Nicotto Town


アザミのつぶやき


PIXIVで発見

PIXIVで「鬼滅の刃」の二次創作をしている人を発見。


「峰紫」って宝塚の芸名みたいなハンドルで。
こんなすごい名前よく名乗っているなって思うけど、
こういう本名を持ってた人を知ってる。
女子大の最高峰の一つ、東京女子大の○○寮の寮長だった方。
成績と人望、両方が揃わないと、四年間あそこの寮に留まることはできないし、
寮長にはそれ以上のものを求められるんだけど、まさにそれだった。

しかも、とんでもない美人で。
結婚して今は姓は変わっているはずなんで、これは旧姓になるんだろうな。
久々にこの名前を見て、びっくり。
文章を読むと、確かにすごく頭の良い人の文章だと分る。

アバター
2023/01/31 14:38
実在の著名人だったら、グロリア・スタイネムが僕のイチオシ。
「プレイボーイクラブ潜入記」でその名を上げた人。
今でもまだご存命。
アバター
2023/01/31 12:41
ビックリしちゃった美人は、
ジョルジュ・サンドできまり
かな。のちショパンの側嫁。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.