Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の一挙放送


昨日は、夕方からAbemaTVの『鬼滅の刃』

一挙放送を見ていました。

昨日からTV版『無限列車編』の放送が始まっています。
分割でもやはり面白いです。

改めてみると、TV用に随分と調節してあるな~と
思いました。
(それでも私は5話がおススメです。善逸が活躍するから)

2月3日の鬼滅の映画を見る前に、
『遊郭編』を見ておきたいかなぁ~と思いました。
DVDもありますが、出すのが面倒なので、
TV放送を録画したものを、見ます。

外付けHDDに、録画したもの全部移しておいて良かった。

アバター
2023/01/29 19:35
そうめんさん>『鬼滅の鬼』ですか(^0^)ノ
       炭治郎に首を切られてしまう。
       テレビは、鬼滅関連だらけのCMが見れたりして、
       その時だけの味があります。
アバター
2023/01/29 18:54
DVDも持ってるのにテレビ放送も録画してるのですね。
鬼滅の鬼ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.