Nicotto Town



1/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

今日の4択

遠距離恋愛の分かれる原因

寂しさ

心のすれ違い 他に好きな人ができた 金銭面


短期間でしたが 単身赴任で別々の生活を経験しましたが

まぁ 月2回ほど帰宅してたので 

ただ 戻ってきて普通の生活を始めたら 少し面倒くささを

感じてしまったのは内緒(๑`・ᴗ・´๑)


                 春うさぎを追いかける少女  ピンク

                 兎年のぴょんぴょんフード  ピンク

                 ゆるふわツイン三つ編み   カーキ

                 レースアップぼんぼんブーツ ピンク

                 サンバタンバリン      ピンク

                 聖き祝祭のハンドベル    ピンク

                 花と緑巡りの温室ガーデン  青

アバター
2023/01/29 23:47
こんばんは^^。
おかげさまでニコ店イベ達成出来ました(^_-)-☆
ご来店に感謝です。
今日は午後からゆっくり過ごせました^^。しあわせ~^^。
アバター
2023/01/29 23:29
φ(・ω・*)フムフム...一人時間で何か楽しいこと見つけちゃったのかな?
自分の時間って大事だもんね
アバター
2023/01/29 23:23
こんばんは~ 
今日もいいお天気で 
外の空気は冷たいけど 室内は温室 
居眠りが出ましたwwww

明日から気温は2桁予報 暖かい感は あるのかなww
過度な期待は しないでおきます
本当に寒いのは 2月だものね 御自愛を~
アバター
2023/01/29 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
空気が乾燥してて洗濯物がよく乾きました(^▽^;
風が吹くとさっむいって感じですよね~;

アップサイドはファンタジー系ですよね。
魔法とか羽根ついてる時とかに偶に使ってます~(/・ω・)/
アバター
2023/01/29 22:30
こんばんは♪ニャンズのナデナデをすると手を舐め返してくれます^^♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/29 21:02
うん☆

トイレやお風呂での寒暖差;での事故;が多いので;

暖房☆があれば今の時期は稼働☆だね~☆^◇^☆
アバター
2023/01/29 20:39
こんばんは。今日も太陽を見ることなく暗い寒い一日でした。
外に出る気力もなく家の中で暇つぶしで何年かぶりのアイロンかけや備品の補修とかしてました。
夜は冷蔵庫にあるもの入れ込んでの煮込みうどん。
まぁ暖まってお腹膨れて暫し幸せ気分を味わいましたとさw
アバター
2023/01/29 20:14
こんばんは♪
今日は昼間っからあったかいお風呂に入り
ご飯もゆったり作りのんびりした一日でした(^^♪

私も忘れ物するけど
だいたいはコンビニで買い足す感じですw
スーパーのほうが安いんですけどねぇ(;^_^A

ドライブいいですね♪
私、自分が運転しなくていいなら
ドライブ行きたいですw
アバター
2023/01/29 20:02
お天気いいのかー!うらやまっ!!
こっちはずっと雪...
給湯器は死んだまま... まぁ、最高気温0℃位がずっと続いてるから溶けんわな〜(^^;
アバター
2023/01/29 19:03
ぱおぱお!のばら^0^

新しいPCからばい!10年ぶりの初期設定にてこずったばい!
以前に比べてサクサク動くばってん画面もサウンドもキーの位置も微妙に違うけん慣れるまで時間かかりそうばい^m^
アバター
2023/01/29 18:47
こんばんは。
ドライブでお出掛け楽しそうですね。
でも外は少し寒かったのですか。
暖かくして過ごして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/29 18:41
こんばんは^^
今日も室内から見ると暖かそうな日差しでした。
日差しがある間は部屋の中は暖かいです。
アバター
2023/01/29 18:13
寒い日が続きますね。ご自愛ください。
アバター
2023/01/29 18:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/01/29 18:04
 ∀⌒☆まいど♂大まか今日は晴れと言ってええのか?

☁が多くて急に風が強くなったり、寒い1日だったわ><;

ドライブ日和でしたかぁ~^^車中と外では空気の温度差が…

雪化粧は綺麗でしたか(o^^o)♪
アバター
2023/01/29 17:31
もふぴょこバラエティードーナツ2000皿完売御礼申し上げます。ありがとう♪

のばらちゃんお忙しいのだね。
(((uдu*)ゥンゥン 無理せず行くりやんでけろ。

↑うちはこの春から遠距離恋愛・・・じゃなかった(笑)単身赴任です。主人が大阪にいくのだ。
はてさてどうなるかな?恋愛というより「亭主元気で留守がいい」かなwwww
ただもう元気じゃないお年頃なので健康面が心配です。

※勝手に好きかって書いてるのでお返事いらんけんね※
アバター
2023/01/29 17:28
こんばんわ~
今日も寒い一日だったねw
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2023/01/29 17:07
こんにちは♬
やっと晴れました♬明日あたりで雪は溶けそうです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.

うちも単身赴任があったけど、帰宅されると面倒でしたww
給与振り込みだけしてくれればと思ったりして(=^ლ^=)♫
アバター
2023/01/29 16:59
のばらちゃん おこんにちは~

今日コーデ広場でのばらちゃんを観た時
お 今日は背景が一緒だと思ったよ♪(嬉)
ピンクのユーニスが可愛いね~~~

私も名古屋時代 1年間だけど1人でいたよ。
うちも2週間に1回帰って来たのでそれほど寂しくはなかったかな?(笑)
でも帰っちゃう時は寂しかったよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね~♪
アバター
2023/01/29 16:45
こんにちは(^ω^)

↑ 少し面倒ww❤内緒にしておくのがいいですね❤

ボトル&プルトップオープナーを買ってきました❤これで開けるのに不自由しないかな❤
アバター
2023/01/29 16:28
機能レースのカーテンで直射日光を和らげたオーディオルームに籠りFM放送を聴いて過ごしています。
アバター
2023/01/29 16:09
こんにちは。
今日は寒いけど良いお天気です~
ガス節約でストーブでこつこつおでんを作ってます
アバター
2023/01/29 16:07
こんにちわ、のばらさん☆
忙しそうですね。
休みはあっという間に過ぎちゃいますw(#^^#)
アバター
2023/01/29 15:58
こんちゃ~^^
独身時代の遠距離恋愛は色々大変だけど
結婚してから旦那が単身赴任だと超楽だから天国だわ~!って奥さん多い気がするけどね^^;
アバター
2023/01/29 15:30
そかぁ~♪

春♪が待ち遠しくて☆ぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2023/01/29 13:51
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒くて;ぷるぷる♪>❍<*ののばら桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパクっ♪>◇<////


改めて!お風呂・トイレ前・起床直後・就寝前のお水☆でヒ~トショック対策☆

日記♪はほっこり♪だよ~♪
アバター
2023/01/29 13:27
こんにちは。
エナガとうさぎがお水とⓢⓣⓟと蜂蜜花林糖をお届け+します。
今週もよろしくね。
アバター
2023/01/29 12:19
こんにちは。
今日は家でグダグダしてます。
お鍋にしようかなと思ってます。
アバター
2023/01/29 09:27
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、朝は特に寒いね><
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/01/29 08:43
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、早く今の寒さがひと段落して欲しいですよね。
アバター
2023/01/29 07:59
おはようさん・・この話本当ですかぁ?経験ないからなぁ
月2回はどうなんだろう、毎日顔合わせるけど、つまんない
時々会うって良いですよねぇ。燃えるだろうしね、
まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
今週もよろしくね
アバター
2023/01/29 02:14
おやすみなさい。
ドーナツも終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.