Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 4

今日はここですよ♪ コーデと山で14個。 4択は 寂しさ。

アバター
2023/01/30 17:49
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/01/30 12:53
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ

すきすきワンワン1話目初めて見逃し配信Tverで見たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テンちゃんめちゃかわいい(≧▽≦)最初のシーンから最後生まれ変わりの浮所君が
テンちゃんの気持ちで語るシーンは1話目なのに( ゚இωஇ゚)ウルウルなっちゃったです。
僕の愛犬達もそう想ってくれてるといいなぁとか…ついつい感情入っちゃいます。
今日深夜2話放送ですね(*´▽`*)またTverで観るですよ~30分て時間がちょうどいいです♬
昨日は風邪薬PL飲んだら睡魔来て21時のTBSドラマはギリ観れたものの22時限界で
録画して寝ちゃいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
録画観たらまたお知らせしますね(´・∀・`)エヘ
きぃさん今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.