Nicotto Town


なおちゃん


1/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 5

ピンキラデー 今年初の 20個 出たぁ~ (*^-^*)



今日の4択は 寂しさ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

遠距離恋愛で別れる原因といえば?

他には 心の擦違い、 金銭面、 好きな人の出現

遠距離恋愛は 難しいですよね
どれもあり得ると思います
寂しくても 金銭面でなかなか会えない
離れてると 心のすれ違いも出てくるし 
お互いに 近くにいる人に優しさを求めて 恋愛関係になってしまう
人それぞれ いろんな原因があると思いますね

アバター
2023/01/29 23:48
こんばんは(*^^*)
ピンキラデー20おめでとうございます♪♪

昨日は眼科に行かれたのですね、お疲れ様でした^^
私もドライアイが結構酷くて、以前は目薬貰いに通院していました。
最近はドラッグストアで目薬買って済ませちゃっていますが、たまには病院行かなきゃですよね^^;
アバター
2023/01/29 23:35
一昨日はサボりまくりな俺にも投げキッスありがとね~♡
でも最後の方やったからカラカラになってたよ~w
もっと新鮮なヤツちょうだ~い(*´﹃`*)
ちなみに眼科は忘れたらダメだよ!
目が取れたら俺の愛のメッセージが見れなくなるよ~w
アバター
2023/01/29 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
空気が乾燥してて洗濯物がよく乾きました(^▽^;
アバター
2023/01/29 23:15
なおちゃん、こんばんは(*´∀`*)
キラキラ25個!おめでとうございます(*^▽^*)
爽やかでお花いっぱいで可愛らしいコーデですね。
アバター
2023/01/29 23:08
なおちゃん、こんばんは。
毎日寒いですね。
今日は入浴中に地震があり、びっくりしました。
結局、暫くじっとしていて様子見。
急いで出るべきかちょっと悩みましたが・・・
アバター
2023/01/29 23:06
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
そして、緑内障が少しでも早く改善されていきますように<(_ _)>
アバター
2023/01/29 23:02
雪... まるっと全部あげるっ!!w
アバター
2023/01/29 22:57
こんばんは^^

おお〜〜キラキラ20個GETおめでとう〜(⌒▽⌒)
合計25個は凄い〜〜

今日も良い天気だったけど寒かった〜
日中は6℃くらいまで上がったけど 空気が冷たいのよ〜
明日から寒さも一段落してくれれば良いなあ(=゚ω゚)ノ

昨日は気合いで眼科 お疲れさまでした
無事 目薬もらえて良かった〜
目薬 大事だよね
アバター
2023/01/29 22:46
こんばんは、そうですね。あと二日で2月ですが

まだ手放しで暖かいとは言えないような^^;

コロナはもちろん、インフルも用心したほうがいいのでは?

多少寒くても、雪さえ降らなければ、まだましなんでしょうが^^;

いずれにしても暖かくして、出かけてくださいね^^
アバター
2023/01/29 22:27
いい天気、いいなー!
アバター
2023/01/29 22:26
こんばんは♪ニャンズのナデナデをすると手を舐め返してくれます^^♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/29 22:02
こんばんは。
寒波が動きませんね。さっさと移動して欲しいです。手先・足先が冷たいよ。

↑20個は羨ましいです。ピンキラしたのに10個でしたよ。(いつものことか…><)

今は遠距離とは言ってもSNSにアプリで顔見合わせて話せるし
昔ほどではないように思うけど。
アバター
2023/01/29 22:00
今晩は、子のアバターで想像します
寒いからねぇ。おやすみなさい
アバター
2023/01/29 21:55
なおちゃん、こんばんは。
クリア出来そうな感じです。
ありがとうございます^^
アバター
2023/01/29 21:44
こんばんは~
遠距離恋愛は難しいですね
恥ずかしながら私の場合は相手にいい人が出来たのと
長すぎた春も原因でした(´;ω;`)
人生いろいろありますね
アバター
2023/01/29 21:41
1月残り2日も安全第一で参りましょう。
アバター
2023/01/29 21:35
こんばんは♬

キラキラ20個ゲットおめでとう~~です(*^^)v
計25個すごいな~~^^

今日も良いお天気だったけど、やっぱり寒いw
午後から出かけて、5時前に帰って来たけど、疲れて帰ってきました~~笑
出かけると疲れる(;^_^A
やっぱり、おうちでのんびりがいいな~ww

アバター
2023/01/29 21:34
なおちゃん さすが~そうです オイラです キラキラのライバルです 今日は14個ゲット 11個も 差をつけられちゃった www また よろしくね~ お友達から
アバター
2023/01/29 21:16
こんばんは~^^
春を通り越して初夏コーデですね(^^♪
可愛くてお似合いです~(#^.^#)

リアでも早く春になって欲しいです^^
アバター
2023/01/29 21:10
先週はパラパラ雪が降る日が多かったので貼るカイロを買おうと思ったけど忘れてましたw
アバター
2023/01/29 21:04
こんばんは☆彡
キラキラ25個おめでとうございます(#^.^#)
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/01/29 20:18
三度こんばんは。
今日は早く眠ります(*'▽')
アバター
2023/01/29 20:06
こんばんは!今日も雪... ずっと雪...
アバター
2023/01/29 19:54
こんばんは。
4択ですが・・
うちは今の旦那さんが韓国に長期出張中、
一時帰国で趣味のサークルで知り合って
4年近く韓国と日本での遠距離でした。
旦那さんがコロナのおかげで東京に戻されて
今は一緒にいますが、
私の場合は再婚とか、あまり期待していなかったのが
良かったのかもです。
のんびりマイペースなので(^^♪

では、今夜も冷えませんように!
アバター
2023/01/29 19:50
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日は近所でランチして来たんだけど
なおちゃんが言うように空気は冷たかったよ~
思ったよりは寒かったかな?

初回の新作はキラキラで交換出来るようになるのでなおさら
素敵なもを出して欲しいよね。予告の感じだけではわからないけど(汗)

私の場合ピザは少しで良いんだけどパスタは大好きなので残せない(汗)
金曜日もかなりお腹がいっぱいだったのにしっかり食べちゃったよ。
なのでパスタが1番危険かな?

なおちゃん 来週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~

アバター
2023/01/29 19:36
こんばんは、まだまだ寒いですもんね~~~

私もあと2連勤消化すれば、3連休ですから

1日はバレンタインンのチョコを買ってきますが

あと二日は引きこもりかな?

暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/29 19:31
こんばんは こちら 今日はいい天気でした 気温7度c 久しぶりです やっぱり暖かい方がいいね
アバター
2023/01/29 19:07
再びこんばんは。
日曜日。朝まで眠れなかったので
ついうとうととして眠っていました(+_+)
アバター
2023/01/29 18:53
こんばんは♪
20個ゲットおめでとうございます~ (^^)

脳科学的にも遠恋は無理らしいです(笑
アバター
2023/01/29 18:29
お、1か所で20個すごいですね。
アバター
2023/01/29 18:27
❤こんばんは 
夕日が沈んで街の灯りがちらほら。
そろそろ寝ようかなあ。 
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/01/29 18:23
本当になお様のおっしゃる通りでございます…
夜中にお菓子 酢だこ 焼き肉 ラーメン アイス チータラ
昨晩なんてシャウエッセン入りナポリタンを作ってしまったのよ~
美味しかったよw
ともかくなお様の言うことを しっかり聞いて深夜1時以降は一切食べません!
でも言い訳じゃないんだけどね~体は中2並みに元気だから
脳みそもだけどw
だからなおちゃん少し大目にみてね~
三年目浮気かw
アバター
2023/01/29 18:23
こんばんわ~
今日も寒い一日だったねw
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2023/01/29 18:18
こんばんは。
寒い日が続きますね。
1月も残り少なくなりました。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/29 17:59
こんばんわぁ^^ノ
今日は馴染みのペットショップに行って来ましたぁ
看板ニャンコ(売りネコちゃんじゃない)と遊んで癒されて来ましたぁ(*^^*)
犬よりも猫派のふにゃこです(=^・^=)
アバター
2023/01/29 17:24
こんばんは~♪ 
20個おめでとうございます。
今日は辛口麻婆豆腐です 中々雪がやみませんね~^^
アバター
2023/01/29 16:20
夜勤明けてちょっとふっかつー^0^
アバター
2023/01/29 16:06
こんにちは
キラキラ25個良かったね♬
お買い物に行ってきました。色んな物が高くて大変です
寒いからお料理も簡単でできるお鍋が一番ですね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/01/29 15:54
もふぴょこバラエティードーナツ2000皿完売御礼申し上げます。ありがとう♪

↑遠距離恋愛はしたことないのだなあ。
♬会えない時間が愛育てるのさ♪なんて歌った時代もあるけどやっぱり近くに寂しいかな。
アバター
2023/01/29 15:49
こんちゃ~^^
ピンキラ20個おめでとぉ~!
私は相変わらず10個ですw

なおちゃんのところはオール電化なのね。
オール電化だとこの値上げはキツイよねw
東電30%値上げされたらもう我が家はお手上げですw
アバター
2023/01/29 15:26
こんにちは♪
良く晴れていますけどPCでの外気温は7℃まだ寒いので気を付けて過ごしています♬

なおちゃんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね♥
アバター
2023/01/29 14:52
こんにちは。
良い天気ですね~でも窓開ける勇気はありませんがw(∀`*ゞ)テヘッ 
良い日曜日を~♬

今日のキラキラは 10と4
おオオーw(*゚o゚*)w~なおちゃん20個出たのすご――いヾ(*´∀`*)ノ
タウンイベは 悪い流れを変える為に午前中に行ったのに!!!<`ヘ´>
私何かした??これはニコタのせいじゃなくて、私の運の無さなのね
アバター
2023/01/29 13:15
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/01/29 11:45
こんにちは^^

昨日歯医者さんで歯に同時多発テロが発生していると言われました。左で固い物を噛んじゃだめって先生が言うから右で噛んでただけなのにwこれで抜歯予備軍が2本となりました。
アバター
2023/01/29 11:22
こんにちは~素敵&水遣りです。
寒かったね~
アバター
2023/01/29 11:00
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2023/01/29 10:55
こんにちは~ 

今日も朝から冷え込んでますね。
日中もずっと一桁台なので、引き続き防寒が肝要です。
予報だと明日かろうじて二桁台の気温となるみたいですが、今までの例もあります。
過剰な期待はしないほうがいいかもしれません。
数字だけは二桁に達しても体感的には寒い…みたいな。

浪江焼きそば、美味しくできたみたいで何よりです。
料理の正解は、食べる人が美味しくいただけることだと思っています。
そういう意味では間違いなく、正解ではないでしょうか。
普通の焼きそばよりもメリットが多いので、うちではほぼ定番料理と化してます。
食べ過ぎの対策としては、具材に糸こんにゃくを加えてみるのもいいかもしれません。
湯がいた糸こんなゃくをもやしぐらいのサイズにカットして入れてみてください。
味はそのままに増量・低カロリー・低糖質化できるはずです。
アバター
2023/01/29 09:28
おっはよ~ん^^あはは^^昨日は雨、ミゾレ混じりの雪だったわ!おまけに冷強風に参ったわぁ~^^

そうそう次回は3か月、6ヶ月語何て言われると忘れるよね~1ヶ月でも忘れるのに!^^
でも、目は大切だからね~まぁ眼だけじゃ無いけど よくなることは難しいだろうけど
せめて現状維持に努めましょう てか、要らぬお節介でした^^
アバター
2023/01/29 09:05
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、朝は特に寒いね><
素敵な日曜日になります様に♪

キラキラ20個おめでとうございます^^
アバター
2023/01/29 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は夕方には雨とか言ってたのに
一向に雨が降り出しそうな気配がないヾ(≧▽≦)ノ

お洗濯は部屋干しにしてたから出せたじゃないって感じ(笑)
夕方から風強くなって音立てて吹いてたわ
今日も晴れてるけどやっぱ寒いよね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/29 08:28
おはようございます~
私は20個って、年一回出るくらいかもです。
大量ゲットおめでとうございます!
アバター
2023/01/29 08:03
なおちゃん、おはようございます。
ありがとうございます^^
最後まで諦めず頑張りたいと思います。
アバター
2023/01/29 07:25
おはようさん・・なおちゃん・素敵なコーデ
このコーデに惑わされない^^でもコメントからして、素敵な女性だろうなぁ
リアで会うこと無ないけどね、危険だからさぁ・創造が一番
まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
今週もよろしくね
アバター
2023/01/29 06:13
おはよう。良く晴れています。冷たい風が吹いています。
アバター
2023/01/29 05:44
普段の私は歯のホワイトニングなんか気にしたこともないのに、いざ「コレです」って見せられると「え、こんなに茶色いの?」って驚いちゃう。もういっそ新庄みたいに全部インプラントにしちゃいたいとも思っちゃうよ。
アバター
2023/01/29 05:06
 ̄O ̄)ノオ~ハ~ヲ~

祝コメありがとね
イン率低いけどお陰様でなんとか達成できたよ

( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン。
アバター
2023/01/29 02:19
こんばんは♪
雪かきと雪遊びは違いますもんね。
今年は積もるような雪は今のところありませんが、どうなりますかね。
個人的には積もってほしくないなー^^;
雪かきが面倒だからw
アバター
2023/01/29 00:30
こんばんは(^^)
週末、昼買い物して
夜はちょこっと仕事があるよ(^^ゞ
慌ただしいよ(*_*)
アバター
2023/01/29 00:29
こんばんは。20個おめでとうございます。
この4択では寂しいですけど、
人それぞれに理由があると思います。
難しいですけどね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.