Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、画面中央上部、ニコット交換所の入り口の上の

青い屋根の左下に下がっている丸の中に✨のマークの看板の、上の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面左側に有るBOOK SUTOREの入り口ドアの

左側に有る鉢植えの植物の上の所に、有りました(*^^*)

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー11℃~-4℃、晴れ時々曇りの予報、相変わらずの真冬日で

寒いです。

お空は、綺麗に晴れていて、遠くの山の白い稜線がクッキリと見えていますര.̫ ര

日差しがお部屋に、差し込んでいて、カーテンを開けた途端に、

部屋中にサンキャッチャーの虹が散りばめられて、思わず(*'ー'*)ふふっ♪

楽しい気分になれました(*^^*)

手は冷たいけれど、脚はあったかです(ベッドの中)(*^^*)

バルコニーの柵の下にスズメさんが来ているみたいで、チュンチュン声が

聞こえて来ます(*^^*)、

日向ぼっこかなっ?ര.̫ രうふふっ

お天気がいいと、寒くても気分が晴れ晴れします(*^^*)

夕飯は、炊き込みご飯とニラ玉を作る予定です。

と言うのは、昨日、いつものスーパーのチラシに、ニラが80円と出ていたので

買って来て貰ったからです(*^^*)

ニラ玉は結構好きなんですが、ココの所、いつものスーパーで安くても200円前後

と、高値が続いていて、中々手が出なかったからです。

なのでっ、飛びつくように「ニラ売れ残ってたら買って来て~っ!」と

T(・∞・)さんに頼んで、ついでにゴボウ天も買って来て貰ったから、

案の定、夕方スーパーに行ったT(・∞・)さんが見た時には、もうニラは

3束くらいしか残っていなかったようです。でも買えたので良かった良かった^^

昨日はおでんだったので、使えずに、野菜ルームへ、日持ちしない野菜なので

保存方法を検索したりして(*^^*)

結局今日、使う事にしました(*^^*)

今日の午後は何をしようかな?

勢いでダーニングをしたい所ですが、

今手を付けている手芸かごの中には、まだ、ホワイトキルトが2枚分入っています

う~~~んっ、後閉じて、トランプトするだけなんだけど、

T(・∞・)さんが家にいるお休みの日は、中々、手芸に集中出来ません。

今日みたいにお天気の良い日は、窓辺で、手芸でもしたい気分なんだけどなぁ

なんてっ!言ったらバチが当ってしまうね

今日も家族みんな元気で、揃って過ごせるなんて

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.