Nicotto Town



1/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

コーデ広場とニコット山にありましたよ〜(*^^*)


4択は  寂しさ です。


今日はキラキラ☆最低だったー(> <)

アバター
2023/01/29 23:01
いちごちゃん、こんばんは。
毎日寒いですね。
今日は入浴中に地震があり、びっくりしました。
どうしようかと思いましたが、そのまま様子見。
慌てて出るべきかちょっと思案しました。
アバター
2023/01/29 22:43
こんばんは
アバター
2023/01/29 21:44
いちごちゃん、こんばんは♬

私は14個で、1個違い~~ぷぷw
気のせいか、月末近くになれば、キラキラが少なめ・・・?w

今日も良いお天気だったけど、それでもやっぱり寒いです^^;
今日は午後から出かけて疲れて帰ってきたよw
おうちでゆっくりが一番いいな~~(* ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.