Nicotto Town


ハングオン


今日は 日曜日。


今日は 日曜日ですが、午前中は仕事をしています。


昨日の日記に 書いた様にCADでの 図面描きですが・・・

昼頃 気温が少し上がったら 愛機「CB750」にライドオン。

高速道路の 高速コーナーを攻めに行くつもりですが、この寒さですので 凍っていないか心配ですね。

まぁ、後輪が滑るのは立て直せるのですが、前輪が滑ると 終わりでしょうか。

明日、日記が更新されなかったら 「あぁ 逝ってしまったな」と笑ってて下さい。笑

春になれば ドローンの教習所の校長と バイクツーリングにでも行こうと思いますょ。

夕方は 親戚の子供さんの 1歳の誕生日で 餅を背負わせるとの事。

あぁ リアルの事しか 日記に書けないのは 私の悪い癖でしょうか。

他の人の日記を 読んでて きら星を集めたとか、衣装の交換の話とか・・・遠い世界の話みたいで 逆に羨ましいです。

ディープステートの陰謀や 空飛ぶ車、地球派生型レプタリアンのインタビューとか、ループ量子重力理論とか、日本の神様のお話とか、私の日常とか 余りにも 「リアル過ぎ」て 生臭い気がしてきましたょ。

でも、きっと、たぶん、なんとなく⤵ 私は それしか書けないのでしょうね。



アバター
2023/01/29 14:48
バイク乗りの人もこの時期は運転しないとよく聞きます。
無事をお祈りします✙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.