、インした時に、フレームを送らせて頂きました。
いつも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
旅行、楽しんで来てね☆
アバター
2023/02/22 17:03
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今朝起きたらイベ達成出来ました^^ご支援ありがとうございました^^

またあさって歯科。。。アレの繰り返しかと思うと憂鬱です(;´Д`)

わかる!整形外科のリハビリって、時間かかるし、効果がよくわからないです^^;
首の牽引とかなんて、これ効果ある?みたいな感じで・・・でもやらないよりはマシ?なんて思って毎回やってもらってましたが。
緩く長く…って感じなので、結局長々と通院する事になっちゃうんですよね。
みおたまさんもおてて、無理なさいません様に。



アバター
2023/02/22 12:00
みおたまちゃん、こんにちは。
温泉行くの?お母さんも、皆で?
あ!祝日だからか~今回はどちらまで行くのかな?
また旅行支援使えるからきっと高級旅館なんだろうな ~
楽しみだね!
私はまた、写真が楽しみ~だけどリアを満喫してね!
今テレビで群馬の温泉ツアーやってる(笑)
温泉交換で手首の具合戻るといいね。
手首のマッサージはあまりやらない方がいいって書いてるのもあったけどどうなんだろう……?
私は一昨日の雪かきで今頃筋肉痛↑↑だよ!
まずは…私もキャリーバックに入って行きたいの我慢してww
アバター
2023/02/21 17:48
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

リハビリお疲れ様です。きっと緩やかに効果が表れるんじゃないでしょうか。
若かりし頃にリハビリで整形外科に通っていた時も「これ効果あるか?」みたいなものを当てられたり、接骨院でも同じような事が・・結局何だったのかわかりませんでしたが、きっと地道に続ける事で効果が得られるのでは…なんて思いました。でも通うのも楽じゃないですよね。時間もかかるし;;

目…急に視力が落ちたのかしら。
メガネ、私作った事ないんですが時間かかるものなんですね><
お母様のお日様パワーでご旅行が良いお天気になります様に(#^^#)

腰、だいぶ良くなりました^^あと歯も薬飲まなくても大丈夫になりました^^
ただ今週また治療行くので・・不安です^^;

お忙しいでしょうし、体調の事もありますから無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さい。
今日は冬に逆戻りで寒かったですから、寒暖差にもご注意を☆
アバター
2023/02/21 15:53
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、フレームを送らせて頂こうと思ったのですが、180Pなのでなんか申し訳けなくて。。
本当に、あのフレームで良いのかな?
他に背景でも良いんですよぉ。
いつもお世話になって居るので、250Pの背景でも良いので再度、検討して頂けますか?
もしも、あのフレームが良い。。。と云う事であれば、良いのですが。。。
お手数をかけて申し訳け有りませんが、再度、お返事を頂いても良いですか?
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

みおたまさんも最近、あまり調子が良くないみたいですね。
確かに、パンとかお菓子など、少し控えた方が良いかもね。
って私には、人のことは言えませんが。。(*≧m≦*)ププッ
痺れも早く治ると良いですね。
私は、今は左の肩と腕の痛みが酷くて、着替えなどにも苦労しています。
ただでさえ、腰や股関節や膝の痛みが酷いのに(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
どうぞ、お大事にね☆
お返事、待ってますm(_ _"m)

アバター
2023/02/21 09:27
みおたまちゃん、おはよ!
コメント、間違って私のとこに書いちゃったの!上手くコピペできず…
もうしわけないけどそちら見てきださいませ
(^_^;) 二番目のブログの丁度100コメです。
ごめんね~
アバター
2023/02/21 00:40
みおたまさん、こんばんは^^

ご不調なのに、こちらに丁寧にコメントを頂き恐縮です。
久々、みおたまサンのコメを読んで、とても嬉しかったです。
年齢と共に、本当に思いがけない不調が現れますよね。
見渡すと、ごくごく普通に暮らしているようで、きっと皆さん
夫々、内心は不調に悩まされたり、向き合ったりしているんだと思います。

私も日々、モヤモヤしたり、今日はチョイ調子イイとか、振り回されていますが、
そんなモンだと折り合いつけて、なるべく楽しい事を考えて過ごせたらナと思います。

ニコタはご無理なさらず、、私も、気まぐれですが、また時々来させて下さい。
「39歳」ご覧になっているとか、、後半チョッと辛いですよね、、でも良作です。
私は今は、「イルタスキャンダル」がメッチャ面白くて、配信をリアタイ視聴で進行中です。
後は、「海街チャチャチャ」を観始めました。コレも面白いですねぇ、、シン・ミナちゃん、
「美しき日々」で初めて知りましたが、こんな素敵な30代になったんですネ♪^^

韓国ドラマのお話も、ボチボチさせて下さいね。(*^_^*)
どうぞ、お体お大事にしてください。
アバター
2023/02/20 22:45
みおたまちゃん

こちらは、スーパー銭湯の代金もかなり値上げされるらしいです
肩こりを、ほぐすにはスーパー銭湯がいちばんなのですが。。。
私は露天風呂だけ利用してます
顔まで暖かくなると、気分が悪くなるので。。。

みおたまちゃんのしびれはいかがですか?
手のしびれってよく耳にします
気がついたら、治ってたって感じになればいいですね!!

今日もお天気がイマイチ・・・
明日は、もっと寒くなるらしいです

❀今週もhappyによろしくです〜


アバター
2023/02/20 21:13
みおたまさん、こんばんは^^
ご無沙汰しています。

お元気ですか?と書こうかと思ったんですが、、
ご不調でしょうか、、心配です。
どうぞお大事にして下さいね。店イベ食べにきますね。
アバター
2023/02/20 18:20
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ドチラにいらっしゃるのかな?
しびれ&目の方は如何ですか?
なるべく、、スマホやPCを遣る時間を減らした方が良いかもね。

今日は、訪問開始しようと思ったら15時からメンテになっちゃって。。(><)
今日は関節の痛みが酷いので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

またドラマの話など改めて書かせて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/20 14:49

途中で切れてる!!

ん~と…簡単で申し訳ないです!
って書いたかな?
今週もヨロシクです!
アバター
2023/02/20 14:47
みおたまちゃん、こんにちは~
メンテこれからなんだね。
朝からだと勘違いでした、
スマホは疲れるね~。昨日、ネット注文前に
ケーズデンキで聞いたら取り寄せってのも変なの~ 。
これでサイズ合わなかったら最悪
アバター
2023/02/20 14:42
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

えぇ><それは大変ですね;;
ずっとしびれの感覚でいるのは辛いですよね。
緩やかに効き目があるのかしら・・ビームというのは。速効性があるといいんですけどね。
痛みがあったらちょくちょく…って、頭ではわかっても、実際にちょくちょくってなかなか行けないですもんね・・動かすのがいいのか、動かさない方がいいのか…わからないんですけど、無理なさいません様に。
お大事になさって下さいね。

訪問なんぞお気になさらず!!みおたまさんの体調の方が大事ですから。
私も無言とかお休みとか多いですし。
ホントホント^^;;
友だちと会っても不調やら病気の話ばかりになっちゃいました^^;;

夜から急に寒くなるみたいです。
みおたまさんもお忙しいと思いますが、無理はなさらずゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/02/19 20:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、整形と眼科のはしご、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
それは疲れちゃいますよねぇ。
しびれは大丈夫ですか? やっぱり、時々酷くなっちゃうんですね。
眼の方は眼圧に異常が無くて良かったですね(⌒∇⌒)
私も、そうだけど、痛みが有ったり、痺れが有ったりするとPCを遣るのは辛いですよね。
眼は、私も調子が悪いので、なるべく遣らないようにしています。
と云いつつ、ついついスマホを見ちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ

辛いときには、訪問は無理しないで、なるべく休んで下さいね。
私も簡単な訪問になってしまうことも有ると思うので。。。

100万回言えば良かったは、全部観たんですね。
予告を観たら、次回が余計に気になって来ちゃいました。
どんな展開になって行くのか本当に目が離せませんよね。
明日は罠の戦争です。  コチラも目が離せません。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
どうぞ、お大事にね☆

黒ガチャのお返しのアイテムが決まったら教えてね☆
アバター
2023/02/19 19:32
みおたまちゃん、こんばんは~
ジュジュにアダプター遣られました!
届かないように対策してたのに~!
注文して届くのに3日位かかると思うので
無言になるかも…

あ、御店は回れるよう頑張るね。
もう…参りましたわ((T_T))
ではでは…
アバター
2023/02/19 18:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今回は腰ベルトのおかげで思ったよりも軽症で助かってます;;
歯の痛みも今日は薬なしで何とか…乗り切れそうです。
ポンコツの時にガチャ譲っていただいて、対応悪くてごめんなさい。
先でも全然構いませんので、気に入ったものがありましたら是非ご一報を<(_ _)>

お日様出てたけど雨降ってました^^;;
今日から夫が先輩達と数日お出かけしに行ったので不調だけど気楽です^^
まだ寒くなる日があるようですので、体調にはご注意下さい^^
アバター
2023/02/19 15:28
みおたまちゃーん

今日は、娘ちゃんと一緒かなぁ〜
お母様も変わりなくお元気ですか?

こちらは昨日・今日と雨が降り続いてて、肌寒いです
明日は雪マークも出ました!!

先日は、❀お祝いコメ❀( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥
これからも、よろしくお願いします

私は、ニコを始めた頃は引きこもりで非課金者。。。お部屋の改装と釣りを楽しんでました
ニコ友も作らず、サークルにも入らず。。巡回などしないで、好きな事だけを楽しむ場になれば
イイかなぁ〜って思ってました

そんな私が、思い切ってサークルに加入して。。。
現在に至る訳だけど、一人では10年も続かなかったと思います
にゃんこ目は、踏んでもらえなかったけど、10年感謝のプレをさせて欲しいと思います
どうぞ・・・決まったらコメントお願いします
そして、ガチャ2個の交換アイテムもよろしくです

昨日は、お出かけして疲れたので、今日は
見逃し配信をまとめ見して、まったりしてます〜


アバター
2023/02/18 20:23
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ゴクゴク、プハーッ^O^ごちそう様です^^

今朝ちょっと腰を痛めてしまって><腰ベルトギュウギュウしてたのが良かったのか、最悪な痛みまでにはならず済みました;;危うく寝込む所でした。。。
歯痛も時間の感覚は開きましたがまだ痛むので、腰も痛いし痛み止め飲んで湿布して完了^^;
まだ3日もあるので早くゴロゴロします^^;

明日はお休みします。
暖かくなるみたいですね^^寒暖差にご注意下さいませ☆
アバター
2023/02/18 14:02
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、牛久から、コチラに戻られたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
今回は娘さんも一緒に戻って来たのかな?

100万回言えば良かった。。もネットフリックスで観られるんですね。
あのドラマは、私もお気に入りです。
段々、ミステリーの要素が増して来ましたね。
これからどんな展開になって行くのか楽しみです(⌒∇⌒)
ウンウン、井上真央は、やっぱり演技が上手いよね。
佐藤健は、初めて見たときは、それほどイケメンだと思わなかったけど
作品を重ねるうちに、どんどん素敵になっているような気がします(o^―^o)ニコ
罠の戦争、、、みおたまさんの考察、凄いわぁ。
私は、ミステリー好きなのに、思い浮かばなかったです。
確かに、その可能性も有るよね。
今後も目が離せませんね。

そう云えば、昨日の朝、小田急線が止まって居たみたいだけど
ダンナ様は大丈夫だったかな?

今日はダンナが仕事になってしまい、先ほど、帰宅して、、お昼を食べたところです。
洗濯物が乾いたら、お出掛けしようと思います。
と云うことで、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
PS・アイテムが決まったら教えてね☆
アバター
2023/02/18 09:23
みおたまちゃん、(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

ジュジュは元気すぎでカジカジが・・
旦那の部屋で何かの拍子で落としちゃったスマホのケーブルかみ切ってしまって
アサイチから怒られてた。もう3本目。これってダイソーでも売ってるのみたし
なきゃ困るからとりあえずダイソーだわね。。商品がどれがどれだかわかんなくて
悩むので今回は破損した現物持参ww
テーブルの上にはさすがに登らない不在時は??だけど
配線系、ちょっとぶら下がってたらもぉおもちゃなんで全部カバーでガードしたまま
だから不便だし、抱っこしたらパーカーの紐の先カジカジ・・・
サムとは相性よくないから帰ってきたときもぜ~んぜん。。(笑)
今は一人で散歩でサムのペースで歩けてるから楽しそうに歩いてる・・
そうそう、
昨日会社のPCの待ち受けに2人の写真載せるからって写真撮たけどバラバラで
四苦八苦www
唯一これか?ってのもらったからあとで送るね^^

今回のガチャはコーデは可愛くアレンジは難しそうだよね。
途中でめんどくさくなっちゃって昨日はこうなりましたww
髪の毛はチカチカしすぎだしㆀ

ではでは・・・もう少ししたら病院連れていくので。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^明日は温冷浴しに行く予定。
アバター
2023/02/17 20:01
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今回のガチャは無駄なダブりもなく運よく交換もスムーズにいってラッキーだったよ。
でもこの目玉、、使い道の応用きかなそうだよね・・

献血の針も通常の採血の針より太いからちょっと難しいかもなんだよね~
若いころは血管浮きまくりだったからよく友達と言ってただのジュース飲んでww
何年か前、献血者のバイトも誘われたけど中腰姿勢無理!で断ったもん。
ちょっとでもやればよかったかなぁ・・ww

今朝は-15℃?忘れたwンで明日は-3℃予想だって。
寒暖差激しすぎるわ。。
ジュジュの病院は明日に延期。詳しくはノンタンのとこで♬

私も勿忘草のメガがピタと止まって・・ポストがミラクルした・・
家をとるか髪飾りのミラクル頑張るか・・
でもみおたまちゃん、と同じくアネモネのミラクル狙いに行くか悩み中なの!
って言ってたら来週また新しい種でたりして(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

ではでは・・・川崎戻るのかな?移動時も気をつけてね~

アバター
2023/02/17 16:25
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、早速、贈って下さったんですね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼に来るのが遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
服が1着も出なかったので嬉しいです(⌒∇⌒)
希望のアイテムが決まったら教えて下さいね☆

ネットフリックスで罠の戦争を放送しているんですね。
誰が黒幕なのか分からなくなって来ましたよね。
小澤征悦は、草彅くんの友人だから悪人だと思いたくないし。。。
総理の高橋克典が怪しいと思ったけど、岸辺一徳が本当に黒幕なのかも?
色々、考察されますよね。
次回が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

今日は、睡魔と肩と腕に痛みが酷いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/02/17 11:35
みおたまちゃん

夜届いてました
早速ありがとうございました
交換アイテムが決まりましたらよろしくお願いします
お好きな時にどうぞ〜
キラキラで交換したチケで目玉が出て。。。ヾ(≧∇≦*)/やったーでした

ニコ店が宇宙みたいで・・・イイ感じですね
そうなると私も床が欲しくなってくるんですよね!!

今日も良い1日になりますように〜


アバター
2023/02/17 09:04
みおたまさん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

昨日はありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
ガチャコンプする元気もなく・・・とても助かりました。
そんな事言わずに600-800Pくらいで宜しければ何かご用命下さい。
急ぎでないのでいつでもお声掛けいただけたらと思います。
お気遣いありがとうございます。

ここ数日、まともに寝られていなくて痛み止めが効いてる内に寝ちゃおうと昨日はさっさと寝てしまいました。
薬の効果が切れて夜中に目が覚めてからウンウン唸ってたので今日も寝不足です><
今日も痛み止め飲んだんですが30分経ってもジワジワ痛み・・やっと洗濯始めた所です。
すっぽり被せ物をした歯が痛み出して3日程ガマンしたんですが、あまりの痛さに歯科に…1度では治療も終わらないので痛みは継続・・1本歯が痛むだけでこんなに動きが悪くなるんですよね。
明日から連勤なので、なんとか痛みだけでも治まるといいんですが。

土日暖かくなって忙しくなってしまうのでお休みさせていただきます。
歯の調子次第で支援伺いますね。
アバター
2023/02/16 23:11
みおたまちゃん

早速ありがとうございます
ブルーノの服とヘアをお願いします

私は、ブルーノ欲しさに、チケで1回まわして、今着用している服でした
この服もかわいいよね!!
それで。。。さっき。。。キラキラとガチャ券交換して回したら目玉の服が出ました

ブルーノ嬉しいです
よろしくお願いします
アバター
2023/02/16 22:00
みおたまさん、再び、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お声掛け、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回、服が出なかったので、エルヴィスを譲って頂けますか?
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
希望のアイテムも教えてね(⌒∇⌒)

今夜は、もうOUTしちゃうので、ゆっくりで良いですよぉ。
ではでは。。。。未だ寝ないけど、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/02/16 19:42
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今回も、バッチリ目玉が出たんですね。
2つともゲット出来たのね。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も今回は珍しく、機械の羽だけ出ました。
ガチャチケットで髪がダブってしまいましたが他はダブらずに済んで良かったです。
でも服は出なかったけどね(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、ラーメン屋さんの、すみれのスープでお鍋にされたんですね。
スープは、ラーメンの味とは別物だったのかな?
我が家は今夜、キムチ鍋です。
最近は、味噌鍋もお気に入りです。
色々、書きたいことが有るけど、ご飯の時間になっちゃったので
コレにて失礼しますm(_ _"m)

今夜も暖かくして過ごしてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2023/02/16 19:09
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

日曜から歯が痛くて、日に日に痛みが増して寝られなくなったので今日やっと歯科行って来ました。。。
もんのすごく痛くて、硬直しました(;´Д`)
すっかり出遅れてしまいました。
メガホン、ブルーノ、エルヴィスはまだ残っていますでしょうか。
もしありましたらお願いしても良いでしょうか。
お持ちでしたら後ほどお好きな品をお送りしますが今日は思考回路がほぼ停止してしまって・・・
よろしくお願いします。
アバター
2023/02/16 15:58
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アバター
2023/02/16 15:50
先に送ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
交換 ฅ(=චᆽච=ฅ) アリガトニャ
アバター
2023/02/16 09:48
みおたまちゃん、(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

今朝、ジュジュの病院行くつもりだったけど明日にしました。
旦那は私たちの病院代稼ぎに行ってるもんでねぇ・・(笑)
午後から自分の病院(造影CT)で疲れそうな気もするので。
検査よりも何よりも点滴・・刺せるのか?前回10回くらい失敗ってことにはならないと思うけど。

だるいってつぶやきに書いちゃってた!気にしないでください。家事後にダル~って
思ったことそのまま書いただけなんでww

ガチャはリアル時間参加できないかもしれないので・・
ってかなんか回す意欲が沸かない・・といいながらアイテム見た途端燃えたらどうしよう(¯―¯ㆀ)
前回みたいにみおたまちゃんのダブり代理でお願いするかも。。。

旦那。。会社でもらったチョコ、また忘れたと今だに食べれてない><
よっぽどもらうのが嫌だったんだね。速攻一番下の引き出しに入れてそれきりで忘れる
って言ってたww

みおたまちゃんのガチャマシーンにたっくさんの目玉でて・・・おすそわけ・・(,,ᴗ ᴗ,,)ムフ♡

ではでは^^
楽しい1日を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/02/15 22:28
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝は駆け足で失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

みおたまさんは、今日も牛久にいらっしゃるのかな?
ソチラは、コチラより寒いみたいですね。
お出掛けの際は、暖かくして出掛けてね☆
でも、娘さんは、あまり寒く感じていないんですね。
寒さに適応しちゃったんですね。
人間の適応能力って凄いですよねぇ。

しびれの方は時々出る感じなんですね?
出来れば手術せずに済むと良いですよねぇ。
私の場合、股関節の手術は絶対に必要だけど(><)

旅行は来週なんですね。
今日の夕方のニュースで、河津桜が開花してるって言ってました。
来週の旅行の頃には、かなり見頃になっているんじゃないのかな?
楽しみですね(⌒∇⌒)
あとは、天気が良ければ最高だよね \(o⌒∇⌒o)/

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/15 20:25
みおたまちゃん

そうなの!?
みおたまちゃんもロイズをお取り寄せしてるんですね!!
私の住むマンションに、ロイズのファンがいて、その中の一人がまとめ役になって
以前は年に3回位お取り寄せしてました
送料が助かりますよね
最近は・・・生協でもたまに買えるし・・・大手のスーパーでもたまにイベントしてます
でもあの頃のようには、食べてないかなぁ

私の好きなのは、焼き菓子で、特にフィナンシェとかダックワーズです
うんうん・・・クッキーも美味しいですよね!!
あとは・・・ピュアチョコレートキャラメルミルクかなぁ〜
全然食べられなかったチョコですが、ロイズで目覚めた感じです
不二家は、ペコちゃんアイテムが欲しくって購入するんだけど
不二家のチョコは食べないです

いつも、公園の同じギフトですみません
みおたまちゃんは、いろんなギフトを送ってくれるので楽しみです
たまにお出かけしても、私が通る(バス。タクシー)ところは、良いギフトが
あまりないんです
金沢駅周辺を散歩したら、いろいろとありそうです
暖かくなったら、ステキなギフト探しでもしてみようと思います〜

それでは、暖かくしてお過ごしくださいね



アバター
2023/02/15 19:52
みおたまちゃん、こんばんは^^
ゆっくりな一日の予定が。。。夕方から急にバタバタしてきちゃって
いまだに終わらず休憩。

チョコはダイエット中なんでビール買ってきたよw結局同じデブの素・・w

駆け足で大変申し訳ないけど…このへんで^^
アバター
2023/02/14 19:11
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

駆け足でごめんなさい。
明日も良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2023/02/14 18:50
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
( ・∀・)っ■  チョコどぞー♪

昨日は、ミラクルのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
メガ率が悪かったけど、ミラクルが発動して良かったです(⌒∇⌒)
でも、髪飾りを先に合成すれば良かったかなぁ?なんて、ちょっと思ったり。。
Pが勿体ないので、もう深追いはしません(*≧m≦*)ププッ
家は最初から無理だと諦めていたので。。。

月末の温泉旅行には行かれることになったんですね。
楽しみにしていた旅行だものね。  良かったですね(⌒∇⌒)
きっと今月末には河津桜が見頃になっているんじゃないのかな?
夕方のニュースで、私が先日書いた、小田原の曽我梅林を映していたけど
今、ちょうど見頃だって言ってましたよぉ。

みおたまさんの痺れは、ずうっとでは無いんですね?
いつ、症状が現れるか分からないのも困りますよね。
このまま症状が治まってくれると良いですね(⌒∇⌒)
私の痛みも、早く治まってくれると良いんだけどね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/14 15:51
みおたまちゃん

 。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..           ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵         。∠(*・ω・)っ⌒由 チョコプレゼント♪

今日は、寒くなりました
午前中は、みぞれでしたが、今は雪になりました

寒いので、お昼寝したり。。。まったりしてます

暖かい部屋でチョコを食べましょぅ〜

今日は娘ちゃんと一緒みたいだけど・・・パパが寂しくって泣いちゃいそう!!
バレンタインだから、チョコは置いてきたのかなぁ〜

私は、一人て゛チョコを食べまくってます
子供の頃から、チュコは好きではなく、興味なかったんだけど・・・
ロイズのチョコポテチにハマってから、食べられるようになりました
最近は、チョコばかり気になりますw

それでは・・・暖かくして楽しくお過ごしください
アバター
2023/02/14 13:28
みおたまちゃん、こんにちは~!

昨夜は静かで平穏な夜でした・・ww
帰ってきたときずっと臭い嗅ぎあってなんかしゃべってたわ。
ほかの子よりも元気で朝ごはんもモリモリだってw

あ、昨日のコーデ(今もか)バレンタイン全然意識してなかったww
ってか、間もなく歯医者行くからその帰りにドラッグストアかコンビニで安くて
高そうに見えるもの1個買えばいいやww
旦那の事務所の変なオバサン編、ノンタンのとこに少し書いてみたw
あ、捕捉で昔は管理職だったらしいけどパチンコ狂で横領ばれて・・・
返金はしたらしいけど情けで時給の事務員の嘱託にしてるんだけど態度は部長レベルw
補足のことはノンタンのとこに書くの忘れたw

牛久は天気どぉ?もうちょっとしたら心地よい風に変わるかな?
ん??娘ちゃま・・社会人2年目突入だっけ??
明日は暇な日なのにメンテ・・(¯―¯ㆀ)
明後日は黒ガチャ時間にCTだよぉ・・w色ガチャ。なくなる方向なのかな?
だからちょいちょい100Pの変なので始めたのかしら??
白ガチャってのはもう死語になるのね・・・(>_<)

ではでは・・・
アバター
2023/02/13 23:15
みおたまちゃーん

ちょっと質問ですが・・・
最近ポケモンgetした時、妙に小さかったり、昨日は大きなニドランをgetしました
これって。。。進化させたら。。。どうなるのかなぁ!?
進化させてないけど・・・
みおたまちゃんは、どうしてますか?
パッチールのイロチ良かったです
こちらでは、全然見かけないですよ!!
私は、コロモリのイロチを数日前にgetしました
この子もみどり色です

今日は、手のしびれはいかがですか?
私も整形に行ってこようと思ってます
今年になって、さらに肩がひどいので。。。

今週も良い1週間でありますように〜
あっ!!ガチャ週間だよね
アバター
2023/02/13 18:51
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、やはり雨になっちゃいましたね。
気温が下がり寒くなったけど、底冷えする寒さでは無いので良かったです(⌒∇⌒)
明日は晴れそうだけど、晴れたら花粉の飛散量が多くなるから気を付けてね☆

しびれの方は如何ですか?
また注射をして貰いに行くのかな?
私は、左肩から腕にかけての痛みが酷くて、あまり腕を動かせません。
スマホを持っているのも辛いので、ポケモンGOも、あまり出来なくなっちゃいました。
でも先日まで、激痛だった右側の肩や腕の痛みが少し良くなってきたので
左側も,しばらく我慢して居れば、少しは楽になるかなぁ?って思っているのですが。。

娘さんは、心配性なんですね。
でも、お母さんに相談してくるなら安心ですよね。
そう云えば、ダンナ様は休みが取れそうなのかな?
折角、予約したのに行かれなくなったら悲しいものね。
何とか行かれるようになると良いですね(⌒∇⌒)

私の昨日のコーデは、今回のイベント特典でしたよぉ。
みおたまさんのミラクルは、キラキラPさんに交換して頂いた物だったんですね。
私もお邪魔したいのですが、目の調子も悪く、肩と腕の痛みが酷いので
今は、巡回するだけで、やっとなんです。
もう少し目の調子が良くなったら、是非、お邪魔させて頂きたいと思います。
でも、ガチャのダブりは、あまり所持していないかも?
以前は、ダブりは、交換したり、プレしたりしていたので。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/13 14:46
みおたまちゃん、こんにちはε(*╹◡╹*)з
ハートのリースにウサギ!?さらなるミラクルに見えたよww
昨日、私着用のと色違いだよね?ずいぶん雰囲気変わるもんだね~
上品に見えていいよぉ♬来てるモデルがいいからだわね(♥´∀`♥)

ジュジュはスムーズに病院行きましたよ。昨夜もゲージに入れたら最初いたずらしてたけど
朝までぐっすり寝てたわ。
帰宅後、久しぶりにサムと2人で散歩したら彼自身のペースでのんびり楽しんでたわw。
おじいちゃんと孫の差だもんね・・一緒の散歩のときはお互いのペース調整させながらだから
こっちの腕が一番疲れるもの~

たつき諒ってもうおばさんの域超えてるはず(顔出しNG)数年前から注目されるようになって。
9.11も当てたはず。こう考えればノストロダムスの大予言ってなんであんなに
大騒ぎしたんだろう???

温泉。。だけど今は24時間営業じゃないけど漫画読み放題のところ、食事処。
小さいけどゲーセンあるし。。
お風呂もジェット風呂とか普通のお湯とか種類多いからなぁ・・
泉質は鉄分多くてすごく暖まるけど。。

そちらはお雨模様みたいね。でも寒いって言ってたから風邪ひかないように気をつけなきゃね!
ではでは!今週もよろしくお願いします(●>v<●)
アバター
2023/02/13 11:33
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ、とっても素敵です^^頭のクマさんも可愛い♪

昨日と真逆で冷たい雨です><
連勤終わってお休みですが、昨日の内に買い込んで来たので今日は絶賛引きこもり中^^
何故か昨夜から前に治療した奥歯も痛む。。。なので大人しくしてます^^

寒暖差が大きいのでお風邪など召されません様に^^
今日も良い一日をお過ごし下さい☆
アバター
2023/02/12 21:10
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ミラクルコーデですね。
水色コーデ、とっても素敵です。
勿忘草、全部完成したんですね。
凄いわぁ~~~ミラクルも凄いなぁ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

昨日は、大渋滞って云う感じでは無かったのですが
出掛けたのが、お昼過ぎだったので、目的地に着くのは夕方になっちゃいそうだったので
早々に諦めちゃったんです。
また、近い内にリベンジしようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

娘さんは、やっぱり1人だと心細いのかもね。
でも、何回も電話してくるなんて、私からしたら羨ましい気がします。
未だ可愛くて良いなぁ。。。って。
我が家の息子なんて、ラインの返事も殆ど来ないし
電話したって、大した返事も返さないで、そのまま電話を切っちゃうし(*≧m≦*)ププッ
娘だって、あまり話をしないしね(><)

手のしびれは、やはり1回の注射では良くならないのかなぁ?
また注射するのも痛くていやだよね。
早くしびれが治ると良いけど。。。
どうぞ、お大事にね。
私も、右の方から腕にかけて、ずうっと痛い状態が続いて居るんだけど
右手ばかりかばって居た所為なのか、今度は左方から腕にかけて激痛が走るようになっちゃって(><)
やっと実後側の痛みが軽くなってきたところだったのに。。
今は、スマホを持つのも痛くて(o_ _)oドテッ!
アチコチ痛いところだらけで本当に困っちゃうわぁ(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/12 20:13
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

天気は回復した?
お出かけとかできた?
動悸の心配ありがとうです。なんか・・ずっとだからどれが動悸かも
わかんなくなってくるわ。
緊張してドキドキ・・とは違うんだよねぇ~。
明後日、倒れた時にお世話になった先生のとこ行くからちょっと聞いてきます。
きゃぁ~水色の国のお姫様になってる♬
髪飾りのミラクルもきれいだね!!!!
運よくピンクなんぞもできたら最高なのにねぇ~^^
私もリースのほう取り替えてもらった。ノーマル含め6個くらい合成しても
まったくミラクル来ないってのも嫌がらせ??って考えちゃうよ٩(๑`^´๑)۶

そうそう!昨夜、近所の銭湯行くか~って行ったら満車!
しょうがないから15分位走ってのスーパー銭湯といってもここは
源泉かけ流しの浴槽がある。けど値段は倍だね。
今日は数ねんぶりにモスバーガー食べたら、バーガー、こんな小さかったっけ?
今のあるある状況だよねぇ・・
あ!たつき諒さんってマンガ家知ってる?予知夢当たりまくる漫画家。
本屋の前通ったら「本当の大災害は2025年7月にやってくる」って本が
気になって悩んで・・・保留。
読んだところでどうにもならないしね~ㆀ
さてさて・・・ジュジュは21時以降なにも食べれない飲めないのでゲージに
入れる準備しなくちゃ。。鳴いてうるさい覚悟・・か諦めて寝てくれること願うのみ。

ではでは・・
アバター
2023/02/12 19:19
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

起きるの辛かった。。。そして予想通りの残業^^;
ポカポカの日曜だったので忙しくなってしまいました…それなのに、だ〜れも手伝ってくれない><
すぐ脇の惣菜には店長とか副店とか手伝い来るのに。。とみんなでご立腹しながら奮闘しました。
終わるまでは気を張ってるけど、終わった途端にグテーって^^;;
ついつい甘い物を…ね、食べちゃいます^^ゞ今日はチョコバナナ^^

明日は一転、冷たい雨になるようです。。。
体調崩す方が多くなってきましたので、みおたまさんも気を付けて下さいね^^
アバター
2023/02/12 10:50
みおたまちゃーん

そっか・・・全然知らなくって!!
半年以上も前から、しびれがあったんですね
症状が一緒でも、いろんな病気があるけど、特定できたから治療もできるよね
注射の効果があって、良かったです
また、しびれたら注射してもらうって感じなのかなぁ〜
1度の注射で治るといいね
だって。。。痛そうだもの
冷えも関係あるのかなぁ

私も肩から腕が痛くって。。。着替えもうまくできません
手を伸ばしたり、曲げたり、力を入れると。。。激痛が!!

やりたい事がいっぱいあるのに、最近は投げ出し状態で、集中力にも欠けます
左が痛いので、スマホを持って歩くのも、最近は辛いです

昨日は、参加ありがとうございました

今日も娘ちゃんのところなんですね〜
楽しみも2倍で、環境に変化があるのは気分転換になって良いですねぇ
楽しい日曜日を〜



アバター
2023/02/12 04:42
おはようございます。
推しキャラのフィギィアを予約したら納期が7月で驚きました。
気の長い話ですね><

ちなみにゴールデンカムイの尾形(狙撃兵の人)です。
最初に読んだ時は凄く気になるし、味方だと凄く頼りになるけど敵なら怖いキャラだし、やっている事に賛成できない所もあったのですが、妙な色気を勝手に感じてしまって(笑)
多分去年思った好きなキャラ3人は一緒に冒険したり家族や友達になるならその3人で、異性として好きなのは尾形でした。
尾形の魅力恐るべしです。
オタ話できる人がいないのでみおたまさんに語ってしまいすみませんm(_ _)m
アバター
2023/02/11 22:25
(*`⊙0⊙´*)オォ~
こっちも無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2023/02/11 22:19
みおたまさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
毎度ご注文ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
是非交換お願いします。

先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
こちらもプレゼント送りでお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/02/11 21:43
みおたまちゃーん

しばらくコメントできなくって。。。ようやくゆとりができました

今日から、ありがとう企画を開催してるので、遠慮しないで参加してくださいね

雪は、どうでしたか?

金沢は雨でしたが・・・かなりの積雪でしたか?

滑らないように気をつけて歩いてくださいね

それでは。。。楽しい日曜日をお過ごしください
アバター
2023/02/11 21:12
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、結構積もったんですね?
あの悪天候の中、お出掛けされたんですか?
寒いし歩き辛いし大変だったでしょ?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
コチラは殆ど積もらなかったけど、今朝、庭の洗濯物干し場のところには少し積もって居ました。
でも今日は、良い天気だったので融けて良かったです(⌒∇⌒)

今日は、また富士山を観に行こうって言い出したので
お昼過ぎて居たけど、取り敢えず向かうことに。。。
でも東名高速に乗ったら、渋滞していたので、結局、すぐに出て
近場ドライブ(ポケモンGO&買い物)をして帰って来ました。
東名に入る前に何も表示されていなかったのに、入った途端、渋滞だなんて(><)
海老名の手前に綾瀬の出口が出来たので、綾瀬で出ちゃいました。
でも、走行中、遠くに雪を纏った綺麗な富士山を観ることが出来たので良かったです(⌒∇⌒)
町田に有ったスエヒロ館は無くなってしまいましたが
綾瀬に新たにオープンしていたので、久々にスエヒロ館でランチをして来ました。
と云っても、混んでいたので、かなり遅いランチ(15時頃)になってしまったけど。。。

手のしびれは如何ですか?
1回の注射で効果が長続きすると良いけど。。。
手術は怖いけど、完全に治るのなら、手術と云う選択肢も有るかもね。
でも、出来れば手術をしないで治ると良いよねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日お素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/11 19:53
みおたまちゃん、こんばんは~^^
川崎のイチゴ娘♬ぽかぽかな感じが伝わってきてていいね^^

手根管症候群は主治医のお話でもあったからそういえばなんでそうなるんだ?って
調べたくなってしまったのですの。
先生はイタ痺れるっていてった・・確か中指の付け根すりすりしてた気がする。

でも末端の冷えとか変な時にいきなりしびれてきたりするのってのも加齢の一つっていうけど
続くときはやはり受診お勧め。実際の口コミで信用できるところね!

毎日だけど今日も何度も動悸するけど動けなくなったら飲むのか?先生は
苦しいと思ったら飲みナ~っていうけどなんかよくわからず・・
そのうちまた止まるかも。。
2匹の散歩して帰宅後抱っこしてそれぞれ足洗ってまた運んで・・ww

ヤバい!さっき外出先から帰ってきてご飯あげなきゃ~からのまたバタバタ><
ではでは・・
雪、そんなにひどく無くなくてよかったよね。平日だったら大変だったろうなぁ・・
アバター
2023/02/11 19:31
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

水分の多い雪だったので寝ている間に結構とけて、朝は滑らずに済みました^^
一晩中ガンコロガンコロ屋根から雪が落ちる音がして、うるさいなぁ…と思っていたけど知らぬ間に子守唄代わりに(笑)いつの間にやら寝ておりました(´艸`*)
みおたまさんのお家の方は大丈夫でしたか?

明日急きょ早出交代になったので早寝です^^ゞ
今日も早出でしたが、雪の影響あるかも…と30分も早く行ってしまって^^;
別の部門に同じ様に早く着き過ぎた方がいて、ずーっとしゃべってました^^ゞ

日中はポカポカになるようですが、気温差にはご注意下さいね^^
アバター
2023/02/10 21:09
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、やっぱり雪になっちゃいましたね。
でも、雨に変わったから積もらずに済んで良かったです(⌒∇⌒)
都内の方は、もっと降ったみたいですね。
ソチラは如何でしたか?
そうなんですよぉ。  我が家は、坂の上に有るので雪が降ると大変なんです。
雪が結構降って来たので、ダンナは早めに帰宅して来ました。
娘も、今日は6時には会社を出ることが出来たみたい。
みおたまさんのダンナ様は、今日はテレワークにされたんですね。
娘さんのところは大丈夫だったかな?

左手のしびれが治らず整形外科に行かれたんですね。
手根管症候群って初めて聞きました。
手のひらの注射って超痛そうですねぇ(><)
泣かなかった?
知らない病名だったので、さっき調べてみました。
手術をする場合も有るみたいですね。
みおたまさんは注射の効果が有りましたか?
しびれが治ると良いですね(⌒∇⌒)

昨日、今日と引き籠りだったので、明日はちょこっと外出してくるかも?
私は遠出はしたくないのですが、ダンナが。。。
なるべく近場で済ませたいと思っています。
ドチラにしてもポケストップを回しに行くだけですが(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさん、どうぞ、お大事にね☆
素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/10 18:25
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

雪の降り出しが早くて、出掛ける時間はもう降っていて><
お昼頃にはもう真っ白Σ( ̄ロ ̄lll)
雪かきも10時頃には始まったみたいです…大変だなぁ…と思いながら私は終わって同僚とさっさと帰りました^^2人してせっせとカッパ着て、レインシューズ履いて(笑)田舎もん丸出し(´艸`*)
みおたまさんのお家の方は雪いかがですか?

明日の朝は凍っていそうだから、底にイボイボ付いてるやつを靴にハメて出かけます^^;
よりによって早番><電車。。。無事に動いてておくれ・・・

みおたまさんも週末だからお嬢さんの所にいらっしゃるのかな?
足元気を付けて下さいね^^
アバター
2023/02/10 16:03
文字オーバーしちゃったので先に↓↓から見てね!

なんか・・一気にいろんな事書いてしまいました^^
椿の白のミラクル、お見舞いにいただいちゃった^^
しかも今日は2人して和装♬南天のレアミラクルの鳥さんと髪の毛の色合わせてるのが( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
洋服にも合うか時間あったら勉強してみるね
椿のストールつけて和傘差そうとしたらストールが消える・・・><もぉ・・・

キー打ちは負担かかってない??無理しなくていいからね~シップ貼って^^
暖かくなるとかいぜんするといいなぁ。。^^
ではでは。。週末天気予報当たったら(今大雪警報)無理に外でないでね!!
TV見ながらそんな歩き方だ~めだぁ!ってツッコミいれてます。。。

平和な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2023/02/10 15:53
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨日何もできなかった分の家事に追われ・・チビ2人&旦那がほぼ出しっぱなしにしてくれるから><
手根管症候群だったんだ!両腕??
しびれだけで指で丸のサイン出したりできる? 
私、親指のしびれから始まるかと思ったら、中指当たりからしびれ広がっていくみたいね。
うちの脳外科の主治医くんがたまに症状出るんで手術前は注射打つって話してた・・
湿布して手首のサポターするだけでもだいぶ違うと思うよぉ。
これも冷えに注意。。。。
あ!今文献読んだら・・手の使い過ぎ(スポーツ選手など)そして、
女性のホルモンの乱れによる滑膜性の腱鞘のむくみが原因更年期の女性に多いんだって・・・!
へぇ‥原因不明らしい。
対処療法でよくなると思うよ^^
ひとまずは原因わかってよかったよね。

私の報告は・・ノンタンの今日のブログに書きました&愚痴も読んで!!
今日もこれからどのくらい降るのか・・だしご主人は大丈夫かな??
もぉうちの町は雪はさらりとだけで極寒で汚いツルツル道路だよ・・・
早く新雪降ってジュジュダンス見てほしいわ♬

もやしも・・ちゃんと値段上がってるけど。もやしって・・・
私は好きだから味噌汁入れちゃってもお浸しでも何でもいいんだけどあ、ナムルもできるね。
旦那が。。(¯―¯ㆀ) 肉半額シール部隊隊長の旦那の収穫も最近はいまいち・・
あ、でも今日は20%引きだったけど白老牛のザブトン♬
焼肉屋で食べるより断然おいしい!から探すのやめられないそうです・・・
もやし鍋もおいしいよね!今の季節はたれ買っての鍋が一番楽でおいしい!

どこまで積もるか予測できないけど何も大事になりませんように・・・
地球がおかしくなってるみたいな番組で先月、中国の何とかで-53℃超えだって・・
別世界だったわ。。
勝手に氷瀑祭りになってる・・・のと中国あるあるの子供。電柱舐めようとしてくっついて
はがれず(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

明日はのんびりできると思うけど・・ジュジュ野手術前にどこかの雪原で思いっきり走らせに
行きたいね~って言ってるけど・・・旦那は早くパチ行きたいってうずうずで終わりそう(¯―¯ㆀ)
歩いて行け!!(笑)   

アバター
2023/02/09 21:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は晴れて陽射しが暖かったけど、明日は雪予報が出ていますね。
本当に降るのかなぁ?
予報が外れてくれると良いね(⌒∇⌒)

昨日は、新宿まで行かれたんですね。
ダンナ様へのチョコのプレゼントを買いに行ったのかな?
そして、カクレオンまでゲットされたんですね。
凄いわぁ~~~良かったですね(⌒∇⌒)
やっぱり無欲の勝利なのかもね。

昨日のコートは駆け込み購入されたものだったんですね。
ポーズ付きは使うのが難しいかもしれないけど、とっても素敵でしたよお。
今日のコーデも素敵です♡
私の昨日のコーデを褒めてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
新作は、ラブレターとバッグだけ購入しました。
他にも欲しいけど、先立つものが。。。(o_ _)oドテッ!
来週は黒ガチャも有るしね。
と云っても、そんなには回さないと思うけど。。。
みおたまさんは、きっと沢山回しちゃうのでしょうねぇ(⌒~⌒)ニンマリ
もし、ダブりが出たら、声を掛けてね(*- -)(*_ _)ペコリ

娘さんは今週末は戻らないんですね。
雪が降ったら交通機関も乱れるし、戻れなくなったら困るものね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/09 20:42
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

病院のハシゴは疲れました・・午後の部のは混んでるし(¯―¯ㆀ)ウトウトできたもん。
詳しくは明日・・
21時からのドラマはしっかり見たいので(笑)
今日はサークルもお休みさせてもらっちゃいます(;◔ิз◔ิ)~♪♬

明日の予報当たりそう?病院でTV見てたら去年の1月も降って大変だったんだ~って
思い出しましたよ。そういう時はヒッキーが一番!
ご主人、歩くときは十分気を付けて・・とお伝えください。
スーパー、混んでた??
ではでは・・暖かくして休んでくださいね~^^
アバター
2023/02/09 19:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

おぉ~!メリーチョコにも弾けるチョコというのがあるんですね!!
ドンパッチがチョコでも楽しめるなんて、昭和世代にはたまりませんね(´艸`*)
私、今年は早くチョコ買いました^^
去年みおたまさんがおっしゃっていたガレーのチョコ買いました^^
美味し〜い♪色んな種類があって、どれを食べても美味しい!!これか!!!と思いました^^

明日・・・不要不急の外出は控えて…って言ってますね><
出来るものならそうしたい^^;
出かける時は降っていなさそうですが、帰りは降られそう。対策グッズ持って行かねば。
1日気温もあがらないようですから、暖かくお過ごし下さいね。
アバター
2023/02/08 21:13
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデは初めて見たような気がします。
羽織って居るのは、何と云うコートなのかな?
裾の透け感や、雪のデザインが素敵ですね。

昨日は、折角、修理に来てもらったのに原因が分からなかったんですね。
大きな音が鳴ってると思ったら、修理に来た時は収まってるなんて。。。
でもそう云うことって、結構有る有るですよね。
業者さんが帰った途端、また音が鳴り出したりして。。
病気の時なども、具合いが悪くて行ったのに、診て貰うときに治っちゃったり。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは今日は川崎に戻られてるのかな?
午後から雨予報だったけど、降らずに済んで良かったです(⌒∇⌒)
でも金曜日は雪予報が出て居るので、外れてくれると良いなぁ。。って思っています。

今日は、久々に外出しました。
と云っても、車の中からポケストップを回しただけですが。。
今日からのタスクを遣りながらだったので、カクレオン探しは出来ませんでした。
でもおこうを使ったら、久々にガラルサンダーに出会えました。
勿論、ゲットは出来ませんでした(o_ _)oドテッ!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/08 20:04
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

スーパー銭湯、前は歩いて行ける距離にあったんですけど…やっぱり経営難だったのかな、無くなっちゃって。ちょこちょこ行ってて回数券とか買ってたくらいでした。
どこかの会社が引き継いでくれたら…と思っていたけど、跡地に回転寿司とコンビニが出来ました;;
大きなお風呂はゆったり出来て好きです(#^^#)
お風呂に浸かってる時にマダムの話声とか聞こえてきたけど、お芝居見るのは無料なんですがどうもおひねりとかはあげたりするみたいです。
おぉ!って思いながら雑談に耳を傾けてました(´艸`*)そういうのも楽しいです^^

金曜の予想降雪量が増えているような…すでにもう憂鬱になってます;;
積もると厄介ですもんね;;
明日あさってはまた寒さが戻るようですので、みおたまさんも暖かくお過ごし下さい^^
アバター
2023/02/08 14:32
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

昨日のコート、ポーズつきのやつだったんだ!
もう高すぎるから最初からスルーしてて販売してたのも覚えてないw
今回のも需要少なそうだからスルーしたよ。
私はゴシック着るつもりがなんかたまには・・になっちゃったww

歯の心配ありがと~です。ありふれるほどのお金あったら全部インプラントにしたいw
芸能人多いよね~。うらやましいわ。

近所にスーパー銭湯あったんだ!閉店前に週末娘ちゃま帰ってきたらお母さんと一緒に
行ってみればいいのに・・娘ちゃまは嫌がるかな?
コロナももちろん大きいけど、燃料費高騰し過ぎで維持費困難みたいなのが
要因みたいよ。札幌とかも未だに風呂なしの団地群があるんだけどそこでも
維持できない・・で閉店とか函館の湯の川の共同浴場も。
人気あっても元取れなくなっちゃってるんだろうね・・これからも
もっと増えるかもね。

明日は病院ハシゴでバタバタだと思うのでたぶん駆け足か無言になるかも・・
しかも又寒気来てるから寒くなってるし(¬Ο¬;)
これから少し休憩・・します^^
みおたまちゃんも無理しすぎないようにね!
ではでは・・・


アバター
2023/02/07 20:55
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ピコピコのハムスターおソロになったね^^
わっ!そのコート?セットドレス?カッコいい!!
色もいいね~!ウサギの国の魔法使いのお嬢様♬

次の花もまたサークルってなんで?だよ・・手持ちほしいよね。
手持ちならミラクルでバラみたいなの来るとメッチャ感激するからやりがいもあるのに・・
要望出してみようかなぁ・・
タウンで雪ねぇ~ww告知で雨などが降りますって・・
ほかの事力入れてほしいんですけど。

女の子2人の車中泊はお金ないからって軽のワゴンだったかな・・
でもね!!お正月函館方面行ったとき、朝通った道の駅ではちゃんとキャンピングカー
数台いたよ。それはお高そうな車だけどね~
電気別に使えるとしても寒いよね・・すごいわって毎年話して他の思い出しましたw

タウンのルーレット状態は名の通り、なかなかの高速で○○広場が回転してて全く読めん!
で、適当にクリックしまくったらキラキラないとこについたり・・・で
昨夜は参ったわ。
今日は先に一旦、キャッシュクリアしてから履歴削除してタウン行ったら・・
直ってました♬
自分だけだったらどうしようって結構焦ったよ~~
ブラウザで違いも出たのかなぁ~
みおたまちゃんは、ちゃんと履歴削除してからはいったの?

饗場抜歯後の抜糸。かたどり予定だったけど治りがよくないなぁ・・で延期になっちゃった。
体調のせいもあるのかなぁ・・
ちゃんと丁寧に歯磨きしてるのに歯茎はドンドン衰えていってるのが嫌だ><

明日からまた寒波近づいてるらしい・・
そちらも寒くなるのかな?暖かくして過ごしてね^^
ではでは~~~(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2023/02/07 18:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

電車で15分、駅から5分くらいの所に入浴施設があって^^
そこ行ってゆったりのんびり湯に浸かりました^^スーパー銭湯に近いのかなぁ?
私は見なかったけど大衆演劇とかもやってるの。それを目当てに来る方も多いみたい。
湯上りのコーヒー牛乳、最高でした(≧▽≦)
受付の手前に木彫りの大きなフクロウが置いてあるんだけど、よく見たら純烈にいらした小田井さんが作ったものらしい。そう書いてあったので^^ゞここにも来たのか~って思いました。

今日はこの時間雨予報だったのに未だ降らずカラッカラです^^;
金曜の雪予報も当たらないと助かるんですけどね^^ゞせめて雨くらいにならないかしら^^;

みおたまさんも寒暖差が大きいので体調にはご注意下さいね☆
アバター
2023/02/07 18:14
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
栗平の通り魔事件、知らなかったので検索てみました。
桐光学園の生徒さんが被害に遭われたんですね。
あの辺りは、時々車で通過するけど。そんな事件が起きるなんて信じられないです。
命に別状は無いって書いて有ったけど、一生のトラウマになっちゃうでしょうねぇ。
可哀そうにねぇ。
娘さんは、桐光学園も選択肢の一つだったんですね。
やはり優秀だから違いますねぇ。
我が家の子供たちなんて、学力が足りないから、候補にも挙がらなかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日はココスに行かれたんですね。
今は、ロボットが運んでくるファミレスが多いですよね。
先日入った、ジョナサンもロボットでした。 
すかいらーく系のお店は、ロボットを導入しているみたいです。
稲城のココスに、先日行ったけど、どうだったかなぁ?
忘れちゃったわぁ。  アッ、私たちの所じゃないところにロボットが配膳してたような気が。。

昨日は、タウンがルーレット状態になっちゃった人が多かったのかな?
私は、インしてすぐにキャッシュの削除をしたからなのか
そう云う状態にはならずに済みましたが。。。

みおたまさんは、目が痒いのね?
やっぱり花粉症の症状なのかな?
私は、目のかゆみも有るけど軽い咳と鼻水・クシャミの症状です。
でも、多分、風邪だと思います(そう思いたいです(笑))

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
寝不足にならないように、ゆっくり休んで下さいね☆

アバター
2023/02/06 20:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀

メンテ後、タウン移動するのに場所選ぶボタンクリックしたらスロットみたいに
クルクル回ったままで選べないさ。とりあえず一個ずつ移動して。。何とかキラキラとイベの
やったけど・・無駄な時間かかってしまった><
告知欄に書いてた通りのデータ削除もしても同じ。誰も何も言ってない感じだから私だけ???
明日になっても同じだったら事務に聞くしかないね・・なんなんだろ??

デパートの売り場とかに行ったの?
結局は買わず、下見って感じ?なんかいつも美味しいもの見つけてゲットしてる
イメージが・・^^娘ちゃまの気持ちはすっごいわかる!
自分用となればメッチャ真剣になるよ(笑)

ゆるキャン△っていうアニメもあるんだね。描写がキレイだと見返しても飽きないよね。
先日本州から女の子2人組、お金ないけど旅行したくて車中泊してますって
お正月明けだよ!ってこの話したっけ??エンジンかけっぱしたらそっちのほうが
高くつくだろうから・・・死ぬって!!

そうそう!!お陰様で♬ひつじとハムスターの。きらきらさんに交換していただきました!
ガチャ品が交換もの多いから全然着用してないのに使えないのが多いって改めて
思ったよ。
あと全然関係ない人だけど、倉庫のアイテムが2万点超えましたってアップしてた・・
一か月に何万もつぎ込んでる人で花も全種類ミラクル(メガも)揃うまで投資しまくるの。
これがストレス発散になってるけど反省と後悔の繰り返しって書いてたけどね・・

ではでは・・今朝は-3℃だったのにまた明朝-12℃だって・・><
本日は牛久だね。寒いだろうから家の中といっても油断禁物ですよぉ~
今週もよろしくね(*◔‿◔)♡
ではでは・・・
アバター
2023/02/06 20:26
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ご心配頂きましたが、今日は朝までトイレに行かず眠れました(⌒∇⌒)
お土地は何回も何回も目が覚めてしまって。。。何だったのかなぁ?
歳を取って頻尿になっちゃったのかもね(*≧m≦*)ププッ
花粉症のお薬、もう飲み始めているんですね。
その方が効果が有るみたいだものね。
私は、目のかゆみと鼻水の症状が少しあるけど、花粉症ではなく
風邪だと思いたいです(*≧m≦*)ププッ

昨日は、途中、新宿に行かれたんですね。
今は、チョコレートで埋め尽くされていることでしょうね。
娘さんはパパさんではなく自分用のチョコを購入されたんですね。
でも最近は、自分用に買う人が増えているみたいですよね。
きっとバレンタインデーには、ちゃんとパパにもチョコをプレゼントされるんじゃないのかな?

昨日は、ずうっと歩いてコミュデーに参加されていたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも、無事に色違いをゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
個体値とか私は良く分からないので、
取り敢えず色違いがゲット出来ただけで良かったです(*≧m≦*)ププッ
卵から色違いのエレキテルが生まれたんですか?
良いなぁ~~~未だ見たことが無いです。
色違いが生まれる確率は、かなり低いと思うので、超ラッキーでしたね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私なんて、やっと拾った唯一の10キロ卵から生まれたのはイワンコだったよ(><)
色違いでも何でもなくてガッカリでした(o_ _)oドテッ!

独楽寿司は何店舗か有るけど、私が行ったのは相模原橋本店です。
ペイペイのキャンペーンは12日までだったと思うけど
それ以降でも、回転寿司と、それほど値段が変わらないので
行かれたら是非、行ってみてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/06 19:51
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

2日から連勤でちょっとハードめだったので今日はすっかり抜け殻でした^^;
入浴施設に行って、色々なお風呂に浸かってリフレッシュしてきました。
立春も過ぎて空気が春っぽく感じました^^日中もポカポカ^^
でも金曜は雪マークが付いているので要注意ですよね><
休みがちですみません;;
みおたまさんもお忙しいと思いますが、寒暖差にご注意下さいね。
アバター
2023/02/06 19:20
こんばんは。
晴れて気持ちの良い週初めでした。
今週もよろしくお願いします^^

ゆるキャンは良く名前を耳にするのですが、まだ観た事が無かったので公式サイトをチェックしてみました。
みおたまさんのコーデはリンちゃんでしょうか?
とっても可愛いです^^
冬のキャンプは女性には特に厳しそうですが、春とか秋なら皆でやったら楽しそうですね。
私の入っているサブスクでタイトル検索してみたら配信されていたので、時間を作って観てみようと思います。
今のところ2期まで放送されているんですね。
楽しみが増えました^^
アバター
2023/02/06 01:36
みおたまちゃん

今日は長メンテだね
それにしても、みおたまちゃんも毎日睡眠不足ではないの?
私は、朝まで起きてても、日中寝られるからいいけど、みおたまちゃんは
往復したり、何かと忙しいから、睡眠はしっかりとってね!!


やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
赤いエリキテルが生まれたの!?
めっちゃ嬉しいね❤️オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・良かったねぇ
。。。たまにこんな嬉しいご褒美もらえるんだね

私も、ずっーとがんばってるけど黄色ばっか! !
でも、そのうち私にもご褒美が貰えるかもしれないので楽しみに待ちますw

それでは
今週もまったりと★´Д`★ヨロシクゥネッ〜


アバター
2023/02/05 20:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝はやっぱり-14℃だったけど急に気温上がって1℃まであがった。
今夜は最低でも-3℃予報でえ??って思ったけど。。それを信用して今夜は
水抜きしないで寝ます。

こっちのスーパー、食品ロス出さないために総菜とか少なく出してきてるって聞いて、
半額弁当の数がほとんどなくなってるって言ってたよ。
辛いの全然食べれないから韓国料理っていうものは一度も食べたことないし
どんなものかもよくわかんないけど辛い物ばかりじゃないんだ???
なんか最近また流行ってない??あ、チジミはたまに作る。たれは自分はただの醤油w
ちょっといろいろ意識してみてみよ~っと。

今日はソロキャンプ!どこでやってるのかな?娘ちゃまのマンションの横だったら・・ww
んなわけないか!
今日もポケ活頑張ったのかしら?
ゆっくり休んでね^^
ではでは・・・・
アバター
2023/02/05 20:10
みおたまちゃーーーーーん

昨日は、ショッピングで歩き疲れました〜呑まず食わずだったので
家に帰ってからコーヒー3杯飲んでようやく落ち着きました! !

土曜日ではあるけど、駐車場も館内も人で溢れてました
駐車場なんか・・・いちばん端っこで・・・それでも良いかなぁって思える位満車状態でした
チョコ目当ての人も多かったのかなぁ〜

私は、春色のバックを2個購入しました
優しい色合いなので、気分も明るくなりそうです

今日のポケ活は、家の中でがんばれるだけがんばりました
3時間フルにがんばったのは、初めてかもです
イロチが。。。出ない! ! ! ! !
ようやく1個getして終了5分前に2個目をget。。。進化させて終了しました

今日もカクレオンは隠れてて見かける事はできなかったけど
レイドは、1度できました

去年デパ地下の梅の花で購入した恵方巻きが美味しかったので
今年もと思いましたが、結局近場のファミマで買いました
でも、それなりに美味しかったですよぉ〜
そっか。。。今年は量が多くて夕方は値下げしてたんですね!!
売れ切れると困るから、ふつう早めに買うよね
年によって違うんですね〜スーパーも困るよね!!
完全予約制になっても消費者は困るし・・・

明日は、長メンテ。。。
それでは〜ポケ活お疲れさまでした

アバター
2023/02/05 20:01
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もう牛久に着いた頃かな?
今日は、割りと暖かったから、コミュデーも捗ったんじゃないかな?

今日は朝から関節の痛みが酷く、目の調子も悪いので駆け足で失礼しますm(_ _"m)
明日、また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

昨日、書いたお寿司屋さんですが、独楽寿司と云うお店です。
相模原や大和、多摩にも有ったかなぁ?
町田木曽店も出来たのですが、お値段が、ちょっと高めです。
店舗によって、形態もお値段も違うような気が。。。
昨日、行ったのは、16号を橋本方面に向かって走り
橋本五差路の手前辺りかなぁ?
割りと以前から有るので、古い店舗ですが改装されたみたいで
若干、綺麗になってました。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/02/04 21:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデは、とっても春らしくて素敵なコーデですね(⌒∇⌒)
そう云えば今日は立春なんですよね。
日中は、陽射しが暖かかったですね。
今日は近場をグルッとドライブして来たけど車の中は、ポカポカで
いつも以上に睡魔に襲われちゃいました。
今日は、ポケストップ回しがメインだったけど、もう一つ目的が。。。
今ね、相模原のお店で、お買い物やお食事して、paypayで支払うと
30%キャッシュバックされると云うことで、使えるお店でランチして
スーパーでお買い物して(ダンナが)帰って来ました。
paypayが使えるお店が全店キャッシュバックされるわけでは無いので
調べないとダメなのですが、30%割り引きになると云うのは
かなり大きいので、わざわざ、離れたスーパーまで。。。(*≧m≦*)ププッ
お食事は何回も行ったことのある、廻る寿司に。。。
そのお店は、中央に板前さん?が数人居て、注文はタッチパネルなのですが
お寿司などは、その板前さんが、直接手渡ししてくれるんです。
目の前で遣ってくれるので、食べたいネタをタッチパネルで注文したあと
それを炙りにして欲しいとお願いしたら、快く炙って下さいました。
お値段は、スシローより、少し高いくらいで、庶民の我が家でも大丈夫なくらいです。
しかも、今日、支払った金額の30%が、あとから戻って来るので
ものすご~~~く、お得に食べることが出来ました(⌒∇⌒)
なので、ちょっと高めのネタも注文出来たし。。。((´∀`*))ヶラヶラ

昨日は、恵方巻尽くしだったんですね。
夕方に行ったら半額になって居たんですね。
最初から夕方だけ行けば良かったよね(⌒∇⌒)
贅沢マグロの恵方巻、美味しかったでしょうねぇ。
来年は、我が家の夕方に買いに行って貰おうかなぁ?(๑•ᴗ•๑)

色々書こうと思ってたけど、長くなってしまったので
また改めて書かせて頂きますね(⌒∇⌒)

明日は、オンバットのコミュデー、頑張りましょうね(⌒∇⌒)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/04 15:55
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

鬼さんパジャマ、2015年だって~!たぶん私が課金始めたあたりか・・?
このころは変コスにハマってたからねぇ~ww
太鼓と小鬼たちは別物だよ。

みおたまちゃんももう春コーデになってる!
お着物がとても素敵♬薄いピンク色が上品でいいね^^

今日は雑炊する前に汁取っておいてそれでうどんにしました^^
旦那の夜は炭水化物抜きも昨日はペロッと食べてしまったわ。
今年のビンゴは現金もあったんだって・・
来年も・・って期待しちゃ絶対当たらないパターンになるから忘れよ~っと(。→ˇ艸←)ププッ

もうアレグラ飲んでるの??
うちら・・季節の変わり目でくしゃみと鼻水が結構ひどいんだよね。
寒暖差アレルギーって勝手に思ってるけど。

今日もなんとか動悸なく過ごせたかな?
夕方からのの戦争で一気にぐったりになるんだけどね~
午後のちびたちの散歩後の昼寝時間が静かでいいわぁ~♬

週末はゆっくり過ごせるのかな??
暖かくして過ごしてね~^^
アバター
2023/02/04 12:15
恵方巻、夜に半額になっていたのですね( ノД`)シクシク…
定価で買ってしまうとなんか損した気分になりますね。
アバター
2023/02/03 21:16
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。ありがと福はぁ~うち!
ピンクの鬼さんかわいい!靴もセット!やっぱり舌ペロ大正解ですわ(♥´∀`♥)
招き猫もかわいいし、背景・・ゴージャスだよ!初めて見たかも・・

今日も寒かったよぉ~って明日の予報も朝-12℃だけど多分もうちょっと行きそうな・・
恵方巻食べたのかな?
うちは・・旦那の会社の新年会であてたフグセットが今日届いたので
フグ尽くしになっちゃいました♬
ふぐちりもただの昆布だしなのに旨い~!数10年ぶりのふぐだったよww

あのハムスターの合成ほしい!キラキラさんのところ行って検討してみますが
結構高そうな予感・・・。
昨日は寝苦しくなかった??もう症状出てる人ちらほらだよね。。。
私は爆睡で夢の中でトイレ行って・・用を足そうの寸前で目が覚めて
めっちゃ漏れそうになってた・・(笑)

私も鬼さん系3着だわ。青ガチャのは微妙だし。。
最近季節に先立っての限定品も少ないしセンスがすっかり変わったよね・・・

今日も爆睡モードかな・・でも今日は結構のんびり過ごせました^^
みおたまちゃんもいつ寝てるの?っていっつも思うけど・・
インフルエンザもかなり流行ってるようなので気を付けてね・・

あっという間の週末・・楽しく平和な週末過ごしてくださいね~^^
アバター
2023/02/03 20:05
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今夜は、娘さんは戻って来るのかな?
恵方巻はゲット出来た?
私は、お昼にハーフサイズの物を食べました。
もう歳なので、ハーフサイズが、ちょうど良いかも?(笑)
恵方巻と云っても、高級なものではなく、エビ入りのサラダ巻きでしたが。。。
私の舌は安上がりの舌なので、ウナギや穴子・イクラなどは苦手で食べられないんです(*≧m≦*)ププッ

今日は何か収穫は有りましたか?
私は今日は引き籠りだったので、な~~~ンにも無しです。
明日は、多分、外出出来ると思うので、おこうを使ったり、カクレオン探しを頑張りたいと思います。
みおたまさんもお出掛けされるのかな?
色違いのレジスチル、色が、とっても綺麗ですよねぇ。
今回は、未だレイドしていないので、明日、タイミングが合えば遣ってみたいです。
私も色違いが欲しいわぁ。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2023/02/03 13:22
みおたまちゃん

うんうん・・・登録10年らしいですよ!!
10年も続くなんて。。。だけど。。。気がついたら10年って感じですよね!!
人生って・・・こんな感じで過ぎていくんだよね・・・きっと
毎日、同じ事の繰り返し・・・週初めの挨拶して・・・月初めの挨拶して・・・
年が変わって・・・
気がついたら、おばあちゃん!?

これからも、変わらずよろしくです

昨日は、ウロウロしてて、ようやく3個目のカクレオンgetできました
でもR団に邪魔されそうになってヒヤヒヤでした
マジでうるさいよね。。。R団には用はないって言ってるんだけど!!
我がポケストにも、ずっーと張り付いてて煩わしい

Pコインの課金特典背景・・・あれは何でしょうか?
暗いし、意味分かんないですよね!?
黒ガチャと関係アリ!?
あのままでは使えないから、アクセとかいっぱいデコるとか?

オンバットは、アメ400個なので、嬉しいイベントですよね
土曜日に、アウトレットまでお買い物に行くので、日曜日は自宅で参加します

今夜の恵方巻きはどこで食べるのかなぁ〜
アバター
2023/02/02 20:56
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、川崎に戻られているんですね。
やっぱり、こっちの方が暖かいのね。
そう云えば、今年は、花粉の飛散量が物凄いらしいですね。
今朝の情報番組で観ましたが、症状が出る前に早めに薬を飲んだ方が良いみたいです。
って、みおたまさんは、いつも早めに予防してましたよね?
私も今年は症状が出ちゃうかなぁ?(><)

今日は、ダンナが忙しく時間が無かったので、近場のポケストップを回しに行っただけでした。
なので、おさんぽおこうは使いませんでした。
勿論、カクレオンには出会えませんでした。
みおたまさんは、今日はゲット出来たかな?
私なんて全然凄くないよぉ。
みおたまさんの半分もゲット出来ていないもん。。
もっと姿を現してくれると良いのにね。
明日は、もっと忙しいらしいので、私は引き籠りだと思います。
なので、週末、頑張らなくちゃ!!
日曜日は、オンバットのコミュデーですね。
娘にチケットを買って貰ったので、頑張らなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ
昨日は、レイドアワーだったんですか?
レジスチルのレイドを遣って居たのは知ってたけど、バトル出来ませんでした。
みおたまさんのサブちゃん、色違いをゲットされてましたよね?
凄いなぁ~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪   羨ましい~~~
ロケット団のイベントって??
黒くなってるポケストップ?
良く分からなくて。。。(><)
ロケット団とのバトルは、殆ど遣ったことが無いんですよぉ。
少しは遣ったほうが良いのかなぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/02 15:47
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

みんないろんなタイプの鬼になってるよね^^
みおたまちゃんは黄色・・あれ?もしかして・・色違いかな?
後でちょっと見てみるわ~
肩にいる子たち誰??これも限定品??可愛すぎるぅ!!!

そそ!ノンタンがあの食パンの価格調べてくれたわ。ヾ(・∀・;)オイオイだよね・・
ネットでチョコの紹介してるけどまぁ~~~~
自分用でも高くて無理だわ。でも普段口にしないような味のもの食べてみたい気持ちはあるよね!

ラッパーの口、みおたまちゃんのを見てく決心がついたのよww
いろいろ使えそう~って思ったし。口だけで190Pってのがおかしいわ。
おまけに今月も黒ガチャなのはなぜ??です・・

今日は除雪で疲れたので夕飯までちょっと休憩します・・
ではでは・・^^
アバター
2023/02/01 22:25
みおたまちゃん

┏━━━━━┓
‎   今月も
‎  ヨロシクね♥
   ∧ ∧
 (๑╹ꇴ╹๑)
‎┗━〇━〇━┛  1月はゆっくりしたので、2月は何かしなきゃと思ってはいるけど
         体がついていけてないです
         肩こりがひどすぎます
         温泉も当分夢だし。。。
         まだまだ寒いけど、2月はイベントも多い・・・
         私は、今月でニコ登録何年!?10年かもです
         今日もカクレオンはかくれてましたw

アバター
2023/02/01 20:54
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も未だ牛久にいらっしゃるのかな?
やはりコチラより寒いのかなぁ?
今日は、気温が上がって暖かくなるとのことだったけど
それほどでもなかったような気がします。
でも、夕方のニュースでは、東京は気温が上がり暖かったって言ってたけど。。。
同じ東京でも都内の方が暖かったのかも?

今日はカクレオンは見付かったかな?
私は、毎日なんて見付けられませんよぉ。
普段は引き籠りだからね(*≧m≦*)ププッ
外出した時には、必死にタップして探してるけど、無欲の時の方が出るような気がします(笑)
おさんぽおこうは、普通のポケモンなら出てくれるけど
色違いとかじゃないので、スルーしちゃってます。
ガラル3鳥は、昨年は全く出会えなかったけど(殆どおこうを使ってなかったので)
今年になって初遭遇してから、4回位遭遇してるんだよねぇ。
ゲットは1匹だけですが。。。
みおたまさんも、遭遇&ゲット出来ると良いですね(⌒∇⌒)

みったんが、教えてくれた、乃が美とゴディバがコラボしたチョコレート食パン
美味しそうだよねぇ。
玉川学園の駅の所に有るけど、高いから買えないわぁ(*≧m≦*)ププッ
娘に頼もうと思ったけど、ケチだから買ってくれないだろうなぁ(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今夜も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/02/01 17:11
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

2月もよろしくお願いします^^
コーデ可愛い^^お豆を食べるのも途中で数を忘れてしまうような年齢に・・・^^;;

日中はポカポカで動きやすくて助かりました^^風もありましたが春のような空気^^
今日、実家寄る前に近くの焼き団子屋さんに行ったんです。
木で出来た長いすがあって焼けるまで座っていたら、何か音がして。
リュックを見たらフ、、フンがぁw(゚Д゚;)w ダウンのお腹の辺りにも…腕にもΣ( ̄ロ ̄lll)
ウェットティッシュでゴシゴシしましたが、一瞬放心状態に^^;
枯れ枝みたいな所の下だったんですが、確かに小さな鳥もいて><
でもお団子は美味しかったです^^

明日はしっかり手順を頭に叩き込んであさってに備えたいと思います^^
寒さが戻るようですのでみおたまさんもお風邪召されません様に^^
アバター
2023/02/01 14:25
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

お昼からチラホラ降ってきました・・JR。飛行機も運休って決めてるし><
どんだけ積もるか・・ハラハラですわ。
午前中病院行って・・明日も外しに行かなきゃがメンドクサイ・・

チョコレート生食パン、見てくれたの??
価格は絶対セレブ値段だよね(笑)
でもみおたまちゃん、買いに行ったら・・写真撮って!

今日はどこに滞在かな?牛久か・・?寒くないかな?
お隣さんも前はマンションに住んでたけど暖房いらないくらい温かい時も
あったよ~って。

私はおかげさまで調子はいいよ^^疲れやすくなったけど・・
朝以外はのんびりやってますよ^^

あれ?昨日の訪問時、ガチャピン乗っけてたのにいなくなった!
私と似たような鬼さんになってるぅ~色も一緒(♥´∀`♥)
金棒持ってないから代わりにバットでもつけようかなww

ではでは~2月もよろしくね^^またあっっっっという間に過ぎちゃうんだろうね・・
アバター
2023/01/31 22:05
みおたまちゃーん

今月もありがとうございました

明日から2月。。。早いですね
今日は、日差しがあり雪も一気に溶けそうです!!
溶けてくれないと、歩きづらくって・・・何度も滑ってますよ!!
こちらの雪質は水分が多くて、すぐに固まって・・・マジで溶けにくいです

凍結防止グッズは、我が家には関係ないので、全然知らないですよ!!
ただ・・・友達の家の話を聞いてるだけです
金沢は、寒いとは言っても北海道のように氷点下にはあまりならないので、
業者に頼まず、ご自分でされる人が多いんですよ!!
100円ショップのアイテムでも十分らしいです

今日もカクレオンが隠れて出てきません
エレキテルがよく出現するので、イロチを狙いたいけど。。。どうかなぁ

それにしても。。。寒い1月でしたね
2月って、もっと寒いですよね?
あと1ヶ月すれば。。。春の足音も聞けそうですね〜暖かくしてゆっくりおやすみくださいね
アバター
2023/01/31 20:38
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今日結果聞きに行って来ました。ちょこちょこっと不整脈が出てるけどしばらく経過観察で様子見ましょうって事になりました。苦しいけどちょっと安心しました^^
普通に駅まで歩いててもすごいゼーハーしてる時があるんですが、1分で164回も脈打ってた時間があったようでΣ( ̄ロ ̄lll)そりゃ息切れするよなぁ…なんて納得してみたり^^;

前準備も地味に進んでます^^
後は前日にちょこっと慣らして当日に・・今年は細&中巻にご飯のシート出し…という地味ながら影のキーマンと呼ばれる所になりました><
みんなが使うご飯をシートに乗せて積んで渡す…っていうホントに地味ながら面倒なものが当たってしまった・・ただただ太巻を巻きたかったのに。。。。
最終的に細巻と中巻って食べやすいし、残りの材料で作りやすいので…最後の方にあれやれ、これやれってすごい言われそうで嫌な予感しかないです(;´Д`)

明日暖かくなるそうですね^^でもすぐ気温が下がるとか><
立春間近ですが、まだまだ寒さが厳しいですね。
インフルも流行って来るようですので、みおたまさんもお忙しいと思いますがお身体にお気を付けて☆
アバター
2023/01/31 19:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝は少し気温上がって(-11℃)暖かく感じたww
毎日日中は快晴なんだけどねぇ~窓際にいたらポカポカで睡魔に襲われるし
日焼けしそうww

花粉症の薬アレジオンだっけ?のCMももう入ってるもんね!
毎年・・どんどんひどくなってきてるんじゃない??困ったもんだよね><
物価高騰といい、環境問題・・どうなっていくのやら。

そうそう。TVでやってたけど乃が美とゴディバのコラボのチョコレート生食パン
発売ってやってたけど、、、めっちゃおいしそう!!
こっちで買うとしたら札幌までいかなくちゃなんないけどw
価格まではわからなかったけど絶対高いよね~。

今日は午後からわんこたち連れてお隣さんとおしゃべりタイム・・
ずっとしゃべりっぱなし。うちの母と年齢変わらないのになぜこんなに盛り上がる?
ってお互い笑ってww・・しゃべりすぎで違う意味で疲れました(笑)

今日のコーデ!ペンキのやつ。。めっちゃ悩んでるうちに終わってたのだ!
背景も楽しそうな場所で猫ちゃんと何するのかな~(→ლ←笑))

明日の夜から吹雪の予報。。2月が真冬本番だから怖いわ・・
そして明日は心電図着けに病院・・・めんどいなぁ・・
ではでは。。
1月はもぉいろいろと迷惑、心配かけすみませんでした。
2月は平和でありますように・・たくさんありがとうね(^^♪
アバター
2023/01/31 18:13
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ダンナが早く戻って来たので、久し振りにオリーブの丘に行って来ました。
でも、午後からは忙しいとのことだったので、あまり、ゆっくり出来ませんでしたが。。
ただ、お店の中から届くジムが有って、ちょうど、カプ・コケコのバトルが始まったので
ダメ元でバトルしてみました。
私を含め4人だけでしたが(ダンナは参戦せず)無事に勝利出来ました。
私は、かなり前にゲットした1体だけしか持っていなかったので
やっと2体目のゲットです。
みおたまさんのように色違いだったら嬉しいけど、普通のものでした。
お店に向かう道路沿いで、ポケストップをタップしていたのですが
普段なら、遠~~くの方のポケストップまでタップしても出てくれないカクレオンが
道路沿いのポケストップに隠れていたんです。
少し渋滞していたので、焦ることなく無事、ダンナの分もゲット出来ました(⌒∇⌒)
おこうは、全く効果なかったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
歩きじゃないと、効果は、あまり出ないですよねぇ。
ガラル3鳥は、一応、3種類出会うことは出来たけど
ゲット出来たのはファイヤーだけなので、
次回、出会えたらゲット出来ると良いなぁ。。って思っています。

拘らの曽我梅林ですが、小田原と云っても車じゃないと、多分不便な場所だと思います。
薬師池でも観られるなら近くて便利なので薬師池の方が良いかも?
私は、梅の時期は、あまり行ったことが無かったかも?
いつも車で近くは通ってるんだけどね。
ハスの時期も、お勧めですよぉ(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も、沢山、沢山お世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/31 09:02
おはようございます^^
今日で1月も終わりですね~いつもながら早くて。^^;
今月も楽しいお話有難うございました♪

ご多忙と思いますので、どうぞお体ご自愛くださいね。
来月もよろしくお願いします。^^
アバター
2023/01/30 20:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
川崎との往来は大変ですねぇ。
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
いつも夜に戻られてるのかな?
日中は、少し暖かくなって来てる気がするけど
朝晩は、かなり冷え込むので、風邪を引かないように気を付けてね☆
身体の痛みは大丈夫かな?
やっぱり夏より冬の方が痛みが強いような気がします。
あまり無理しないでくださいね☆

もう梅が咲いて居るんですね。
元気なころは、良く小田原の曽我の梅林に行って居たけど
ここ数年は、何処にも観に行ってないわぁ。
水戸の偕楽園は、牛久からだと、どのくらい掛かるのかな?
電車1本で行かれる距離だったら、是非、行ってみてね。
私は、以前、近くまで行ったことは有るけど中までは入らなかったので
みおたまさんが、もし行かれたら、またリポートをヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
来月末には、また河津に行かれるんですか?
良いなぁ~~~今年も河津桜が観られると良いですね(⌒∇⌒)
私も元気に歩けるようになったら行ってみたいなぁ。。。

今日はダンナの仕事に付き合って、お昼過ぎから外出して来ました。
と云っても、私は助手席で2人分のポケモンGOを遣って居ただけですが。。。
今日は、カクレオンには出会えませんでした(o_ _)oドテッ!
でもね、初めてガラルサンダーに出会えました。
初めてだったので、スルーしそうになっちゃった(*≧m≦*)ププッ
勿論、ゲットは出来ませんでしたが、初遭遇出来たので嬉しかったです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☆
アバター
2023/01/30 17:34
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

↑ブルーのドレス、とても素敵です(#^^#)和柄・・なのかしら?
夜桜に映えてますね〜♪

お気遣いありがとうございます。
明日の夕方にお医者さんに行く事になってます^^;何事もないといいんですけど^^;

今日は暖かいと聞いてましたが、ホント暖かいのは束の間ですね^^;
ちょっと暑いな…なんて思ってマフラーや帽子を取ると途端にヒンヤリして><
みおたまさんもお風邪召されません様に^^
アバター
2023/01/30 15:58
みおたまちゃん (▼´ェ`)o))こんにちワン♪

宴会してる!!
食べ放題でもしてるのかな?表情がおいしそうに見えていいわぁ~♬

苫小牧住人になって初めて記録更新。-17℃超えたよ~
30℃近くなったところ。。息できるのかな。
うちも家ではシャワーだけ。私は昼間一人の時に入ってストーブの前でゆっくり
クリーム塗ったり着替えもTV見ながらのんびりwwピンポン来たらヤバいけどね(笑)
そのお気に入りのところがもう少し近かったら
毎週行きたい。やはり1時間かかるしガソリン代も結構・・だもんねぇ~

強盗事件の主犯格確定してひと安心だよね!フィリピンから・・ってわけわからん。
一人は別海町出身だって・・・(>_<)知床のほうのある町。

スーパーとか豆や恵方巻予約だらけだね。
うちは何もしない。というか。。自分たちの習慣じゃないから食べるとしても
普通の海苔巻きでいいわ^^
チョコもかぁ~これもスーパーの売れ残り的なものを
頑張って選んだフリして・・ww

ではでは~今週もよろしくお願いします(♥´∀`♥)


アバター
2023/01/29 20:28
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も良い天気でしたね。
今日も少しだけ出掛けて来たけど、車の中はポカポカでした(⌒∇⌒)

お母さまの所も、給湯器の凍結が原因で、お湯が出なかったんですね。
我が家もガス会社の電話しようと思ったけど、ダンナがエラーコードを見たら
凍結だと云うことで、自然解凍するまで待つ。。。ってなっていたみたいなので
暫く様子をみていたら、出るようになったので良かったです(⌒∇⌒)
お母さまの所も無事に出るようになって良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
それにしても、今まで、そんなこと無かったのに、よほど寒かったと云うことだよね。

今日は、ギフト集めに行って来たけど、何気にタップしたポケストップに
カクレオンを発見して、ビックリ(@@)
普段は、必死になって探し回ってるのに。。。それでも出会えないことが多いのに。
無欲だったのが良かったのかしら(*≧m≦*)ププッ
私は、全然凄くないですよぉ。
みおたまさんは、私の倍くらい捕まえているんでしょ?
みおたまさんは、カクレオンマスターですよぉ。
おさんぽおこうは、今日も何も効果なしでした(><)

寒いと、色々なところに力が入っちゃうから、アチコチ痛くなっちゃうのかもね。
みおたまさんも、お大事になさって下さいね☆
食欲は、だいぶ戻って来ました。
でも相変わらず食べる量は減ってるけど。。。
オデブなので、その方が丁度良いです(笑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね(⌒∇⌒)
アバター
2023/01/29 19:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も縛れる~~!
いつも行く美容室代も値上げっってなってたんで試しに
いつも買い物行く近くの安めのところ行ったら普通だった^^けど・・
そこも2月から200円値上げするんだって。。しょうがないのはわかるけどねぇ・・

昨日のコーデ褒めてくれてありがとう!!

お母さん・・普通にしっかりなさってるじゃん~!
お金の管理も買い物も食事の支度も自分でやってるの???
給湯器とかって外にある家もあるよね?(アパートとかか・・?)
少しでも気温緩むといいけどねぇ・・

今日は旦那のギックリ腰療養でいつもの温泉行ってきたけど
早めに(9時半着)混んでた・・
また早寝しちゃいそうw
日中は適度にぼぉっとしてるから大丈夫^^わんこらが昼寝してる時が天国だわww

ではでは~暖かくして休んでね!
アバター
2023/01/28 23:23
みおたまちゃーん

ガチャですが、いつも頼りにしているのは私なんです
なので、とても助かってます
自分で回さずに、みおたまちゃんのダブりを交換して貰った方がいいかなぁ〜なんて思うことも!!
でも目玉が欲しいときには、そんな訳にもいかず・・・
これからもダブりは、声かけよろしくお願いします
P代理するなら、知らない人ではなくって、みおたまちゃんにお願いした方がいいでしょう?

水道管の凍結、困るよね
2月も寒いから・・・また寒波くるかもしれないよね
我が家はマンションなので関係ないけど、私の知り合いの一戸建てに住む人は
水道管の周りを簡単に覆ってますよ
水道管の凍結防止カバーを100均で購入してます
気泡シートを水道管にまくことで、凍結は防ぐことができるみたいです
その上からアルミシートで覆えば、さらに効果アリみたいです
ホームセンターに行けば、もっと色々とあるかもしれないですね
氷点下の日が続いたらヤバいかも!!

今日は、カクレオンも見つけられずでした
毎日わがポケストに訪問してくれたら、嬉しいんだけどねw w w w w

みおたまちゃんは、たくさんgetできてるから良かったですね
広島の親戚の子は、おかげさまでクリアできたらしいです
フレンドは、今回5人増えたので十分だと言ってました
ありがとうございました

寒波はもう少しつづくみたいです。。暖かくして春を待ちましょう❀良い週末を〜





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.