Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10

いつも月末は少なめ~~w

アバター
2023/01/29 18:29
こんばんは~^^
わぁ~♬
くまちゃんメイドさんたち可愛い~(#^.^#)♬
一生懸命お手伝いしてくれて偉いね(^^♪
あっ♬じゅんちゃんもくまちゃんシュー買ったんだね~♬
可愛いよね~(^^♪
じゅんちゃんはチョコにしたんだね^^
チョコちゃんはおめめつぶってるんだね♬
そこまで見てなかった~
この子も可愛いね~(^^♪

今日の家の方は昨日よりもっとお天気よくて 気温も少しだけ高いからか
本降りのような雨音がするから 晴れてるのに雨?って思って見に行ったら
日陰で溶け残った屋根の雪が勢いよく溶けてて
そのうち ドサッと音を立てて塊が庭に落ちたり そんな感じで^^
ちょっと暖かくて過ごしやすかった(^^♪
じゅんちゃん家の方はどうだった?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.