Nicotto Town



1/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 5


コーデ広場 & ニコット山
4択 寂しさ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 遠距離恋愛で別れる原因といえば?
寂しさ の他は 
心のすれ違い、金銭面、好きな人の出現


昨日は 雪が降るかな〜って思ってたけど 良い天気になったので 
買い出しに行って来ました〜♬
ここ数日 寒過ぎで家籠り継続中だったので久々の買い出し〜

美味しいものが家にあるって安心だ〜(⌒▽⌒)

寒さも一段落してくれると良いなあ...
穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ


アバター
2023/01/30 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
寒気も緩んで、温かくなるかな?
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/01/29 23:49
こんばんは♪
アバター
2023/01/29 23:13
こんばんは~ 
今日もいいお天気で 
外の空気は冷たいけど 室内は温室 
居眠りが出ましたwwww

明日からは 気温2桁の予報
少しは暖かい感 あるのかなwww
寒いのは まだこれから 過度な期待は やめておきます
寒い寒いって言ってるうちに いきなり暑いは 無しよぉ~ www
アバター
2023/01/29 23:00
こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちらも先日は大雪予想、昨日今日も雪予想でしたが、
予想より大して降らずに済みましたA^^;
新築の打ち合わせが明日の午後からとなっているので、
度々家庭内会議となってしまいますA^^;
寒さが過ぎるころからお片付けを再開しないとです(^^ゞ
その前にスマホで手続したマイナンバーカードを
市役所に取りに行かねばですA^^;
寒さが続きます。
引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ
アバター
2023/01/29 22:49
こころちゃん、こんばんは~
この寒さでにゃんキッズほぼ一日コタツだよ。
外で暮らさなければならない地域猫たちが不憫です。
アバター
2023/01/29 22:19
こんばんは~
明日から数日は少し暖かくなるそうですね。ゆっくりお散歩できればいいんですけど(^^

さっき久々にちょっと大きめな揺れがありました。
すぐに収まったからよかったけど油断大敵を再認識(^^;
アバター
2023/01/29 21:42
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/01/29 21:14
こんばんは^^

雪景色綺麗で夜でも外は明るくなります~^^
でも…すぐ現実の雪かきが~(;^_^A
そうですよね~こころさんも慣れてないから綺麗~の後に
現実に戻って焦っちゃうかも知れないですね~^^;

今日も晴れていいお天気でした(*´▽`*)
気温が低いのが残念です~^^;
アバター
2023/01/29 20:40
こんばんわ(*'▽')
不動産の連絡先PCに要れたり多忙
月、火曜は主人の病院について行きます
モツ購入したのでもつ鍋ともつ煮込み準備中です
主事が大好きだから
アバター
2023/01/29 20:21
お祝いメッセありがとうございます^^
遠距離恋愛、していたことがあります。
・・・あまりあの人のことは思い出したくありません(苦笑)
アバター
2023/01/29 20:19
こころさ~ん 真白な雪の妖精みたいで素敵ですね~
こんばんは~ごちそうさまでした。素敵な夜をお過ごしくださいね~
アバター
2023/01/29 20:01
こんばんは こちら 今日はいい天気でした 気温7度c 久しぶりです やっぱり暖かい方がいいね
アバター
2023/01/29 19:53
こんばんは(''ω'')ノ

今日もいい天気でしたが気温上がりませんでしたね~
明日は少し寒さ和らぐかな?だといいね~(´艸`*)
乾燥も続いているし今週も風邪やコロナに注意して過ごしましょうね♪
そして( `・∀・´)ノヨロシクね。
アバター
2023/01/29 19:44
こんばんは、いつもありがとうございます。
相変わらずあっという間の日曜日でした。笑

こちらは少し寒いのがましになりましたが寒いです。
夜中水道出してましたが、水道管が破裂しなくて本当によかったです。
アバター
2023/01/29 19:43
こんばんわ~^^今日は、のんびり過ごしました。^^
こころちゃん色使いがとってもステキです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/01/29 19:25
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/01/29 18:39
こんばんは~^^
お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~~
うんうん^^
美味しいものが家にあるって安心ですよね~♬

今日のこころさん家の方はお天気&寒さどうでしたか?^^
こちらは昨日よりもっとお天気よくて 気温も少しだけ高いからか
本降りのような雨音がするから 晴れてるのに雨?って思って見に行ったら
日陰で溶け残った屋根の雪が勢いよく溶けてて
そのうち ドサッと音を立てて塊が庭に落ちたりしてました^^
ちょっと暖かくて過ごしやすかったです(^^♪

モノトーンのオーロラの背景にこのお衣装に大きな羽合わせると
雪うさぎの精霊って感じですね^^
綺麗で可愛いです~(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとうございます^^
和風の雪景色持ってないから嬉しかったです(^^♪
アバター
2023/01/29 18:31
こんばんは。
ニコみせでは和食屋が好きだけど、
大根がすぐに無くなって大変です!
いつものお届けです(^_-)
アバター
2023/01/29 17:50
こころさん、こんばんは、意外と放射冷却が厳しいですね 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/01/29 16:50
こんにちわ☆
バレンタインチョコのパンフレット貰いますた☆
板チョコなら家にいっぱい☆彡

いつもありがとうございますにゃ~(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/01/29 16:40
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/01/29 15:59

こんにちは♪
寒い日が続きますね;
下から上までヒートテックものばっかり着てます~寒さには負けないぞw
買い出しお疲れさま♪
体調崩さないようにあったかくしてお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2023/01/29 15:31
こころさん☆

こんにちは♪
良く晴れていますけどPCでの外気温は7℃まだ寒いので気を付けて過ごしています♬

こころさんの雪の精のようなコーデ・素適!☆彡
アバター
2023/01/29 13:03
こんにちは^^
買い物帰りに、お昼は丸亀製麺で食べて
温まりました♫
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/29 12:47
こんにちは。
昨日はお祝いの言葉ありがとうございました。

お買い物行けて良かったですね。
私は5回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
副反応軽いと良いのですが・・・

ところで、昨日の4人だけのお花、
種が1個残っていた綿花でした。
私は1個だけ植えたので3位までの人たちの大きさが半分でした。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/29 11:53
こんにちは。

今日も天気が良かったので少々風が強めですけれど
思い切って布団を干してしまいました^^

先日の月と木星のお話なのですけれど、
ごめんなさい、お話した時点ではもう結構離れていました!
数日でかなり位置は変わってしまうのですよね、寒い中大変失礼しましたm(_)m

改めまして今週も宜しくお願いします^^;
アバター
2023/01/29 11:52
あ!!赤ちゃんお化けと一緒に
真っ白な天使さんのようなこころさんのコーデ♬
とっても素敵ですー(*´▽`*)
お伝えしたかったとですー連投スミマセンー(>_<)
アバター
2023/01/29 11:51
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日はダッシュ訪問で昨日の日記も拝見させて頂きました(^-^)
僕もくずもち大好きです(*´ω`*)てか和菓子てどれも美味しいですよね(*´▽`*)
こっち昨日が寒くて寒くて:;(∩´﹏`∩);:天気予報で雪マーク無かったのに
お出かけ中めっちゃ雪降ってたですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
今日も朝はめちゃ寒かったけど今晴れて来てお日様出て来たらお家の中は
暖房オフで過ごしてます(*´▽`*)
こころさんも昨日は買い出しオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今日もハッピーいっぱいの日曜日過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/01/29 11:28
こんにちは~素敵&水遣りです。
寒かったね~
アバター
2023/01/29 11:10
こんにちは~ 

今日も朝から凍えています。
外気が低いので暖房をつけてもなかなか暖かくならないですね。
こんな日はお腹の中から温めるに限る…というわけで、今日はお好み焼きを焼きます。
いや、鍋にしようと思ってたんですが、材料が足りなくて… 
「この寒い中、材料を買い出しに行くのもなぁ」と思ったら、ねぇw 
で、冷蔵庫の食材やら何やらと相談したらお好み焼きとなった次第。
焼きたて熱々のお好み焼きでお腹の中から温めます。
アバター
2023/01/29 11:08
寒いときは、家で美味しいものを食べるのに限りますね。
 
アバター
2023/01/29 10:01
ニコ店は次回のイベントまでおやすみします

よろしくね
アバター
2023/01/29 10:00
おはようございます リアで食料がなくなりました
寒いけどお買い物に行ってきまーす
アバター
2023/01/29 09:46
わぁ~氷の王女様♫
全国の寒波はこの王女様のいたずら?
今週は少し暖かくなりそうな予報だけど・・外れないといいなぁ^^
アバター
2023/01/29 08:47
寒いですね~^^
起きたらまた雪がうっすらありました
晴れてもなかなか融けてくれません
ガリガリ凍っている道路が
怖いので昼まで外には出ないようにしています
アバター
2023/01/29 08:44
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^やっと明日は休みです^^
 昨日より、寒いです・・・
アバター
2023/01/29 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は夕方には雨とか言ってたのに
一向に雨が降り出しそうな気配がないヾ(≧▽≦)ノ

お洗濯は部屋干しにしてたから出せたじゃないって感じ(笑)
夕方から風強くなって音立てて吹いてたわ
今日も晴れてるけどやっぱ寒いよね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/29 03:35
こころさん、おはようございます。

電気代節約と思って(去年1か月1万8000円もした。今年は3割増だよね?)
エアコンを消して寝たら、寒くて2時に目が覚めました。

この頃、眠くて眠剤を飲まなくても眠れます。
でも、早朝覚醒っていうのか?早く目が覚めてしまいます。

気づいたら、「節分アイテムは、節分の前にコーデしないと。
節分が終わってからじゃダメじゃん?」と気づいて、
「鬼アイテム」を着てます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.