Nicotto Town


ちーにゃん


出ました! 20キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ニコット山 4

縁起がいい気がします
去年の4月以来のようです

アバター
2023/03/14 16:52
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
桜の開花が年々早くなってますねぇ、昔は入学式に桜だったのになぁ^^;

LIVE 堪能されたようで何よりでした(*•ᴗ•*)و ̑̑
あの歌い方でも 最後まで変わらず声が出てたなんて、さすが歌いこんでるね
アリーナ公演はどうしても モニターを見る回数が増えますよねぇ^^;
石田組の時は いつも 特等席だからモニターは必要ないでしょうけど^^

(´ー`*)ウンウン そうなのぉ♡ 元ジュンスカの呼人さんのプロデュースで
活動始めたんですよ^^
また男闘呼組とは違う彼らが見られるようなので楽しみなんだけど
とりあえず今回は 男闘呼組という名前での最後のコンサートに
行くのが楽しみです。大宮ソニックなのでまだまだ筋力不足だけど
何とかたどり着けそうなのでね^^;
もっともっと元気になったら 東京の会場にも行けるといいなと思ってます。
でも、どの辺のお席が取れたのか、5月にならないと分かんないの(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/02/26 20:58
https://hitohana.tokyo/note/3880

マザーリーフを咲かせるのには短日処理しなければなりません
12時間は真っ暗にする!
アバター
2023/02/13 13:59
⇧ いいなぁ♬ (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

お久しぶりです<(_ _)> こちらから失礼します

2月3日に 父が亡くなり 斎場が混んでるため11日にやっと
無事見送る事が出来ました。
3日、急いで駆け付けた時はまだ少し温もりもあり とても穏やかな
表情で寝てるようにしか見えませんでした。
待ち時間が長いため エンバーミングをしていただいたので さらに
良い表情で ひ孫ちゃん達も怖がることもなくお別れ出来たのが
何よりでした。小さい子達のおかげで とても和やかな雰囲気の
いいお別れの時間になったので 父も喜んでくれたと思います。
きっと これからが淋しさを実感する事になるのでしょうが・・・
本当に長い間ありがとうございました!の気持ちでいっぱいです。

やっと復帰したけど、早速明日はリハビリ、明後日はがんセンターでの
MRI検査の為 お休みしますね(;´▽`A``アセアセ
アバター
2023/01/29 20:39
追記 7月にも出てました でも半年ぶりね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.