Nicotto Town



何もしないをいっぱいした


今日は、キャラのコーデと一緒みたいな感じだけど、
ほぼ一日パジャマで、
ふとんとこたつだけで一日を過ごしました(≧▽≦)
 
夜に降った雪解け水が、窓際でぽたっぽたっ♪

…永遠に続くぽたぽた音がいつもより少し気になっちゃって
予定より少し早めに起きちゃった朝。
そのまま素直に起きて行動するなんて絶対やだ!と
10時すぎまではとりあえずおふとんで粘った(*'▽')
 
けどお腹の虫は催促するし、
お茶も飲みたいしトイレにだって行きたい。
、、仕方なく起床していろいろしたら結局そのまま起きちゃった。
 
でも今日したことと言えば
ほんきで、ご飯作ったのとネットで小説読んだりしてたくらい。
 
ほんとに無。
なにもしなかった。
ただひたすらこたつでネットをポチポチ、
飽きたら転がってぽちぽち…あとおやつをぽりぽり、、☆
 
そんな一日だったから
日記だって今日はあんまり書くことが浮かばない(´-`*)
 
まぁとりあえず
心から何もしないをいっぱいした日、だったということで♪
 

アバター
2023/01/30 00:02
uniさんはいつも頑張っているから、ぜーーんぜん、イイと思います。
でないと、いつ身体やすめるんだ?という感じ。
疲れがたまってくると、例のヤツが出てくるかもだよ。
そうならないように、休日はお布団と一緒に過ごしなはれやー

日記も毎日キチンと書くでなくおさぼりしちゃっても、おk
日記は、uniさんがずっとやってきてることだから、おさぼりはできないかな(´艸`*)
アバター
2023/01/29 23:38
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(^^♪
たまには何もしないのもいいと思いますよ(≧▽≦)
アバター
2023/01/29 18:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お天気がよくドライブ日和。車の中は暑いくらいでしたが降りると空気の冷たさを感じますね^^
日差しは暖かいんだけどね^^日が暮れてこの時間寒くなってきたし こたつだけでは寒いから
手首にハンドウォマーつけて温めてますww
そろそろ諦めて暖房つけようかなぁ 電気代かかるけど・・・

何もしない一日 大事よね^^ ミノムシくん そんな過ごす1日贅沢♫
でも お休みを謳歌した感じ めっちゃ贅沢なすごしかた

電車って縁がないから 乗るとき緊張するけど この電車終点までのったら楽しいだろうなぁとか
思っちゃう 近鉄だと難波かな? 火の鳥で行ったときは 時間は少しかかるけど 贅沢気分に
なれたし アーバンライナーのデラックスシートもいい乗り心地
また のって出かけたいなぁ これは地下鉄では味わえない気分です

また 一週間の始まり!! とりまもう少し寒い日が続くけど 頑張ろうね^^
アバター
2023/01/29 00:24
こんばんは(*^^*)
1週間頑張った分、お休みの日はゆ~っくりお布団と仲良くしましょ♪
何もしない幸せですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.