Nicotto Town



ピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10

ピンクでした♪( *´艸`)


昨夜に出されていた大雪警報は、朝には解除♪( *´艸`)
昨日の夕方から降っていた雪は、ふわふわに30㎝くらい積もってます。
ちゃんと早朝に除雪車が通ってくれたので・・・生活に支障はないです♪

いつも通りの雪なので・・・ビックリもしないけど。^m^

そして午前中は、お日様も出ていたので・・・少しかさもへってます。

最高気温2℃くらいか。

今日は珍しく・・・お昼にマック行ってテイクアウトしてきました♪

侍マックのベーコントマト炙り肉厚セットで♪サラダとカフェオレにして。
にくにくしくて・・・おいしかったです♪
夫は、侍マックのダブル炙り肉厚ビーフセットでポテト、コーヒーにしてました。

ちなみに・・・楽天ポイントで購入です♪結構たまっていたので。

アバター
2023/01/30 13:08
☆るなさん、楽天ポイントがいつの間にかたまってたので♪^m^近くのよくいくスーパーでたまって行くので。
アバター
2023/01/30 13:01
ポイントでそんなに買えたらむっちゃお得感ありますねー♪^^
私も侍マックが気に入ってます(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.